ギャーッ! ((*〇o〇*))ゞ

この気味悪い正方形は、何という蛾かな?

         

              な~んだ! つがっていたのか! どっちがオスかな?               
                

              毎日ポチで、ランクUP 致します。皆さまきょうもお願いしますm(__)m →
                                                          にほんブログ村
 HP・庭木の伐採 いたします

コメントの投稿

Secre

おはようございますq(^-^q)

本当にギャ-です❗
気持ち悪いですよね。目が覚めました~(笑)
それにしても、いろんな虫がいるものですね@@

今日のブログ村のバナーからポチできず、前回からしたのですが??

おはようございます ♪

かのんさんいつもありがとうございます m(__)m

この蛾、けっこう大きくてね、最初は怪獣かとおもいました !((*〇o〇*))ゞ
よく見たら交尾中!
杣ちゃんのように下から攻めているのがオスかな (笑

ありあたんすm(__)m

おかげ様にてランキング、今朝もちゃんとトップでございます v-219

蛾はそのうちどっかへ行っちゃった v-516

こんにちは

ミノムシのような蛾ですね
キモイ~
なぁ~んだLove(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんですね

わい様

わい様はこれ、どっちがオスでどっちがメスだと思います?
上の方が体が大きいし、上がオスだと言うだろね。
アタシャ分からんけど想像するに、体は小さくても杣ちゃんの様に下から攻めている方がオスだと思います。
Love(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あぁ何か、わいせつな気分になってきた v-9

気持ち悪いですね〜‼️
下から攻めてるネタに大ウケしてしまいました(・ω・)ノ

ウハハハハ ♪

maeさま
杣一、口ばっかりで じつぁ~もう、サヨナラなんですよ i-195
それより
祖父江はそろそろ終盤につきまた連絡します。

桃雀蛾ですね。

蛾は、蝶の偽物とか気持ち悪いとか言われますが、よく見るとカッコイイ&綺麗だと思います。

うっわ!!!

蛾の季節、虫の季節、蚊の季節、蛾の交尾しているのは、初めて見ました。
おもしろい形になるのですね。 気味が悪いより珍しい珍品ショット。

5月は良い陽気のはずですが、昨日も暑かった。

暑い中卓球に夢中になりヘトヘト。。。。。歳を忘れていました。

さすが昆虫少年 けんちゃん

詳しいッスね!
改めて調べると、じゃ~~~ん v-17! 杣ちゃんの推理がズバリでした。
つまりその
上がメスで、杣ちゃんのように下から攻めているのがオスなのでしたー v-62

一級建築士の妻さま

蛾が交尾すると正方形になるのですね (笑
知らなんだ!
「モモスズメ」 という蛾らしい。

そ言えばおちょっこさん
暑い中、息も絶え絶えに卓球しているところを拝見したいものです (笑

永遠の昆虫少年です

ちなみに、同じスズメガ科にはメンガタスズメという蜂蜜を盗む奴もいます。
背中にドクロマークがついてまして、映画「羊たちの沈黙」のポスターにも出てきます。

メンガタスズメ!

名前、聞いたことはあるよ。
画像を見てみた。

|||||(_ _。) ブルー||||  v-393  見なよかった

No title

ドローンみたいな、四角い飛行体かと思いました
蛾は・・・あまり~
それにしてもポチの位置は、不動ですね
後続が、グーンと離れ過ぎ

arajin先生!


あぁ、ドローンね (笑

おかげ様でポチの位置 v-219、もう何年も常勝でございます v-217
ブログを見て伐採の仕事をいただく事も~・・・有り v-221

No title

まぁ~そまちゃん
へぇ~~って思ったのに
オイタしたのネ
ホンマ 四角い蛾に見えるわよ

わたしもランキング狙い頑張ってます
新参者ですがヨロピクね


ランキングにエントリーしたのカエ!

ノンポリの松姐がまたどーゆー風の吹きまわしか!

それにしても既に武蔵野で5位、三鷹で2位と、スッゲーじゃん!
ちゅーか、田舎っ e-317
コリャ どっちかに統一すればダントツ一位だね v-219

ほいじゃあお互い、協力しあっこすべえか v-217
バイクのケツ、セクシーじゃん v-218

おはようございま~す!!^^

おぉ!!ビックリした!!
大きい蛾ですね。。。つがいですか?!
でも、大きいですよねぇ~v-12

下のお庭のお花達素敵ですね~
”アセビの新芽”お気に入りですぅ(^^)v

my シスター♪ 

おはようございます ♪

大きいでしょ、誰かしらんみたいに e-317
そして小柄なそまちゃんが下から攻めている Love(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アセビ
義兄イチオシの庭木です v-219
常緑で、春先にはつりがね型の白い小さい花が咲きます ♪
ぜひお庭に一本おススメ e-141
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク