初夏のそま家 ♪

雨上がりのヤマボウシ


アセビの新芽


ツワブキ


その他


                   そまやの庭の花たちに、ポチっとクリックお願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
 HP・庭木の伐採 いたします

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

この時期の色って優しいですね~
どれもこれも初々しくて清清しい香りが届くようです。

杣家のお庭も春から初夏ですね~
その他いろいろのお花も可愛くて素敵です^^

まだ朝なのに、二度目の登場です(笑

あッ! sizukaさま!

しばらく どこかへ外遊あそばされていたのですねッ v-516
子ガメの上の子ガモをほったらかして (笑

昨夜のうちに ご帰還あそばされて、けさはお寝坊なんですねっ v-390
それともどこかのホテルの床で (笑

一番下の寄せ鉢は、オッカが農協で買いあさって来て、有りあわせの鉢に植えたものでございます v-209

こんにちは

風薫る初夏の景色が良いですね
窓を開けるとどこからともなく新緑の香りが
お庭には鉢植えの季節の花・・
奥様が管理しているのでしょう(*^^)v
大きな甕ののなかにはメダカを飼っているのですか?
ではまたね

わいオバチャマ ♪


♪ 緑深く映ゆ~♪ 南の国よ~♪ 悩み深き我に~♪ ささやく調べ~♪ 若き命賭けて~♪ いざや歌わん~v-341
わい様 この歌、知っとる?
あたかも、悩み深き杣ちゃんのことを歌っているようです。v-390

庭はすべてオッカが管理しており、私が何かしようとすると、「触るな」 と言います (*`へ´*)
カメっちゅーか、臼の中には水が ・・・  (笑
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク