フィリピンの若者たちのゴールデンウィーク ♪

・・・ おいおい、ここは杣家の入口だぜ 。。。。/(。_・)
471-3 (1)

    ・・・ うちの土地だよダメですよ ((+_+))    
     

        実は日ごろから顔なじみ ( ^_^)/☆\(^-^ ) 。 焼き肉つまんで ビールを差し入れ ♪          
          471-3 (2)

           出稼ぎのフィリピンの若者たちにエールのクリック お願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村

 HP・庭木の伐採 いたします
 
        

コメントの投稿

Secre

おはようございますq(^-^q)

杣ちゃん、流石ですね🎵
日本人と同じように優しくできる\(^o^)/
嬉しかったでしょうね🎵
日本人の心意気を見たような、素敵です☆

かのんさんいつもありがとうございます ♪

田舎のこととて、地域の人たちは誰ひとり外人に声をかけません (;一_一)
おたがい挨拶さえ致しません。

アタシャこちらから声をかけていった ・・・。

今じゃあみんな、ニコニコして挨拶してくれるし、車で出入りする時は慌ててよけてくれるし、自分の子供みたいに可愛く思えます ♪

この写真を何枚かプリントしてあげました。
きっと故郷へ送るんでしょうね .。oO

国際的ですねえ

おっと、そま家 侵犯されてますよ。

ダメ、駄目、ダメだけれど許してあげると、 そまさん英語で言わないと。占領されちゃうよ。
ワルギがあって、まそ家の通路でやってないから。

そまさん、若いひとに弱いんだから、頑張って。

一級建築士の妻さま

アタシャ国際人ですよ。
 ・・・ なんちゃって、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
若い人と女性に弱い杣ちゃん ・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

基本的に人恋しがりやなんですよ。

みんな地域の人からそっぽ向かれて ・・・ 異国の地で ・・・ ワシ一人ぐらいニコニコ接してあげればと思ってね v-290

こんにちは~^^

GWも後半!という人もいるのでしょうが。。。

わぉ~我が家の近所を見てるよう~(苦笑)
でも、さすが!義兄さま♪国際交流しておいでなのですね~^^

あぁ~~~暑いですぅ~v-16

こんちゃーっす ♪

なに! ジュクにもアチラの人たちが!
ひとみちゃん
ニコッと微笑んで あげて ・・・ ビックリするかもね v-16 e-317

稲沢市は、暑い寒いより、年中、滋賀県の伊吹山からの伊吹おろしが強いです i-6
ドアが開けられないほどの時もあります。

No title

こんばんは~

既にGWって関係の無いお年頃になってしまい
いいのかわるいのかわかりませんが
一斉にお休みって事が嫌いだぁ

お天気大荒れのGW前半でした・・

前半は、近場の地味な公園は貸切状態だったけれど
後半の今日はパパと子供が多かったです
既にお帰り組でママは荷物整理に追われてる?

ヤッパリ平日組がラクチンだよ


ワイワイBBQが羨ましい
遣る機会もないので数年前、手ぶらで出来るBBQに友達を誘い行ったのですが
火を熾すことすら出来ず・・・アチャァ~~なBBQとなった
それなのに
ノンダクレてしまった

P女子へ

今は子供を、家庭の行楽の都合で学校を休ませることが出来まする。
だで、
きょうは月曜日なのに、乃音ちゃんと風太クンはまだ来てるのだ。 v-206 v-205
きょう神戸に帰る。

ワイワイBBQねえ.。oO
うちは庭先で毎年やるよ。
近所の呑んだくれ招いてカンパ~イv-306 v-305

おはようございま~す^^

今日は義兄さま地方は雨かな~??
こちらも午後は雨です^^;
風が凄いんですね?!風邪ひかないでね♪って風つながりぃ~~(苦笑)

”ニコッと微笑んで あげて ・・・ ビックリするかもね”
なんで、ビックリするのでしょぉ~~~??? うぎゃ!v-8

ウィッス(*゚Ω゚)/!シスター♪

こちら雨はまだ降ってません。i-2
午後からかな i-3
嵐の前の静けさか、風もない。
雨が降る前に、やらならん事がイッパイです。

なんでビックリするかって? ・・・ 焼き肉が来たっv-16 てね ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘

こんばんは

誰にも優しい杣ちゃん
フィリピンの皆さん安心してゴールデンウィーク 楽しめましたね
庭を貸しただけではなくビールも差し入れ
なかなか出来ることではありませんよ
流石です👏

わいオバチャマ ♪


働き者の杣ちゃんは、もう寝ようと思っていたのに、わい様 e-317

アイリスの写真
手前をボカして、なかなかゲージュツではありませんか! ♪v(*'-^*)^☆パチパチパチ
ひょっとして、ぼからかしちまったのでは?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

フィリピンの若者たち
異国の地で、一人でもフレンドリーな日本人がいてあげればねえ ♪
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク