ピッチャーのんちゃん!

5年生になってレギュラーになったらしい。 
  この一人前の投球フォームには 杣ジイも ビックリ仰天!
   (娘がケータイで撮った)
                 
   

女子部員は乃音ちゃん一人らしい。


あの乃音ちゃんがなあ .。oO

                    ピッチャーのんちゃんに、応援のポチをお願いします m(__)m →
                                                                           にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

大きくなりましたね^^

のんちゃん、大きくなりましたね~
ピッチャーとは凄いですね! フォームも綺麗でビックリです♪
5年生とは思えませんよ~ 大きい方なのですか?

乃音ちゃんは難しい年令なのかも知れませんね。
でも素直にごめんなさい・・女の子は可愛いですね~
ママも大変です。

こんにちは

あら~のんちゃんなのね
投球フォームはプロ選手のようですよ
小さい時はモデルさんになるのではと思っていましたが・・・
お母様も素敵。。
子供の成長はたのもしいですねぇ~。

のんちゃん凄い!!!

あの可愛いのんちゃんの凛々しいピッチングホーム

そまさん、うっれしいよね。

ママの説得が実ったね。小さい時の躾はくどいほど
おちょっこもしたわ。

子育ては親育てだもの。  ああ今は育てるのは、花しかない。

sizukaさま

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーでございます ♪

コメント返しが遅くなってゴメンなさいませ m(__)m
きょうはアサモハヨカラ一日中、木登り伐採をしていたのでございます。
裏庭の、小屋の屋根に覆いかぶさった栗の大木を相棒と二人で切り下ろして2万円 v-221
このトシで一日2万円を稼ごうとすると大変であります。

のんちゃんですか
聞くと、背丈は中くらいだそうですが、筋力はそう無いと思います。
好きこそものの上手なり、ですね。

そう、のんちゃんなのですyuuさま ♪

のんちゃん大きくなったでございましょ
ジャガ、モデルはムリみたい (笑

球技はカラキシの杣ジイは、のんちゃんの投球フォームを見てビックリ仰天したのでございます。

わい様
動画も見て下さって、ありがとうございましたm(__)m
子供が成長すると同時に親や爺やはトシ取るのでございます e-365

“子育ては親育て” かあ!

おちょっこ様、たまにはいいこと言いますね v-218
“子育ては親育て” だなんて。
まさにその通りだと思います。 (フムフム

のんちゃんのおっかさんの説得はくどすぎる。
あれでは効き目がありません。
のんちゃん「ホッホー」 だなんて茶化していたじゃありませんか (笑

No title

イヤハヤ・・・良いスタイルですね~
かなりの速球が、投げられそう

arajin先生!

いやはや!

次は少林寺拳法を習いたいと言い出すかも
正拳突きが極まるかも v-217

大きくなりました。

杣ちゃん  今晩は。
なかなかの投球フォーム。
将来が楽しみですねぇ。
我が家の孫と同年ですねぇ。

追突されて、まぁ大当たり。
宝くじが当たればいいのにねぇ。
殿の病気に、追突に私の○。
ストレスでこちらは狂っています。
はだか祭に行かなくちゃ!

はだか祭ねえ

すみれさん今晩は v-222

はだか祭、ことしも杣ちゃんは"宿" で厄男のサラシを締める係です。
厄年の息子さんを持つ親御さんが、数少ないサラシを締める人の家にご丁寧に挨拶に見えます。
よっしゃーやったろか v-217
なんて言っとるけど、自分が締めてあげたサラシが祭の揉み合いの最中にほどけやせんかと内心はヒヤヒヤです i-230

すみれさん、ここは一つ男になって祭に参加してみて v-516

かっこいい

のんちゃんは、かわいらしいお顔立ちなのに、かっこいいですね。
将来が楽しみです。

サラシ締め係、がんばってくださいね。
私は、この土日は子ども向けお料理教室、
バレンタインのチョコレート作り講座の先生してきます。

チョコ講座!

kumiちゃんスゴイッ!
何気ない顔しとって、チョコレート講座で教えるンですね v-424
そ言えば明日はバレンタインデーかあ .。oO

いえね
のんちゃん、どっちみち野球の素質なんてありゃせんので、早いとこやめて欲しいのです。
卓球が向いてると思ってね
目が良くてすばしこかった杣ちゃんの素質から思うとね。

大きくなりましたね!

まあ、見違えるほどに大きくなりましたね。
スポーツ少年ですね。

末が楽しみですね。

私にも孫が一人いますが、なにか買って貰う
時だけ、にこにこしています。

親の育て方が悪いのか・・・。

猫のちこちゃんも すっかり大人になり、可愛く
なくなりました。
でもお金が欲しいとは言いません。

しら姐や

言っときますけどね
のんちゃんは 「スポーツ少年」ではなく 「スポーツ少女」 です。
こないだ、「ジイジ、スキー連れてって」 と言いました。
再来年が楽しみです。

しら姐にもmagoちゃんが一人居ますか!
ちこちゃんも足すと二人の孫ですね。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク