窓際のシクラメン ♪

鉢は昨年、昭和区の伐採現場の民家で、ガラクタの中からもらって来たもの。 
 


          

                               きのうもきょうも、迷わず一回ポチリンコ m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

     

コメントの投稿

Secre

綺麗ですね~

おはようございます。

窓際のシクラメン・・この色合いが大好きで^^ 
我家にも同じようなシクラメンが同じような場所で輝いていますよ~
一瞬、ドキッ!でした(笑
この鉢にぴったりですね^^
楚々とした感じに魅せられました~♪

ほっとするわ

まあ綺麗なシクラメン、どうしてガラクタの中にこんな良い
シクラメンがあるのかしら。

ああ、そうかそま家の鉢に入れたら、途端に株が上がったんですね。

染付の鉢にぴったり、奥様の好みの器。

そ言えばsizukaさまは ・・・

こんなような、ぼよよ~んとした淡い色系がお好きでしたね ♪

sizukaさんチの窓際にも!
どっちがきれい?   ・・・  (笑

この鉢いいでしょsizukaさま v-218

そーなんですわ、おチョっ子さま

色んなガラクタ植木鉢の中にあった一品 v-219
アタシャ知らなんだけど
土管の井戸枠をもらいに行った時にオッカも連れて行ったら素早く目に付けた e-141
「もらっていいの?」 ・・・ 
「もらってもらって」
という訳で、捨てられる運命だった鉢が生き返ったのサ

竹の鉢にシクラメン、にあうわね

鉢、洗うの大変でしたでしょ!!

奥様も一緒に洗ったのかしら??

鉢の竹と、シクラメン、よく似合うわね。

ちこちゃん、うっとりパソコンの上で寝ているわ。
鼻をピンクにしてね。

おはようございます

お宝発見でしたね
素敵な鉢とシクラメンがぴったり
しばらく楽しめますね。
それにしても見れば見るほど良い鉢
流石奥様のお目がたかい・・笑

竹の鉢きゃ!

そ言えばしら姐がおっしゃるように、竹の絵だ!
知らなんだ!
さすがは しら姐、よく気が付きました v-426

洗うのは簡単さ
それより
ちこちゃん、パソコンから落っこちないようにね。

お宝ですよ!

わい様おはようございます v-222

>見れば見るほど良いお鉢

さすがはyuuさま目が高い v-219
ついこないだ鑑定団を見ていたら、これと似たよな鉢が出た!
ナント数万円!

服部さま e-317、いただきよ v-218
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク