小 6 の、かわいいかわいい暮らしの日記 ♪

  

                         かわいい日記にポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

No title

そまちゃんの9歳の御孫ちゃん、可愛いね!!

 我が家のちこちゃんは、ただいま5月生まれの、
10か月、
人間にすると9歳ぐらいに当たるかしら??
よく、知恵がついて、楽しい。

ちこちゃんは10か月!

まだ10か月!
人間で言うと、ちょーど9才ぐらいかあ!
ねこパンチする?

しら姐、動画で写してUPできれば
ちこちゃんの可愛い仕草がよく分かるのにね ♪

可愛いわね🎵

子供の心境が良く分かりますね⤴
私も同じような気持ちになりますもん(笑)

やはり健康には早寝、早起きが一番かも⁉です。

おはようございます ♪

かのんさん読んでいただけましたか。

お母さんの言うことを素直に聞くお子さんなんですね v-206
優しいけどちょっと怖いお母さん v-209

私には、
「かわりばんこに」 という言葉がかわいくてかわいくて ・・・ キュッ

寝る時間

可愛い日記です。 おちょっこにもこんな時あったかしら。

もっとも私の時は、テレビは限られた家にしかなかったし、夜遅く
まで、番組がなかった。イレブンPMぐらいから、深夜番組
始まったよね。

そまさん、若いから分からないかな。

イレブンPM!

懐かしいなあ.。oO

疎開先の岐阜県御嵩町の山村で、「名犬ラッシー」の時間になるとガキたちが、テレビがある大家さんチに集まった。
あと
プロレス放映があり、力道山とか、噛みつく外人「ブラッシー」を観たね (笑

ほおかね
おちょっこさんにも、そんなころが ・・・ v-206

こんにちは

子育ての時、子供がいつまでも起きていると気になり
受験が迫ってくると早く寝ると気になり・・・
このような時代が過ぎ
昔を思い出しながら日記を読んでいます
可愛いですね。

わいゆうゆう様 ♪

きょうからめっぽう シバレます  |||||(_ _。) ブルー||||
この寒空にアタシャ終日 柿の木の剪定をしていました。
風邪ひきそうです。
あすは地域の日帰りバス旅行で、京都伏見稲荷にお参りです ・・・ コリャコリャ e-400

ほおかね、わい様も子育てを!
時は流れ ・・・ 今は昔 ・・・ あぁ諸行無情・万物流転 i-6
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク