タニウツギ (谷空木)

山荘のビオトープ(?)の上でタニウツギが三分咲き。
     
     

この花はツボミの時が赤くて綺麗!     
     

森の中で、花もつぼみも鮮やかです。
     
     

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ビオトープ メダカは無理でしょうが
澄んだ水にはイモリくらい住みそうですねv-238
谷空木のピンクに爽やかな緑の紅葉
山荘の季節がやってきましたね
清々しい空気が届きました 
ありがとぉ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ポピー様

オハッ! v-222

ビオトープの泥さらえをしたらトンボの幼虫、 「ヤゴ」 が居ました!
可哀想なので元の泥に中へ戻してやりました

タニウツギ
昔の写真なので懐かしい
最近はとんと山荘にご無沙汰ですが、そろそろ山菜の季節
行かならん ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク