あけましておめでとうございます ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ 

ジジババだけの家に、正月ばかりは娘家族が泊まり込み
     
そこへまた来客が!

 
                     

                                       ことしも毎日、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

こんばんは!
賑やかな年越しですね〜。
やっぱり年末から年始は幾つになってもワクワクします。

今年は杣家さんと知り合い初めて伐木を経験させて頂いたり、充実したのが薪活が送れました。本当にありがとうごさいました‼️

来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を‼️

mae様

2016年、平成28年
新年あけましておめでとうございます  ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
いえね
地域の郷社・白山社の同好会をやっているので、大晦日から新年まで参拝客の接待をしていたのです。
なあに
接待と言っても、火を焚いて、参拝客にお神酒とスルメを勧める係です。
ふれあいが楽しいですよ v-305
帰宅してA2:00
ことしもどーぞオロチクビ
ほいじゃあお休みなさいまし e-261

おめでとうございます🎵

賑やかな新年ですね(*´∀`)
杣ちゃん、今年も宜しくお願いしますね⤴
体に気をつけて楽しい一年にしましょうね~q(^-^q)
寝ます😄

ことしもみあおで ・・・ 

かのんさん、あけましてオメデトウ御座います v-82
のんちゃんは今年、6年生 v-206
ふうたくんは今年、4年生 v-205
除夜の鐘が鳴るころ、ジイジは白山社の初もうで客の接待に v-421
パパに連れられ白山社に初もうでに来たのんちゃん達が、「ジイジ、がんばってね」 と言って家に戻りました。
かのんさんにも今年、良い年でありますように ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

> 寝ます😄   04:26! ギャーッ!

琴の音色に♪

改めまして、おめでとうございます。

琴の音色で目が覚めました^^
お嬢様の家族がいらして賑やかなお正月になりましたね。
のんちゃんもふうた君も大きくなられましたね~♪
靴の大きさも大人に近づいて^^

今年も宜しくお願い致します。

靴もおとなに近づいた ♪

かのんさん再び ♪
孫めはだんだん成長し、来年あたりはジイジの背丈を追いぬくでしょうか e-365
賑やかなのは あしたまで
いつまでも居られても、ジジババの生活サイクルが狂います i-6
孫は来て良し去って良し (笑

娘夫婦からのお歳暮の神戸牛の最高級のローストビーフ
おとそのつまみに 美味かったー v-290

年末に、池袋で車が燃えた ・・・ 大騒ぎ!

正月晴れ

新年明けましておめでとうございます。
本年も相変わらずよろしくお願い申し上げますv-119


玄関の靴とストーブの火、良いお正月を迎えられ何よりです。v-82

おちょっこは、昨日お客迎えしました。賑やかでしたよ。

今日は、箱根マラソンをひとりで見ています。v-30

賀正

杣ちゃんおめでとうございます
孫が来てくれるうちは華ですよ。。
我が家の孫は男の子
お年玉を娘に届けてもらえば
ばぁ~なんて用事なし・・トホホ
今年もよろしくお願いいたしますね

箱根マラソンを一人で!


おちょっこさん、あけましておめでとうございます v-82
ことしも宜しくお願いします m(__)m

箱根マラソンをひとりで v-29
ほいじゃあ一級建築士はどこで何をしていたのでありますか v-106

孫は来てよし去ってよし (笑

わい様
2026年、平成28年 あけましておめでとうございます v-19
杣こそ、ことしも宜しくお願いします m(__)m

>孫が来てくれるうちは華 ・・・ 華ちゃん
んー? (笑

トホホ
野鳥を愛するステキなおばあちゃまなのにね v-513

No title

羨ましい混雑振りですね~
我が家は、美人妻(?)と、二人だけ・・・(トホホ)

arajin先生!

あっ! あの美人妻!
お二人だけでイチャイチャと v-23 ・・・ コラッ

いえね
うちはオッカの親兄弟がみんな近くに住んでいるので、いつも正月二日ぐらいにオッカの従兄ハトコがチビちゃんたち連れて来るんですよ。
直参 ・・・ ッちゅーか私の身内は娘家族だけ (;一_一)

あけましておめでとうございます

参拝客のおもてなし、お疲れさまでした。
暖かい新年の始まりですね。

今年もいい年でありますように♪

くみちゃんへ

新年あけましておめでとうございます ♪

くみちゃん、昨年はいつもご訪問、ありがとうございました。
ことしも宜しく ネ

くみちゃんにとって、今年も良い年でありますように v-209

今年もよろしくね。

 今年も新年から透析でした。

しかし、私は挫けません。

しかし、長男が肺に穴が開き、入院です。
未だに入院中です。二つの病院に入院中です。

また、3男が今日、やっと帰りました・・・。

ちこちゃんも疲れ果てて、私の傍でぐっすりと
眠っています。






プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク