そまやの薪ストーブ ♪

                                                                  雪のクリスマス   <<>


   



   


                    そまやの薪ストーブに ポチっと一回、お願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

こんにちは

今年も杣さんは良い年でしたね
お仕事もたくさんできたでしょう~
そして日ごろから薪を集めて冬には暖かい薪ストーブの登場
燃料費は?
毎月最低でも暖房費6000円はうきますよ。
またハワイでも行ってください( ^^) _U~~

yuuさんアロハオエ ♪

アンタ 何で杣ちゃんがハワイに行ったこと知っとるの 。。。。/(。_・)
無届で行ったのに。 (チャック

アタシャことし、ビッグに良いことが二つ重なった。
一つは内緒
一つは森の名手・名人認定

二つあることは三つある。
で、ジャンボ宝くじを初めて30枚も買って仏壇に供えてあります
なんばんだぶ v-421

めらめらと🔥

おはようございます❗
お布団の中から出られない、とスマホ開いたら(@_@;)
私の為にストーブに火を入れてくれたみたい(*´∀`)

やはり薪ストーブは最高😃⤴⤴
今年も僅かになりましたね。
風邪を引きませんように気をつけてお過ごし下さいね🎵

めらめらめら ♪

薪ストーブはかのんさんのために ・・・ ?
フッフッフッ
BGMは聴こえますか?
アタシャこの、BGMという奴が大好きなんですよ ♡
カラオケは大の苦手にクセに、口ずさむのは好きなんです v-341
お耳ざわりでしたらOFFにしてね

ことしは早くもあと10日を切りましたね
やらならん事がいっぱいある v-355

こんばんは‼️
我が家の薪ストーブも同じ機種、ダッチウエストのフェデラルコンベクションヒーターです。
ダンパーを閉じて2次燃焼中のオーロラの様な炎はずっと見ていても飽きませんね‼️

mae様

おはようございます
いつも簡潔なコメントをありがとうございます (笑
ストーブが同じですか!
ダンバーって何じゃらホイ?ですね。

おかげ様で、今朝も室内はホッカホカです v-41
27(日)は天気がよさそうです i-1

雪が降らない

クリスマスらしくない気温です~~~
そま家はスト-ブとツリーで雰囲気いいですね。

おちょっこは、リースと小さいショートケーキ二つ買ったから
雪降ってほしいけど・・・・・

雪が降りませぬ (;一_一)

雪が降らなければ、杣ちゃん的にはクリスマスではありません。
苦しみマスです(-_-;)

BGM
お耳触りでしたら消して下さいまし

なあに
心配しなくてもそのうち、ドカッと積もりますって i-4

めらめらと、ちこといっしょに。

大変、ご無沙汰でした。

寒くなりましたね。

ちこちゃんはすっかり大きくなりました。
6月生まれなので、どのくらい大きくなったかしら。

しら姐、ご無沙汰すぎます!

ちこちゃんは大きくなりましたか
猫パンチ!
喰らわんように可愛がってあげましょう

ちこちゃん連れて杣家の薪ストーブにあたりに来ますか v-41

No title

アタシャー、ソマッチの暖かいストーブに毎日当たりに来ていますよ。
玄関の古風なたたずまいの中に大黒様、香炉とツリーのレイアウト可愛い。

アップされた日に見たけどコメントしなかったの、ところが「サンタは来たか」とソマッチのの問いに
またまたここにやって来ました。
ぷくには、魔女サンタが来ましたよ~。

暖かい12月で、庭に大きな椿が咲き、ボケは30も咲いてて蕾もあります。
寒い長野の冬、暖かいのは今のところ楽ですが、ナンダカ変ですよね。

ほおかね、毎日あたりに ♪

アタシャぷく姐のコメントはなくても、ポチは毎日感じていますよ e-462 (暗にプレッシャーをかけておいて)

玄関のバックの格子戸は、オッカが骨董市で買った お蔵の扉です。
ただ置いてあるだけ。
もう何年にもなるね、思えば安い、良い買い物でした。v-221

長野も暖かいのですか!
ぷく姐が ・・・ いや(-_-;)、ボケが30も咲いたのですカイ!

おお寒、小寒

ぷくちゃん、
そまっちさん、
暫くぶりです。暫くご無沙汰しました。
 何の事はない、ちょっと入院していました。

東京は雪こそ、降りませんが、朝晩はとっても寒いです..
ちこちゃんはいつもなら にゃあと泣いて玄関まで出て来ます。

そまちゃんはハワイまで行って来たのね!!
思い切って、存分に泳いで来て足も元気になりましたね。


糖尿で入院ですが、ちこちゃんの事は一日たりとも
忘れたことはありませんでした。

時々、ちこちゃんの顔をみに、家に帰りました。
ちこちゃんは玄関まで出て来て、にゃあ、にやあと泣きました。



やっぱしー!

しら姐やっぱし刑務所に入ってたんかー!
ジャガご無事でなにより。
シャバは寒くなりましたので、もう少し入っていれば良かったのにぃ e-141

しら姐が入所中、ちこちゃんんは誰が面倒見てたのですカイ
おッ様は天敵だし。
ちこちゃんも一緒に入院ってこと出来ないワネ (-_-;)
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク