暖冬の杣家

こないだうちの暖冬で、なかなか葉っぱが散りません
 

       モッコウバラが狂い咲いた!        
        

             コバノズイナも なかなか葉っぱが散りません。
               

          ランキング入りしています。一日一回、ポチっとお願いします m(__)m →
                                                                             にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

暖冬ですね

おはようございます^^

お玄関先の赤い葉がとっても素敵です☆
角度も素敵☆
暖冬は生活し易いですけど、いろんな所に影響が出てますね、、
四季がある日本、その時期らしい気温を望むところですが・・
これからの地球が心配。。

sizuka様

おはようございます ♪
いつも早朝からのご訪問、ありがとうございます m(__)m

玄関先の赤い葉は、オッカが裏庭からコバノズイナの小枝を切って来たのに違いありません (笑
木の柱、西洋のワイン樽の一片らしい ☆

暖冬 ・・・ 個人では何ともならず、国単位で何とかして欲しいと思いますね。

秋がながーい

わがやの蝋梅は咲きました。例年よりう~~~と早いです。
まだ、葉っぱが黄葉してますが落ちてきません。

暖冬、暖冬 そま家のストーブは焚いてますか。
朝晩は冷えますが。

もうロウバイが!

はやっ!
おちょっこさんチのロウバイは気が早い!
葉っぱが落ちる前にねえ ・・・ v-35

こちらは今朝、車に霜がおりていた。
そして今、
冷たく強い伊吹おろしがビュンビュンとふき付けております。
ジャガ
屋内は薪ストーブでホッカホカ v-41

こんにちは

ハイハイ~一日一回ですね 笑
今年はなかなか本格的な冬到来とはいきませんでしたが
寒がりの私にはちょっと得した面も・・
確かにこの暖冬で春の花が咲いたりコスモスが咲いているのも見かけますよ
紅葉がいつまでも楽しめて…いいですよ。

同じくです

こちらでも、まだ紅葉が見られます。
もう冬なのにね~。

薪ストーブいいですね。
お芋焼きたいです。

一日一回、三日で三回 ♪

yuuさん、ちゃんと仕事してますねえ。
感謝ですm(__)m

こないだまで暖冬でしたが、きのう今日は急に木枯らし i-6
|||||(_ _。) ブルー||||

そっ e-141 紅葉 v-34
ジャガシカシ、きょうの伊吹おろしで散ってしまいました。

久美ちゃんへ ♪

そちらでもまだ紅葉が見られますか!
ほどなくクリスマスだというのにねえ!

ジャガシカシ
きょうの伊吹おろしは老体におたえます e-365
薪ストーブ、ボンボン焚いてます v-41

いいですね。

いつ見ても風情のあるお家ですね!
こんな感じにお洒落な庭にしたいのですがセンスがないもので…。
更に植物もすぐに枯らしてしまいます。
飾っただけで後の世話を忘れてしまいます^^;

maeさま

おはようございます ♪

> 飾っただけで後の世話を忘れてしまいます^^;
な~んか、maeさんらしいですね (笑

私にもこういうセンスは無く、これはオッカの仕業です v-209
一度、あそびに来て下さいませ
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク