久しぶりに師走の名駅(めいえき) ♪

  440-1.jpg




 知人からの誘いで、

 名古屋マリオットアソシアホテル16Fで、
 秋田運輸株式会社主催、
 櫻井よしこさんの講演を聴く。









終わって ・・・ 数年ぶりに見る宵の名古屋駅前







           めいえき前の夜景に ポチッとクリックお願いします m(__)m →
                                                   にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

めいめい ヤギさん

なるほど
名古屋駅もめいめい・・・

名古屋駅も夜見ると銀座かと思います
岐阜の兄さん忘れたのだろう
ショボォ~~ン   

めいえき、めいてつ、めいじょう(名古屋城)、めいこう(名古屋港)えとせとら・・・

岐阜のお兄さんかね
杣家の名刺に裏書きして渡したんでしょ
忘れるハズないけど
もっと早くUPし、そして次の更新はできるだけ延ばしたら良かったのに e-141
まあジャガ
見たとは思いますよ。
男の子だで、女の子みたいにチャラチャラようコメントは入れないだけサ

桜井よしこさん???

桜井よしこさんの講演会ですか。 ふ~~~~ん
武市総務大臣とこの人、おちょっこは、考え方が合わないなあ。

この間の国勢調査で、ご苦労さんの意味で、名入りの賞状もらったけど、
全然嬉しくなかった。
処分したわ。ちょっと過激かもね。

でも、名古屋駅のイルミネーション久しぶり、工事中のビルが多いので昼間は、落ち着かない。
夜景は綺麗ですね。

久しぶりに名駅前イルミネーション ♪

おちょっこさん( ゚▽゚)/こんばんわ ♪

数年前までは、ツインタワーの正面に毎年、素晴らしいイルミネーションが輝いており
アタシャ勤めの帰りに写真に撮ってブログUPしたものですよ ♪
ところが電気がもったいないとかいうことで無くなってしまいましたネ
いいのいいの
正面のビルのイルミネーションで十分に暮れの雰囲気が出てますよね ♪
これだけは毎年つづけて欲しいものです。


綺麗ですね☆

杣ちゃん、おはようございます。

綺麗な夜景ですね~(^-^)
寒くても豪華なイルミネーションを見てると寒さも忘れそうです(*´∀`)
名古屋城のイルミネーションを写真で見たことがあるのですけど、綺麗ですよね☆

夜なのに綺麗に撮れていますね~~♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございます ♪

Good morning~♪かのん様 ♪

久しぶりの名駅(めいえき)イルミ ♪
名古屋に通勤していたころは、クリスマスが近くなるとこのイルミを楽しみにしていました。
毎年、カメラで写してブログUP ♪
名駅から15分で自宅の最寄り駅ですからね v-221

名古屋城ですかあ
あっちの方は行く用事がないので ・・・ (-"-;)

名古屋の夜景!

名古屋の夜景、素敵ですね。

ちこちゃんにも見せたいなあ。

ちこちゃんへ

しら姉
きのうテレビで、国分寺の風景を流していました。
東京のド真ん中なのに、畑があるんですね!
知らなんだ!
東京のド真ん中に、しら姉が居るようなもんですね(笑

名古屋駅前、素敵ですね!

生まれたのは名古屋の中村区だけど、

実は、父母は離婚してしまいました。

だから、私の記憶の中には、名古屋市はありません。

母に連れられ、秋田に帰りました。
そして、母は妹の父親と、すぐ、再婚しました。
私は義父に嫌われ、東京の叔母の家に引き取られました。

夜学に通い、昼は働きました。
その頃が一番、楽しかったです。

もう一度、名古屋で暮らせたらと、思うこのごろです。
父母の離婚は子供が可愛そうです。

母に連れられ東北へ!

そしてしら子は、母が再婚した義父から嫌われ国分寺の叔母方へ ||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ
昼は働き夜学に通う。
そのころが一番幸せ。
夢はもう一度名古屋に.。oO

悲劇の主人公・しら姉さま 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ご無沙汰でした。

杣ちゃんこんばんは
桜井よしこさんの講演を聴かれてよかったですねぇ~
やっと杣ちゃんのブログご訪問ができるようになりました。
夜の銀座ではなかった・・・夜の名古屋の街もきれいですね
それにしてもどこもかしこも人また人
師走は何となく落ち着かないですよ。。。
おやすみなさい~





わい様

ご無沙汰でしたって、刑務所にでも入っていなさったのですカイ わい様
そうですか、Windows10に!
おめでとうございます v-19
それでわい様も生まれ変わり、新しい人になられたのですねっv-73
杣も生まれ変わります v-205

講演はタダでしたし、良いお話しが聞けました e-318
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク