モンスター!

      これじゃあ、きこりの杣ちゃんも出る幕ないわね (;一_一)
                                  四角いマークをクリック して全画面でご覧ください。 ↑
              
                       伐採モンスターに ポチっとクリックお願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

なんだろう?
杣ちゃんが出る幕ないだなんて!後でパソコンから拝見しますね~q(^-^q)

ここはデンマークらしい!

あぁ! かのんさん、動画はスマホでは見られないのかあ!
それはお楽しみです (笑

アタシャ今から芝刈りに出発です v-355

凄い!!

そまちゃん、これ凄いですね@@
>杣ちゃんも出る幕ないわね
素早い動きには勝てないけど、機械には心が無いものね
やはり杣ちゃんの方が勝ると思いましたσ(゚ー^*)

スマホでも観られるけど、朝は忙しいので(笑

こんにちは

伐採モンスターを操っているのは杣ちゃんと思いましたが・・
凄い機会があるのですね
sizukaさんの優しいコメントに杣チャン嬉しねぇ~笑

いやあ、凄いスゴイ!

かのんさん、スマホでも動画、観られるンですカイ (笑
ジャガシカシ
パソコン画面の方が迫力がありますよね。

伐採と枝打ちを同時にやっちゃうモンスター!
ケシカラン奴です。

わいゆうゆう様


ゆうさん今晩はでござい e-15
こちら急に涼しく ・・・ ちゅうより、寒くなってまいりました。
機会→機械 (笑
yuuさんこのモンスター、運転したくない?
気分爽快、10才は若返るよ v-206

No title

こんばんは。

そんな事ないですよ。
こんな大きな機械が山に入るには、道を作らねばならない。
という事は、道を作るために、植えた木を切らねばならない。
それもたくさん。
効率はいいけど、やっぱり・・。
それよりは、木を切らずにやる今までの方法の方が断然いいと思います。
丁寧に枝打ちした木は切った時に節目が無く、質の良い木が取れるのです。

ほおかあ!

のりさん オハッ♪ v-222
もう起きなかんよ  (笑

言われてみればこの機械
スッゲーけれども風情がないね
ガガガガーッ! ダダダダーッ!
これまで樹木が生き抜いた幾年月を、なんまんだぶの祈りも無く、一瞬のうちに破壊し、ついでに下草までをも踏みにじる
これじゃあ良い木が取れる訳ないわね (;一_一)

* 蜜蝋ハンドクリーム作ったよ
   肌カサカサの季節を迎え、オッカや近所のオバサンに大評判 v-424

何これは!!!

さすがの、そまさんもショック!!!

でも木を伐る時の愛はないよね。 こうしてロボット的なモンスターが
人口減少を支えるのか、それとも職人的仕事をダメにするのか、難しい
じだいになるわねえ。

樹木に祈りをささげない (;一_一)

おちょっこさん、これはいかにも機械的
山にお祓いしたのかな?
んー .。oO
このモンスターが人口減少を支えるのかー (ショック

「産めよ増やせよ」 若者たち v-73
ジャガ不倫の子供はいけませんね
今、私が手を差し伸べてあげたいのは、子育てに苦難している若いパパママたちです。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク