稲沢市議 3選!

9月20日投票~即日開票
深夜まで開票速報に見入る支持者たち。
  
     

                      3選 当確ッ
                        

       熱い戦いは終わりました。
       もうすぐ秋本番。 あと2カ月もすれば、薪ストーブに火が入ります。
  

                     秋近し、ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                           にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

当選おめでとうございます\(^o^)/
お手伝いの甲斐がありましたね♪

間もなくストーブの時期がやって来ますね♪
あの温もり、素敵です☆
葡萄は杣ちゃんのお家で収穫された物ですか?

ありがとうございます m(__)m

おかげ様にて3選を果たしました。

いなかの事とて、市会議員とはみな友達のようなもの。
市会さんも奥さんも娘さんも私の名前を呼んで下さり、身近に感じます。
ずっと名古屋に住んでいたので ウソみたいです。

ブドウは杣家で獲れるなら、送ってあげますよー
ジャガシカシ、もらい物でありまするーv-396

こんにちは

杣ちゃん
良かったですねぇ~
3選ですか・・凄い
杣ちゃんもホッとされたでしょう。

もうすぐ薪ストーブの時期・・寒いのが苦手な私
冬は燃料費がかかります。

わいゆうゆう様 ♪

男も女もお揃いのグリーンのTシャツを着てね
頑張ったのサ
シャツはその後もらったけどね、ポケットも無い(-_-;)

夏女は寒さが苦手
あたりに来ますか杣家のストーブに v-41

お疲れ様でした

移り住んだのに、土地に溶け込み大活躍!
当選良かったですね、おめでとうございます。

毎日お休みの私達シニアですが、この連休にお孫ちゃんは来ますか?

涼しくて爽やか、いい季節になり
カレンダーの予定表がいっぱいになりそうです。

そ言えばしら姐はご無沙汰

ぷく姐
ソマッチがこの地に移り住んだ事、知っとったんかー!
言わばよそ者
なかなか地域には入り込めんよ
ジャガシカシ
地域のお役に立って認められたいと願うソマッチの日ごろの行いが徐々に浸透し、市会議員さんからも気やすく声をかけて下さる様になりました。
アタシャ昔、ホストをやっていたので、おべんちゃらもうまいしな。

ことしの秋は、ぷく姐にも良い秋になりそう v-35


しら姐は・・・・

ソマッチの願い
地域のお役に立って認められたいという思いが通じたんですねえ。
昔から住んでいる人より、溶け込んでいると思います。
ジッとしていると後ろめたいように感じてしまうところ、私も同感。
働いていなければ、罰が当たりそう、健康な身体ありがたい。

しらたまちゃんは、それなりにお元気のようですよ。
コメントも残してくれていますしね。
ここ覗いても、私もそうですが、コメント残さない事って多々ありますからね~。
しらたまちゃんとソマッチのやり取りが大好きです。
きょうだいみたいです。

きょうだいかあ!

しら姐は、書くことより読むことの方が好きらしい
「読み屋のしら姐」
だで今回は読み屋に徹しているかも知れん
ときどきいじけるでな e-317

地域にお役に立つって楽しいよ ♪
昔から住んでいる人はそうは思わんので、のんびり屋さんも居るけどね
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク