国勢調査、GO!


10分で完了! 簡単のかの字。 みなさんもやってみて 
                   そまやの国勢調査にポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                                にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

No title

ソマッチと同じ、すぐ完了。

配って来た人が、まだ近所を回っている間に出来ました。

ぷく姐も!

ほおかね、ぷく姐も、はや済ませた!
本当に?
イメージとは違うね v-16
入力は分かりやすい説明でしたね
アタシャ慎重に入力したので10分かかったけれど、タタッとやれば5分で済む v-219
大汗かいて100戸も回っている区長さんを助けることが出来ました。
ここがエライッ
しら姐だと、一時間かかってもやれんね (笑

No title

早ッ!
机に上に飾ってあるわ♪
主婦は忙しくて忙しくて
昼寝する時間はあるけれどネ

明日出掛けるから明後日になるわv-8



昼寝する時間はあっても国勢報告する時間が無いのかッ!

松姐ッ
そまちゃんの友達の天皇陛下に言いつけるよっ e-141
オッカに、
「確定申告、終わりましたっ」 と報告したら、「ご苦労さん」 と、たった一言 (*`へ´*)

ことしは犬も人数に入れるんだそうです i-230

おはようございます。

杣ちゃん、早いですね♪
さっと見ましたけど、簡単ですよね(^o^)v
これは良いことですね♪

簡単です (笑

かのんさん  オハッ v-222
記憶力はいいけど呑みこみの悪い杣ちゃんにでも すぐ理解できる入力システム
作った係員のセンスの良さに感心します。
かのんさん並みのセンスです v-218

これから

Q-Chanちにも昨日調査員の方が持ってきてくれました
まだ入力が済んでいません
杣さんを見習って早速入力しなければ・・・・

Q-chanはこれから!

遅いじゃないスか
アタシャきのう、区長さんがまだ近所を配っているうちにやっちまった。
区長さん一人で一軒一軒 ・・・ 大変 ・・・ 
刑事が聞き込みをしている様でした (笑

あさってから稲沢市会議員の選挙応援員。
ウグイス嬢を乗せて運転手です面白そう。 v-321

こんにちは

どんなことでもすぐ済ませてしまいますね
我が家はまだ配られていないですよ。。
簡単が一番良いですね


すぐやる課の課長 ♪

yuuさんアタシャかなりのせっかち屋でね
早いとこ済ませちまわんと気がすまん v-293

そちらまだ配られていない!
国勢調査は今回から、飼い犬も入れるんですって v-286
飼っていなくても、ときどき来る犬も勘定に入れるんですって。

まだ、書いていません。

まだ、机の上にあります。

だからかなり難しいと思っていました。

なんだ、ぷくちゃんもそまちゃんも簡単に出来るんだ!!

私もやってみよう!!!!

No title

終わった~
もぉ~そまちゃん ウソつき!
「今年から夏ぅーも登録するそうよ」
今朝オットクンに話したら「夏子」て入れときな
友だちの亀にも話したら
「ウソだよ~」

もう~~本気にしてしまった松子は
素直すぎて誘拐されてしまうのでは無いだろうか?

ぷくだってソマだって簡単に出来まする。

読み屋のしら姐
読んでばかりいないで書きまっせ。 ちゅーか、打ちまっせ、5本の指で v-216
かなり簡単
間違えんように慎重にやったので10分かかったが、正味は5分ですね v-413

夏ぅは ・・・

犬は登録してもしなくても、あくまでも任意だそうですよ v-286
夏子ねえ ・・・  (爆

東京人はみな正直
なお誘拐のターゲットは若くて美人だけだそうです。

No title

>イメージとは違うね <
そう、ぷくはイメージが相当違うようです。
何でも、すぐやるってイメージないらしい・・・けど几帳面、すぐ実行。
本当は、すぐやらないと忘れちゃうからですけどね~。

すぐやる課の課長がソマッチで ・・・

すぐやる部の部長がぷく姐か (笑
部長っ! ご苦労さんです ッ m(__)m

几帳面かあ! 杣一も几帳面 ・・・ 几帳面すぎるのが玉にきず (-_-;)

国勢調査について

難しそうだけど、やってみたいと言ったら
ホッタラカシニしていたのに、急にやりだした。

急いで、みていたら簡単!パスワードだけが違うだけだった。

簡単でしょ ♪

しら姐 やったねッ! ♪v(*'-^*)^☆パチパチパチ
エライッ
さすがはぷくダチ v-219
なんでも興味をもって挑戦してみましょう v-17
次回からはもう、スイスイだね

国勢調査!!!

そまさん、もうすませたのですね。
おちょっこはこれから、インターネットで挑戦、簡単そうだから。
でも、でも辛い、この仕事はね。

一級建築士の妻さま

おちょっこさん国勢調査まだやっとらんのケ!
閉め切りってないの?
チョー簡単だで早くやってみて e-141

あたしゃ昨日から市会議員選挙の運動員で、ウグイス嬢を乗せ、街宣車の運転手です。
体は小型だけど免許は大型と二種免許ね
任しとき v-91

私もやります

そういえば!
パソコン机のそばに置いてあります。
私もやらなきゃ、です。

10分でできるのですね!
それは、便利♪

くみちゃんもやらなきゃ。。。

久しぶりすぎます お久美さま ♪
パソコン、まだやっとったのですね (笑

カンタン e-141
賢いお久美さま
もう今ごろはやっちゃっとるわね v-413

大変なの

今年なぜか頼まれて調査員になってしまって、ストレスで救急病院に運ばれたの。眠れなくなって

繊細な、おちょっこなのであります。

ソリャ大変!

うちの地域の調査員は区長さん。
約100軒の家を一軒一軒おとづれ、書類を渡して説明し ・・・
アパートには日本語がほとんど喋れないフィリピン人が数名居て ・・・

おちょっこさん救急車で運ばれたのケ!
「頑張れ!」 
ちゅーより、「あまり頑張らずにテキトーに 」 って言いたいです。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク