花火 。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

JTrim加工の神 といわれる suwa様 の作品。 
いくつかの画像を組み合わせて さながら動画のごとく 作るようです。 → 楽しくチャレンジJTrim
 
                    

         こちらはパラパラアニメ の神 といわれる杣ちゃん の作品 (笑。   
                             連写した数枚の画像を → バナー工房 で加工します。
 
               1439383395jzDtzrUT6rkLJzT1439383392.gif
                          花火の饗宴に ポチっとクリックお願いします m(__)m→ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

こんにちは

suwa様の作品美しい~
杣ちゃんの作品仄々として大好き。。
風太君とのんちゃんが来ているのですね

テレビで見るより、すばらしい!

 suwa 様の作品、素晴らしいですえ。
早速、そまちゃんもマネしたのね。

 パステルカラーですね。

そまちゃんの写真、花火の競演も素晴らしいですね

お孫さんたち、来られたのね、
大いにによろこんだでしょうね。

私は長男の面倒で大変よ。
甘やかしたのね、

ギャハハ♪ yuuさま

のんちゃんと風太クン、略して 「のん太」 はもう神戸に帰ったのだ v-206v-205

庭で花火をしていたら
すぐ前のアパートの二階から、フィリピンの兄さん姉さん達が眺めていました。

パステルカラー!

それは一体何じゃらホイ?ですが、まあエエさ
テレビより素晴らしいかね
伝えておきます
suwaさんが聞いたら涙を流して喜びますゼ
「しらたまさん好き好き好きv-9」 ってね

息子は甘やかしたらアカンよ e-141

コンチワ~~♪

これは知らんぷり出来ないので
久し振りのコメント書き込みで~~す!(*⌒∇⌒*)♪

Flash始めた頃の花火! 懐かしい~~
この花火を仕上げた頃の ソフトの用い方 手順等は完全に忘れてま~す!
だから 今の私には作れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
で、京ちゃん達に作ってもらおうと 素材提供中で~~す。

やはり 使わないと忘れてしまい 思い出せない!
覚えるより忘れる事の方が多い私で~~す!

あ! yuu様 しら姐様 過分なお褒めの言葉ありがとう~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

あいやー! suwaさま!

コメントは遥かかなたから久しぶり過ぎます~ぅ .。oO

ホントはフラッシュトップ頁にある花火の乱れ打ちが欲しかったけど、これになりました。
そうですねえ、たしか昔もお借りした感じ
作り方を忘れてしまいましたかー!
人は忘却もなければ、頭がポンポンになっていけませんね

ところ~でッ
杣ちゃんの花火フラッシュもいいでしょ (笑

おはようございます

凄いですね!
小さな画面では良く分からないので後でパソコンから拝見しますね~♪

スゴイですよぉ!

かのんさん  オハッ♪

suwa先生これで、
隅田川の花火の乱れ打ちとか、ナイアガラの滝なんて作っちゃうンですから
頭ンなかはスゴイです i-6

お早うございます~♪

今徳島は「阿波踊り」まっ最中、町は熱気に包まれています。

上手くUP出来たようですね。
つばめ様用の文字を入れてあげたかったんですが~~~
す~ちゃんから沢山素材を頂きました。
かなり頭を使うのでボケ防止にいいです。
又アレンジ頑張りたいと思っています。

今日から西宮の孫がきます。
娘は来ないので19日迄いる孫の世話が大変です。

猛暑の折ご自愛ください。
ご無沙汰していました、いつもポチッとはしています。

おととい、テレビに映っとったよ!

阿波踊り
おともだちと一緒に歩いとるとこテレビに映っていました。
楽しそう ♪

す~ちゃんは、京子ちゃんから聞いたらしく、久方ぶりに杣家にコメントくれました。
あと、立てこもる ・・・ じゃなかった、引きこもるそうです e-276

孫の世話!
母性本能が目覚めてまた母乳が出るのでは! あひゃ(≧∀≦*)

素晴しいです☆

改めて^^

スマホからsuwa様の作品が反映されなかったのです。
本当に素晴しいですね♪
夢の夢の作品にうっとりでした。

もちろん、そまちゃんの作品も素晴しいですよ^^

ファンタジー

わあ、綺麗に仕上がってます。

この頃そまちゃん、意識的にロマンチストになっています???

浴衣の女の子二人ずれの後姿が花火と同化して本当に綺麗。

何処かの奈良井の宿の道筋みたい。

風太君の花火は、夏休みの感じがよく出て、我が家の孫も矢田川の河川敷でよく花火しましたが
孫も大きくなると、来ない。じじ、ばばが二人喧嘩しないように、暑い夏を過ごしています。

そまちゃんの作品も (#^.^#)

あらためまして かのん様 ☆

あッ! スマホだと、JTrim作品は反映されないのですね
な~る .。oO
一つ利口になりました
人間は死ぬまで勉強です v-40

杣ちゃんの作品
次はもう少しいいのがあるよ v-218

ファンタスティック!

なにワタクシが意識的にロマンチストに?
何をおっしゃる楽たび様
あたしゃ~生まれながらのロマンティストざます v-388

奈良井の宿ねえ.。oO いいですねえ.。oO
矢田川の河川敷での花火 ・・・ これもロマンティックでいいですねえv-32
ビールを飲んで トンちゃん食って v-306
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク