夕暮れの この風景が好き ♪



 風が涼しい夕べには 庭に椅子を持ち出して座り、行き交う車を眺めながら、エキサイティングなきょう一日を振り返っています。
                        杣家の夕べに、ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                                にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

素晴らしいです!

おはようございます。
ロマンを感じますね~♪
私も夕暮れ時は大好きです。
今日一日を振り返ったり、無事を感謝したり…

今朝は少し涼しい風が入り癒されました。
今日も良い一日にしましょうね(^o^)v

おはようございます ♪

きょうも朝からエアコンで ・・・ ( 涼

きのうはワタクシ
解体屋さんと一緒に大イチョウの伐採 v-91
みなさん息子みたいに若い v-205
負けるものかと大汗かいて無事に任務を完了 (汗
ペットボトル5本を飲み干し、途中、倒れるかと思いましたが、楽しかったー v-290

おはようございます

確かにこんなきれいな夕日をみると気持ちが高揚
しますよね。。
素敵な時間ですね☆ミ

気持ちが高揚するンですカイ!

yuuさん、あまり興奮しないで下さいまし。 ハウス e-141

ワタクシ5年前までは煙草を吸っていたので、この風景を煙草をくゆらせながら眺めていました。
今は昔 .。oO
あのまま吸い続けていたら、今の杣ちゃんはありませんでした。 v-40

まだまだ暑い

夕日が落ちる時はそま家から、見た夕景はさぞかし綺麗でしょうね。v-22

そまさんはロマンチストなんだ。 夏の夕景を庭から眺めているなんて。
来週はお盆だから、伐採もお休みでしょうね。v-30

昨日はおちょっこは、卓球の練習(冷房なし)息を吸っても暑い、昔の生涯センターは
空調なし。v-12

エアコンなしで卓球を!

おちょっこさんソリャ、死にに行くようなもんですゼ v-39
生涯センターちゅーより
"生涯を終えさせるセンター" ですね (笑
ジャガシカシ
趣味も一生懸命やらないと面白くありませんね

よく人から、「ムリせん様に」 と言われますが、体が小さい自分は何事も、ムリしないと勝てませんからね
ムリな人生です
きのうは解体屋さんに雇われて作業者のボックスに乗せられ、直径1メートルの大イチョウを切りました v-91

いいねぇ!

杣ちゃん  今晩は。
何時だったか、食事を済ませて2階に上がった殿が、ガタガタしてたと思ったら、台所に下りてきて「見ろ、綺麗だろう!」と。
真っ赤な夕焼けの写真を見せてくれました。

夕日が沈んで、空が紫色になる頃が好き。

チューハイ片手に、眺めている杣ちゃんの姿が目に浮かびますよ。

スズメバチ、又ウロウロ数匹飛んでいます。
ハチジェット買いに言ったら、売り切れ。
皆さん、困っているんですねぇ~

いいかねえ …(;^_^A

げーじゅつ写真とは行かんねエ
 ♪ 真っ赤にも~えたー 太陽だ~からー ♪

「きょうも一日、エキサイティング!」  ・・・ だで 70代は面白い ♪

ウロウロ蜂は、戻りバチか残りバチか
ほっとけば居なくなるけど
その前にタモで捕まえて天ぷらにして食べるといいよ v-290

osiireno蜜蜂でなく  綺麗な無蜜蜂を望みます。

みつばちくん、早くそまちゃんの蜜蜂に
はいっておくれ。

どうもアカン!

ことしはミツバチ、全国的に低調なり
全部 逃げちまう ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘ v-37

壇蜜 しら姐 v-516

わあ、うっとり!!!!

私は死んでおりました。
いや、とんでもない、夫はいなし、長男が泊まりに来ておりました。

今もそうです。 途中から、3男も来ました。 今もそうです。
二男家族も来るし、そろってハンバーグを食べに行きました。

非常に疲れております。

お疲れの しら姐さま

しら姐、どこにコメント入れてるンですカイ (笑
せっかく一番乗りしてくれたのに、ここでは5番手
やはりお疲れ
いえいえ一番二番の問題じゃありません
どこでもいいです、ありあたんす m(__)m

夫と長男と入れ替わって泊まり! ・・・ やらしいしら姐
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク