プールサイドに夏が来た ♪

                             風太クンが床屋で 丸坊主にして来た!

                     

             あのふうたんがなあ.。oO
                    
                今はなき杣家山荘にて         
                    ふうたんの坊主頭に ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

No title

うわ~~~~ん 可愛い~!
なかなかの美形で、ジャニーズで活躍できるかも。

男の子はボーズ頭が清潔でいい、親も思い切りましたね。

ぷくも相当短い刈り上げです。

一休さん ♪

ぷく姉
そりゃあ杣ちゃんの孫だもん、可愛いいに決まってら v-205
ジャニーズ系かあ!
そのわりにはドンウサクてね、何をやっても不器用さ (-_-;)
野球部の監督が
「こんな出来ん子は見たことない」 って、練習中も自由にさせているそうな (爆
ジャガシカシ
女の短髪ってなあ、ソマッチのこだわりで、あまり好きくないですな v-292

No title

オッ・オ・オ~!
なんと綺麗な頭では、ありませんか
形も良くて最高

少林寺の豆拳士のようですね (笑

頭の形は良いけれど
かんじんの中身がともなわないのでダチカンのです。
おそらく
道場に行っても、一人でフプラプラと遊んでばかりでしょ (笑
今いる野球部は
在籍するだけで、クビ同然らしいです。

わっ、カワユイ~~♪

なんて可愛いのでしょう~♪
夏は坊主ちゃんが涼しげで大好きです。
それに、精悍なお顔がまた素敵です☆
恥らう仕草が可愛くて抱きしめたくなりました~♪

今朝は6時過ぎのアップでしたのね^^
リンク有難うございました。

ふうたんは3年生 ♪

お姉ちゃんが5年生
お姉ちゃんは、もうカメラを向けると逃げるようになったので寂しいです。
ジャガ ムリしたらイカンでね

リンクに入れたりする操作はもう忘れてしまっていて、往生こきました (-_-;)
ついでに
ほかのリンクさんのを整理したりしているうちに数時間かかってしまいました (笑

おはようございます♪

杣ちゃん、昨日はリンクの件ではお手数をお掛けしてm(__)m
それと、コメントは週に一回とかこれはナイスと思われた時にお願いしますね(*^^*)

何度見てもふうたん大きくなりましたね~♪
どんどん成長していく姿を楽しみにしていますね☆

コメントは ・・・

かのんさん オハッ♪

コメントは ・・・ そうですね
小鳥さんの写真、いいなあと思っても毎度毎度は言葉に困り、代わり映えのしないコメントになっちまう (-_-;)
お互い、義務感で書かないようにしないと

杣家ブログは最近方針を少し変え、軽いページを頻繁に更新しようと思っています。
だでみあおさんも、気が向いた時だけコメントを下さい
杣ちゃんもそうします

こんにちは

あら~風太君
可愛い~
ちょっとはにかんでいますね。。
のんちゃんも風太君も良い顔していますよねぇ~!(^^)!

そんな有子に惚れました ♪

ふうたんふうたんふうたんふうたん ♪
カワカワ
まれにみる不器用なオトコですが、理数系に強い i-6

来月5日に、おっかさんとお姉ちゃんと3人でうちに来ます v-209 v-206 v-205
前の用水で、魚をイッパイ獲らせてあげよう ♪

丸坊主のふうたん、可愛いね。

ふうたん、丸坊主も可愛いね、
そして、少し、大人っぽいね。

丸坊主のふうたん、そまちゃんの小さい時に似ているのかしら?
そまちゃんは似てないというけれど、多分、似ているかもね。

丸坊主のふうたくん

パソコンが入院していました。
今日、無事退院してきました。

ふうたくン、大きくなったねえ。
丸坊主になったふうたくン、逞しくなったねえ。

名無しのゴン子さま

>丸坊主のふうたん、可愛いね

このコメントはしら姐とみた e-141
しばらくく音沙汰なかったので、アタシャてっきりお迎えが v-39
なんまんだぶと唱えていたところです m(__)m

パソコンが入院!


しら姐からパソコン取り上げたらお手上げだもんね

入院がしら姐でなくて良かった良かった ♪

No title

ワォ~~
マルコメちゃん!カワイイ
シャンプするのも簡単だね

そうかぁ!
夏休みで神戸から来たのね
ザリガニとりでもするのかな?

我が家もね8月13日からに神戸から来るんです
大学生ですけど「東京ビックサイト」に行きたいそうで
小学生のころ来ただけなので「駅まで迎えに行こうか?」て言ったら断られた・・・
フン!田舎もんのくせに!!

わかものを馬鹿にしちゃダメだって
スマホが在ればどこでも行かれるそうよ
わたしもスマホだけれど行かれないス。。。。

そまちゃん チのマルコメちゃんもあっと言う間に大学生だよ!

神戸から甥っ子が!

なまいきに新幹線で東京へ! v-235
ほっといたれって
メシだけ食わせて布団敷いといたれば、あとは自分で好きな所へ出掛けるって v-106

ふうたんはまだ来とらへんよ
神戸の床屋で丸坊主にしたので、おっかさんがスマホでカシャしてバアバに送ってよこしたのサ
下の写真は今はなき杣家山荘 .。oO

音声のUPロードの仕方は分かりましたが v-352
you-tubeにも無い、気になる曲があって、それを今、PCで聴いています。
それをカメラで動画録音し
ほいでもってそれをyou-tubeにあげ、それから音声を取りこもうとする作戦です。 (*・・)□────────□(・・*) 
 
頭いいっしょ i-6

男前

似た子が出来るもんですねえ。
実に男前です。

行きつけの喫茶店の三兄弟(ウチの道場に来ています)、真ん中の男の子は、お婆ちゃんにマル抜け。
根性あります。
でも、一番根性あるのは一番上のオネエチャン、男の子の袖をつかんで振り回します。
これは、お母さんと一緒だそうです。

加茂先生!

そのオネエチャンて、ひょっとしたら雄司郎先生のお孫さんでは 。。。 あひゃ(≧∀≦*)

話かわりまして
ワタクシみたいな者をフレンドリーボードで受け入れて下さって、非常にうれしく思っています。
雄司郎先生、ありがとうございます m(__)m
シバスンジャーさんのご意見に共感し、思わず書きこんでしまった訳であります。
これからは控えめに書きこみます (-_-;)
宜しくお願いします m(__)m

トンちゃんの仕入れなら、イチオシ栄生の南部商会
「500グラム、味噌いれて」 が定番 
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク