稲沢市の古民家を訪ねる ♪



      

                

                     稲沢市の古民家にポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰~

何かとパタパタしていて そまちゃんのブログにお邪魔できなかったわー。
ごめん~

読めてなかったページを一気読みしたわ。
充実した毎日を すごしているね。

あたしゃー働き蜂だわ。

稲沢の古民家、素敵ね~
やっぱ、奥様の趣味が良いからいいわぁ。

働きバチ様へ

ご無沙汰すぎまする~。。。
生きてましたか!
3人の子持ちで忙しいだねmiyuちゃんは
古民家
だだ古いだけの家は、空家ブームで、いくらでもあるけどね
あひゃ(≧∀≦*)

おはようございます♪

素敵な古民家ですね♪
涼やかな感じで、真夏はこんなお家で過ごしたいなぁ(^o^)v
毎日暑いですね!
ご自愛下さいね~~♪

へっちゃらな金翼白眉!

お友達のカメラの高級レンズに止まった金翼白眉には驚きました!
コリャ中国産ですかね?

アジサイの素晴らしい色彩! クッソー <(`^´)>
負けたでござる

杣ちゃん ここんとこチョー忙しくて、伐採とミツバチ以外には手ぇが付けられなくて、ブログネタも尽きたのでござる(-_-;)

オッ!着物が替わった

杣ちゃん  おはようございます。
ちょっとしたモデルハウスですねぇ。
元帥様のハイセンスが光ます。

そうだ、見てから決めてくれればいいから、母の裁ち台貰ってくれない?
大工だった祖父が、作ったものです。
上手く活用してくれる人に貰って欲しい!

おはよう

古民家ですか
落ち着きますね
格子戸なんて今は使っていないものね
みんなサッシ~
ところでこの古民家は杣ちゃんのうちだっけ???(^^ゞ

タラチネ様の裁ち台かあ

おソフ様手作りの!
ジャガ元帥、手縫いは ようやらんみたいだし、ネコに小判
聞いてみるけどね

"有松しぼり"
他の贈り物と一緒にきのう、テキサスの姉の家に到着
アメリカにはああいう繊細な布が無くて
ハンカチ代わりに持たせてもらうそうです

杣ちゃんの家なのだ

(*゚Ω゚)/ウィッス! yuuさん
黙っていたけどね
じつぁ~杣家でゴザル

格子戸はついこないだ、オッカの友達の三重県に住んでいるおとっつぁんが古家を処分するので、花ちゃんに積んでもらって来ました v-449
タルも貰い物
うちは貰い物が多いねえ (-_-;)

暑い^^;

こんにちは~^^

古民家♪いいですねぇ~今、ちょっと流行ってるのでしょうか??
落ち着く気分ですぅ~v-16

義兄さまもお元気ですか?!私も一応^^ 元気で~す!!

シスターや

なんですかあ! この暑さ
梅雨→盛夏 その変わり身の早さったらなんですカイ!
からだが追いつきません

シスター v-16
体がとろけませんかね
アタシャほぼ全身にアセモが出来た v-393

No title

渋い・・・ですね
どっちが?(杣さんが?)

渋いのはどっち?

arajin先生、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー ♪ でござる

なかなか渋いのはarajin先生 e-141
アタシャまだまだ、これからの人なんです v-17
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク