ちょっと伐採

以前に木登り伐採の仕事をいただいた岐阜県のお客さんから再び要請あり。
今回はチョー簡単!
高さ4メートルもない立ち枯れした桑の木を切って欲しい。

          

                      
                                                               アッという 間に切りました。(笑

「ついでにこれも切って
          
                                                          これもアッという 間に切りました。(笑
                      
いつもこんな仕事だとラクだけどなあ 
                       ちょっと伐採に、ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村                                                     
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

毎日どこかで大雨になってますけど、杣ちゃんの方は大丈夫ですか?

どんな伐採でも素人には難しいのではないかしら?
私なら絶対無理!(。>д<)
杣ちゃんのように手際よく丁寧に綺麗にして下さる方は居ないのではないかしら♪
頼まれた方も私と同じ思いだと思いました(^o^)v

簡単なお仕事で良かったですね~♪

うちは大丈ヴイ

杣家周辺は田んぼが大雨を吸収してくれるので水害は大丈夫なのです
かのんさんチは?
何階か知らんけど都心のマンションなら大丈夫ですわね

こないだ、「タカメ」 さんから慣れない手つきでコメントをいただきましたよ
ポチ代だから気にせんでいいのにね

e-141
ワシらにしてはチョー簡単でも、シロート様には至難の技 v-292
鮮やかさに隣りのお爺さんがビックリして見てござった (笑
二度目のご指名
信頼関係も成り立った嬉しいお客様です v-290

No title

コレも切って・・・
アレも切って・・・と、もてますね~
ソロソロそちらも梅雨の季節?
気をつけて、樹を(?)つけて・・・

arajin先生も樹をつけて


アレもコレもコレもアレも 。。。 ヨッv-222 ハッv-219 ムッv-220 トッv-217
ヒラリっ
今日も もてさせてもらいましょ ♪

毎回、楽な御仕事だといいのにね。

毎回、楽な御仕事だといいのにね。

でも気を抜かないでお仕事してくださな。

これから、人物デッサンです。
行って来ますね。

人物デッサンきゃ!

しら姐が得意の人物デッサンですね
のんびりと
これも見た目ほどラクじゃないですね

仕事でも趣味でも、一生懸命やらないとダメですね v-292
「努力できる」 ことが才能なんですから v-293  

きょうも転ばぬ様、行ってらっしゃいまし v-222

働く姿・・・

杣ちゃんに仕事を頼まれる方はしあわせです
私も杣ちゃんのように快く引き受けてくれる方がいると良いのだけど・・
独りだと本当に大変よ。。
杣ちゃんの腰の道具、良いもの使っていそうですね

MAXIM 婦人

吾輩の腰モノは
特にいい物ではあ~りませんが、色々使ってみて一番便利な物を揃えています
ガサガサの中に入っても落ちない
ジャガワンタッチで外す事ができる 。。。 とね

涼しそうな帽子ですけど、ちょっくら渋いのではありませんカイ?
リボンが ・・・
そっか、黒がシックでいいかもね v-218
一度、かむった顔写真をアップして v-323

管理は誰が?

杣ちゃん  今日は。
梅雨の晴れ間に、お仕事イッパイですねぇ。
杣ちゃん銀行、溢れているのでは?
管理は誰?

他人様のこと、ほっとけ!
そうですねぇ。
でも、痛めた膝が痛いなんて言っていたけど、大丈夫ですか?
整形外科へ貯金するような事にならないようにねぇ~

私は今、内科と鍼と歯科 耳鼻科と貯金行脚の毎日でーす。

内科と鍼と歯科 耳鼻科!

今ンとこ行かなくてもいいのは眼科と外科ぐらいじゃないスか!
アタシャその眼科と外科に用があって 。。。 (-_-;)
ジャガ膝はもう殆んど治った
若いでね v-17

稼いでも稼いでもチェンソウなど道具代に出ていく v-356

はちみつ
300g 5本ぐらいなら都合つくけどね
いづれね v-222

あっと!!!

桑の木は、大きくなるのが早いです。今年は、散歩のついでに朝のデザートとして、持ち主の分からない
桑の実を沢山食べました。

お歯黒のようになって、友達と笑い合いました。

おちょっこの家が建つ前は桑畑だったそうです。

ああーー桑の木無くなったら楽しみが・・・・・

そまさんは、仕事があっていいよね。 それでもよく働きますね。 身が軽い事 ダイエットしてるの???  

No title

やってますねえ

6月に入ると天気がめまぐるしく変わるし だいいち暑くて大変そうですね

がんばってください  ついでに うらやましい~~ 木が切りたいわあ にゃは

仕事がダイエット

おちょっこさんはスマートだからダイエットは不要ですワネ e-317 
アタシャ仕事がダイエット 
ちゅーより、仕事が筋トレ v-91
典型的な着やせタイプでありますが、柔道二段は裸になると胸囲はナント95センチ
信じられんでしょ
夏になると、わざとピチピチのTシャツを着て表を歩いています v-106
おちょっこさんも桑の実食べて、ムキムキマンになって表を歩きましょう v-516

キッコリさま~ ♪

ようこそ杣家にお越しへ e-276  (ウエルカム

暑いのはいいけど、樹木に囲まれた中は風通しが悪く、メガネが曇って困ります v-292
きょうはホームセンターで、曇り止め付き保護メガネを買いました

あすはお寺で高枝せん定
前に良い仕事をしたので、再度のお座敷がかかったのです
やったゼ v-290
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク