ホテルニューオータニ東京一泊

5月10日、仔細あってオッカと二人、新幹線で上京 。 ホテルニューオータニでワラジを脱いだ

東京だーッ!                         国会議事堂だーッ! (タクシー車内から)

    

これがあの有名なニューオータニホテルかー!  大した事ないな
    

      いらっしゃいまッほー♪      Oh !


客室は36階      あー疲れた            先ずは一服
    

窓外の眺めは ・・・    Oh !             Goo!
    

翌朝食はバイキング                   そして日本庭園が眺められるビュッフェに移動
   

あと地下鉄で銀座へ行き、トンガリ屋根の交番前の人波を見学 ♪
       
一泊二日の東京行脚でありました
   ご訪問ありがとうございます m(__)m ついでにポチ、お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

オゥ~杣ちゃんが近くまで・・

まぁ~杣ちゃん東京に来ていたのですね。
ホテルニューオータニで一泊よかったですね
そうなの銀座ねぇ~私の大好きな所。
銀座でしたら案内はできます事よ。笑
良い旅行ができましたね。(^^♪
次に東京に出てくる時は何時??

yuuさま

おうっ! 東京へワラジを履いていたのだ e-276 

♪ ぎ~んざきんざっ銀座~ ♪
外人が多かったねえ!
若い女性の服装がステキで皆 きれいっ v-9

銀座からホテルまで歩いて帰ったら、痛めているヒザがまた痛くなった (>_<)
メチャメチャやるねえ

銀座、解からないなあ

そまちゃん、銀座にきていたのですか。

案内したいけど、私、よう案内できまへんわ

ホテルオークラは行った事があるけどね。
宝塚が好きで、ご贔屓さんのデナーショーに行ったのね。

国会議事堂なら、何べんも言ったわ。
組合の動員で行ったの。

歩き過ぎですよ、そまちゃん!!!

江戸の姐御!

ハハーッ m(__)m
しら姐に何のあいさつも無しに銀座へ参りました e-276 
来月から住む街なので、その下見です
 ・・・ (ウソウソ冗談です)
国分寺へ行った時は案内してね

姐御は宝塚ファンですカイ!
 ♪ すーみれのハ~ナ~ ♪
ソマッチの姉が昔、ヅカガールをやってました。  ・・・ (これも冗談です)

東京に(^-^)v

杣ちゃん、おはようございます♪

いらしてたのね~♪
いつ頃かしら?と思っていたのに(..)
ホテルのお庭、綺麗でしたでしょ!
そして銀座を散策、東京も新しい🏢が増え、ここは何処?なんて思う事があるのですよ(*^^*)
楽しい思い出になりましたね♪

杣ちゃん IN 東京♪

かのんさん オハッ♪
東京へは、おととい発、きのうまでね e-217 i-32 v-235

特に皇居周辺の地名は古く、どこを通っても子供のころから聞いていた憶えのある地名ばかり
つくづく郷愁を感じました
古くて新しい東京が好き

ここはどこ? ・・・ そ e-141 東京
杣ちゃん IN 東京 ♪

いいなぁ!

杣ちゃん  今日は。
お上りさんして来たの?
いいなぁ!

随分素敵な処へ泊まったのね。
私、そこでランチしかしたことないのよ。
羨ましい。

実は、東京の叔父の一周忌で行こうと思っているけど・・・。
なんだか、億劫になってしまって、おまけに人だらけ。
疲れるよねぇ!

でも、素敵な東京での休日だったようで?
でも、ミツバチは・・・?

お上りさん

そっ、まさにお上りさんでした v-13
知らんとこだし ・・・ こうなりゃ恥も外聞もないね
レッツ GO! v-19

玄関ループでタクシーから降りたら、すかさずボーイさん?がトランクを持ってくれる
アタシャあんな高級ホテルは初めてでしたワイ
ジャガ、名古屋からのぞみとセットで一人一泊3万6千円だとよ
安くない?

ミツバチかね
やはり低調で、数も増えませぬが、あす早朝にことし初の西洋の採ミツ作業なり v-221

人の多い東京

ニューオータニにご宿泊とは、そまさんリッチな東京滞在。
ホテルがいいと、客層が違うから、落ち着きます。

東京駅は、人人で大変でしたでしょう。
銀座のとんがり帽子と和光ビルは、いいね。

おちょっこは一人で行く事が多いから、
ビジネスホテルが多いです。

一度丸の内の、有名はホテルに泊まったら、朝のビュッフェは外国人ばかりでした。

一級建築士の妻さま

なにせ、
世田谷区の人口だけで、島根県とかの人口より多いとか
偉大なる東京!
ホテルニューオータニは外人ばかり
ジャガなぜか、品悪中国人は一人も居なかったです。((ホツ

おちょっこさんはビジネスホテル
いいじゃない
一人で何 しに?

No title

おかえり~
ラブラブなそまちゃん
若かりし頃を思い出し腕を組み銀ブラだね
いいなぁ~~~

家で待ってる蜜蜂ハッチが気になり
落ち着かなかった?










No title

リッチ~~

仕事がらみでしか 東京に行かないからそんなリッチなホテルに泊まったことないよぉ~

それにしても、ラブラブだねー

ただいま~

>若かりし頃を思い出し腕を組み銀ブラだね

とんでもございません
距離をおいて歩いていたのでございます
いえね
もう一泊したかったのですけど、じつぁ~ミツバチが v-37

miyuさま

いえね
じつぁ~東京へは昔、仕事で数回行った事あるのですよ v-235
ジャガ仕事ではねえ v-292
今回は特別な ・・・ 感慨深い旅でした m(__)m

見ましたよ~

杣ちゃん  今晩は。
テレビ「ぐっさんち」みましたよ。
了山のお嬢様お二人も確認。

一度行かなくちゃ!

あぁ! 何かやるちっとったねえ

アタシャ普段テレビは、夕食時のニュースぐらいしか見んもんでねえ
ぐっさんちって何じゃらホイ?ですが
あそこの娘は3人とも綺麗だし杣ちゃんに懐いているので可愛く思うのです
なかなかねえ
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク