犬山城の対岸で イッパイ会 ♪

地域の呑み仲間と、岐阜県各務原市にある豊田合成の乾山荘をお借りして泊まりました。 
    

奥は若者グループ。 聞けば大阪から来た高校ハンドボールチームだとか。 みな、わっかあ~!  
   

目覚めてみれば、木曽川の対岸に犬山城あり! 眼下はカモの楽園なり!  
   

                   地域のイッパイ会に、ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                               にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

飲み会でしたか

そまちゃん、カラオケを若者たちと

競争でしたか。どっちがよかったかしら。

彼らの歌は違いますね。

犬山城、夫さんが行ったそうですよ。

犬山城!

おっさまも犬山城を訪れたのケ!
何しに?
そりゃ、観光に決まってますわねえ
白帝城と言う

カラオケはワタクシ、ダメなんですよ
昔は、 ♪タレか故郷を思わざる~ ♪ なんて下手くそに歌っていました。e-289
しら姐、ゆんべもポチ、ありがとう v-222

楽しそう♪

杣ちゃん、楽しい時間を過ごされ良かったですね~(^o^)
皆さん若々しくて元気いっぱい!何よりです。
たまにはお出かけも良いですね!
犬山城は10年前に行きましたので、懐かしかったです(^-^)v
それに木曽川が綺麗ですね!
飛び交うカモたちも春風に乗って楽しそう⤴
今日も元気を頂きました~~♪

10年前に犬山城へ!

かのんさんそれ本当?
そのころ杣一は ・・・ あぁ杣一は ・・・ 犬山市には居ませんでしたが 。。。。/(。_・)ドテッ
チョンガーのころ、犬山市で働いていたんですよ
メチャメチャ昔の話ですよね (爆
開発されていない街なので、今もあまり変わりがありません e-365

ん。。。 たまには仕事を忘れ、呑みまくるのもいいですね e-400
一人、いいトシこいておどけている奴がいます v-221

飲み会

奥の監視がないから思いきり飲めますね・・笑
時にはいいですよねぇ~
犬山城と木曽川の景色最高~
特に鴨が飛び立つ画像をみてうっとり~
ではまたね($・・)/~~~

No title

全然違うところにコメしちゃいました
↓ ↓下の方です

パスが??で変更出来ませ-ん
そまちゃん 探して

ももちゃんとくうちゃん、久しぶり!

ももちゃんは相変わらず
くうちゃんは益々気品が高く!

そうね、今宵は北の政所さまが居ないので、メチャクチャやっても大丈夫です
ガハハー v-411

カモはみんな岸に上がって、草?などついばんでいたのですが、
オイラが近付いたら一斉に飛び立ってしまったのです
その刹那!
腰打ちでカシャ v-212

何やっとンの! 松子さま (笑

そろそろお迎えが来たのとちゃう? v-39

パスワードはちゃんと入れて記憶しといてね
でないと こっちでも消せれん 

すぐ前のページですよ e-141

No title

腹イッパイ会・・・でしたか?
楽しいことばかりですね

(ところで「ポピーさん」のブログのタイトルが分かれば、教えてください
   PCの不具合で、消えてしまって
     その中で復旧できなかったものの一つです)

arajin先生!

酒イッパイ会 e-400、腹イッパイ会 v-401 でした v-290

ポピーさんね
ブログタイトル~今日は なにしょっかな ♪  http://blog.goo.ne.jp/tutumigaura
です。

お久しぶり

今、医者から帰ったところ、夜中に血圧が上がり、5日程前から
胃と腸がおっかしいので、雨の中行っきました。

そまさんは、お仲間と一杯でごきげんですねえ。v-48

奥のハンドボールの仲間には、入れなかったの、若い女性がいるようですが。。。。

そまさんシャイだからね。v-119

シャイもエエとこ

アタシャ シャイ過ぎて、人前でよう しゃべらん (;一_一)
人前で堂々と しゃべる事ができたら、もっと出世しとるわね。
だでカラオケもダメなんですわ (;一_一)
イッパイe-400入ればしゃべれるよ v-401

ほれよしか おちょっこさん、血圧とはイカンねえ
お大事に
杣家ブログの愛読者が一人減らんように祈っていますよ

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク