山荘の内外で採れたタラ、コシアブラの天ぷら

自宅に持ち帰り、カリッと揚げました。  上がタラ、下がコシアブラ。
     
今年は採り初めと中と採り終わりに3回も食べました。

コメントの投稿

Secre

それはそれは、 楽しみですね。

むさくるしい山奥のコシアブラが東京の娘さんに食べて頂けるとは!!!

お三人の楽しそうなお喋りが想像できそうです。

娘さんに杣家のブログをPRして下さいな。

明日は??

明日娘が東京から帰省して来ます??。

残しておいた冷蔵保存の「コシアブラ」の
天ぷらをします、

久々の3人の賑やかな食卓に??、
天ぷらでますますおしゃべりに花が咲き??

娘は山菜はめったに食べれないから、喜ぶことでしょう。





プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク