槇製の風呂桶?沢水受け

杣家山荘の沢水受けは、山の重郎さんからもらったマキ製の風呂桶。
ここに鮎釣り仲間が鮎を一晩活かした。


とうとうと湧き出る沢水。冷たすぎて行水も出来ない。
だいいち、いくら山の中とはいえ、こんな所でフリキンにはなれない。

コメントの投稿

Secre

ウハハハハーッ

>どんぶらこっこ様

だで言ったでしょ。

オジサンはシーラカンスと違うんだよ。限りなく進化し続けるって。

まだまだ傷つきやすい年頃なんだよ。

コメダにて。

久々に訪れてみたら、更新されててびっくり!
さすがおじさま、やるとなったらとことんだね。

写真自体ももちろん素敵だけど、
文章との位置バランスも考えての構成は素晴らしい。
いつかあたしが教えてもらうんだろうねぇ。

このコメントにもダメ出しされそう。
お手柔らかに!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク