雪のクリスマス ♪

<{bgm08124.src=http://blog-imgs-46.fc2.com/1/1/2/1125ochiai/201412141131328dc.mp3 '}else{bgm08124.src='';}" type=button value=BGM♪ON/OFF style="font-size:12px;">
                             So Far, So Good*果てしなく愛しい日々                    歌 ~ クリスハート
                                                              


      
     
                     

                  
12.18 朝 そまや裏庭


                                           クリスマスに ポチっと乾杯 → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
HP・そまやの木登り伐採                                                         にほんブログ村               

コメントの投稿

Secre

白い雪

メリークリスマスに、ぴったりの雪の日ですが、クリスマスの日も雪が積もるといいね。

クリスマス気分はそまさんの選んだ曲とキャンドルで最高の気分です。v-42

キャンドルの灯りと女も子のナレーションで寒い今日がほっかほっか・v-119

歌っているのは歌手どなたでしたっけ。v-75

一級建築士の妻さま

おちょっこさん少し早いけど、メリメリークリスマス v-259
この曲
黒人歌手のクリスハートだと思います
アタシャ今まで知らなんだ!
サビと迫力が売り物の黒人の声らしくなく、優しい歌声ですね v-341

ただ今 デーツーで、雪かき用のスコップを買って来たところですよ
稲沢市はホームセンターの激戦地
しょっちゅう色んな道具を買う私らには便利な地域です v-218

そまっちの裏庭、雪がすごいね!

雪のうた、日本人でしょ!
黒人の方の歌とは聞えませんよ。
 ガチャっと言う子供の声、誰かしら、可愛いね。

家は仏教僧なので、クリスマスはしないんだ。
でも、ケーキは食べたいな・・・。

こんなに雪が積もっているのね・・・大変ね、
東京は、「寒い寒いと言っていれば、すんじゃうけどね。

全国の皆様、豪雪に気を付けてね。

きょうは終日 雪かきザマス

急きょホームセンターで、980円の雪かきスコップを買ってきてね
アサモハヨカラエンヤコラ v-356

歌は黒人
黒人のうた声とは思えない優しい声です
しら姐、憶えといて
黒人歌手、クリスハート

仏教徒だってクリスマス v-259
日本全国クリスマス (笑
楽しければそれでいいのだ ♪

こんにちは

クリスハートさんの歌声で杣ちゃんのブログ最高ですよ
自作のキャンドルでクリスマスムード一杯。。
名古屋の雪のニュースを聴いて杣ちゃんの事を思っていました。
結構積もりましたね
雪かきが大変~腰痛めないでね


yuuさま

yuuさんコンチ v-222

杣ちゃんのブログ最高ですか!
本当に?
うれしいです ♪
クリスマスイヴにまたこれを聴いてね v-341

雪かきで腰、もう痛めた (>_<)
ジャガ若いので直ぐ治った v-205

雪のクリスマス♪

大雪のニュースに心配していましたが、積もりましたね。。
そんな日に合わせたかのようなクリスマス♪素敵~~♪
私、クリスハート大好きなのです^^
甘い声にうっとりしながら、一足早いクリスマスムードに酔ってしまいました。

杣ちゃん、雪かきは気をつけて下さいね~

かのんさん こんちゃーっす ♪

かのんさん、久しぶりにジョウビタキをUPしましたね!
つい最近
仕事の現場にジョウビタキの♂が来ていたんですよ
「ジョウビタキだ!」
ジャガ、仕事の相棒は、「いやモズだ。」 と譲りません
みあおは自信を失くしました
かのんさんの写真を見て、やっぱりジョウビタキでした v-219

かのんさん、クリスハートが大好きなんですカイ!
良かった v-290
アタシャつい最近まで、クリスハートなんて知らなんだ!

No title

はぴクリスマス~♪
すっかりホワイトクリスマスな素敵な雰囲気ですね!

わぁーわたしがいる~♪♪ありがとう☆

PS.
これの最後のコマがぼふっ!っとサンタ帽に変わるのができました☆
もしそっちのがクリスマスっぽくてよければ、どうぞ♪

ホワイトクリスマス ♪

はぴちゃんアニメが興を添え、いつになく入魂のページになりました v-217
ありあたんす m(__)m
「So Far, So Good*果てしなく愛しい日々」 の文字からそちらへ行ける様にしてありますが皆、気づかないかも (-_-;)

きのうは杣家、何年ぶりかの雪かきで一日が終わりましたよ。

追伸☆

おー、さすがそまちゃん、仕事が早いですね~♪

P.S.は、追伸です☆
なんかね、”post scrip”の頭文字をとってるらしいよん♪

仕事は早いよ ε=ε=ε=ε=

伐採の仕事、休憩なしに相棒と二人で バババッとやっちまう
それで料金は同じ
幸せのカーキ色のチェンソウさ

post scrip ・・・ ポストスクリップかあ!
な~る
「ホストストリップ」 と憶えとこ

さむーい!

杣ちゃん  今日は。
雪が多かったのでは?
こちらは10センチ程でした。
今日のほうが、凍結してこわいよ。

いつも思うけど、杣ちゃんが選ぶBGM、ロマンチックでエエエッ!

No title

ぷくぷくの元カレになったり、弟と名乗ったり、ぷくダチだったり、
色んな友達にしてくれてアリタンス!

はっぴいちゃんの可愛いイラストみて、喜んでいます。
リンクしてるってすぐ気づきました、誰でも気づくでしょ。

バックミュージック 良いですね。特に子供の声がいい。
フィギャースケートの音楽こそ、私大好き。
滑りと共に聴くからでしょうか。

クリスマス・・・ソマッチ自作のシンプルなローソク、ステキ!
バネ仕掛けの雪だるまも踊りだしそうですねえ。

すみれ様  

さぶ!
こちら積雪20センチ以上!
そちらたったの10センチ!
ジャガシカシ
きょうは雪が溶けだし風もなく、比較的過ごしやすいんじゃない?

BGM、エエかね
ありあたんす
著作権とかがあるハズですが、まあええわね
ちょっとの期間だで

ぷく姐!

まあね
色んな過去があってもええワネ

はっぴぃちゃんのアニメ は、末娘の mint ちゃんが作ったそうな v-206
こういう仕事のプロらしい
すんごいねえ!
>リンクしてるってすぐ気づきました、誰でも気づくでしょ。
んにゃ
少なくとも しら姐は気付いてないと思う i-6

 v-341BGM は自分で探したのだ
You-Tubeで、「クリスマスソング」 を検索し、それから音声だけを取り込むのだ v-341

No title

クリスハートさん知ってるわよ

日テレの、のど自慢で高得点を取る方でした。
そして
日本人のシンガーソングライターと結婚してます。


ニュースで名古屋で23センチと聞きビックリよ。

いい曲ね

名無しのゴン子は しら姐カイ!

名前を書き忘れるなんて、ソマッチが知る限り、しら姐しかいないゾ e-141

クリスハートさん、日テレの のど自慢に出たのですカイ!
そして大和ナデシコと結婚した!

おっさまと結婚したしら姐
悔いは無いかい e-140

No title

ヤバイ!
とうとうボケが始まったんだろうか
miyuちゃんのダチのあたしんチだ!

ごめんよ!


何でも言っておくれ!!

そまっちと、ぷくぷくちゃん

何んとでも言っておくれでないか。
私は人間が出来ているから、怒りませんねえ。

テレビは宝塚放送のみ、昔からのフアンなんだ。
ニュ―スは宝塚ニュースのみ。

ここに来だしたのは、最近なのだ。
皆さんより、歴史が新しいもんね。
  おわり

あたし様

ついにお迎えが来たンですカイ v-39

位置づけは確か、後期高齢者でしたね e-317
もうすぐ末期高齢者

なんまんだぶ v-40

濡れ衣しら姐!

しら姐は得意技がたくさんあり、濡れ衣を着るのも得意なんですね
いえね
分かってたんですよ
しら姐が、どれほど人間が出来ているか試しただけ v-219
いやはや御免なすって m(__)m

TVの宝塚放送って何じゃらホイ?ですね
国分寺で宝塚ニュース?が観られるんですカイ?

ぷくぷくちゃんの、友達!

クリスハートさん、歌声でなく、昨日、バラエテイに出演していましたよ。 、福永瞳さんが奥様ね。 2013年、結婚したのね。
30歳ですって・・・。

とってもいい声ですね。

ほら、物知りでしょ!!
もうこのコーナーも終りね。ぽちっとして、帰りますね。

キャンドル、素敵よ。

しら姐再び!

クリスハートさん、きのうTVに出ていたのですカイ!
奴は一体、どこに住んでる
福永瞳さんて だれじゃらホイ?
2013年て、去年じゃないかい!
新婚ホヤホヤ v-238

しら姐は物知り v-87
毎朝ポチっとお願いします m(__)m

No title

これだけ降ってるとクリスマスらしい

こちらも、先日の雪から寒くなりました
こんな時に、しかも山の中の会場での高校生大会
くる方も、行く方も大変だと思いますが
何とか、終りました・・・
会場が寒かったので、また喉がおかしい(軟だな~)

arajin先生!

ことしは冷えます積ります
もう一回
ドンと積りそうな気がします i-4

山ン中での少林寺拳法大会 v-217
審判!
お疲れ様でした
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク