いらかの波と ♪♪♪   風太クンに、こいのぼりプレゼント!

気の早い杣家は、神戸に住む孫の風太クンの為に早くも鯉のぼりを揚げました。           
            
「いらか」とは瓦のことでした。      のんちゃ?ん、風太ク?ン、早くおいでよー。      

コメントの投稿

Secre

そう、七の子ですよ?!

ここの部落でも毎年高く揚げているのは1?2軒だけ。
強風対策が難儀でね、やる気がないとなかなか揚げられないのよ。
交通量が割りと多い通りからよく見えるので、少しの間だけど五月の風物詩を楽しんで貰えればと思ってね。


Unknown

ベランダ用のこいのぼり も見るのが珍しいのに
ちゃんとしたのはしばし見てないなあ・・・
のんちゃん 風太 は七つの子???
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク