武蔵野のカメラ姫・ぴあのさんのアルバムから

                                                        <<  Pink Panther


  
      

               
                















<











<
<
<
<
<
<
<


                        

 
       ぴあのさんのアルバムに ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                        にほんブログ村
 HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

素晴らしい~♪

懐かしい音楽を聴きながら拝見です^^ 
(そまちゃんの大好きなキムヨナを思い出しました・・笑;)

それにしてもさり気ない一瞬を、、本当にお上手ですね☆
特に最後の一枚は夢があり大好きです。
編集もお上手ですね~
スライドショーのショットにはビックリ!!でした。
どのようなシーンも絵にしてしまう技~~拍手です!

かのんさん こんちゃーっす ♪

梅雨空を一掃するような東京のスナップですね

キム・ヨナさん
間違えた(-_-;) かのんさん
まだお若かかったみあおさんの頃、このページに見覚えはありませんか 。。。。/(。_・)
コメントを下さっています
ヒッヒッヒッ ♪

BGMも ぴあのさんから拝借したもので、アタシャ 何から何までオンブです v-290

ぴあのさん、こんにちわ

洒落ていますねえ。

ピンクパンサー♪と写真も素敵!!

ぴあのさんは武蔵野ですか、
吉祥寺なら、日本で一番、住みたい街なんですってね。

私は西武線国分寺よ・・・。

No title

あれ!

見たことあるわ
どうしたの?ネタがないの?


BGMが聴こえない。。。
画像が変わらない。。。
Internet Explorerはハッキングの危険信号が出ていたので今はGoogleから開いているの・・

ぴあのから、しら お姉さまへ ♪

なんちゃってウソウソ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 杣ちゃんです

吉祥寺は日本で一番 住みたい所なんですかい!
知らなんだ!!
想像するに、古い街中に新しいものが混在する、ステキな街なんでしょうね
杣ちゃんも住みたい ☆⌒(*^-°)v
しら姐、おっさま捨てて一緒に住もか ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘ なんちゃって
国分寺!
東京はお寺が多いのね!

ネタはあるわさ 。。。。/(。_・)

きょうは神戸から風太クンが来るのだ v-205

BGMが聞こえない ・・・ 画像が変わらん ・・・
ソリャイカン
ジャガ、I Eから Googleに切り替えるなど、流石パソコンの先生です
インパクトドライバー
使わん時は電池を抜いておかんと自然放電するよ e-141

行き方知れず

しゅみーとクラブの「ぴあの」さん
どこに引っ越したのかと・・・
どこのアルバムですか

おはようございます

ピアノさんの画像はどの画像をみても優しさが溢れていますね
噴水の前の女の子なんて素敵な画像・・
このような写真を撮っているピアノさんは素敵な女性でしょうねぇ~
見惚れした。

arajin先生!

ヒッヒッヒッ ♪

arajinさんが探し求めていた永遠のぴあのさんは今ここに v-516

ぴあのアルバム
これは、ぴあのさんと特別にカンケーある者にしか分からないのだ v-7

yuuさま

ぴあのさんはまだ20代後半の武蔵野夫人
杣ちゃんの射程距離の範囲内です e-200

まっ、そんな事はどーでもいいけど --;

何年も前にこのページをブログUPし、今また再UPなのです
その時yuuさん
ポピーさんやセレブさんらと共に、コメント入れて下さってますよ
えっ! 記憶に無いって! e-365

再UPの価値ある作品です v-218

No title

 わあ~ (^◇^)

 そまさん、すごーい \(^o^)/

 どうしたらBGMとか流れるように設定できるんですかあ????
良いね! 良いねえ!!!! 良いですねええ!!!!!!

 選曲も良かですばい v-218

 コメント入れてる時でも流れてるんですもんね。
真似したーい!!
 だって、気分良くコメント入れられるもーん。

No title

そまちゃん しら姐さん

しら姐さんは国分寺でしたか?
井之頭公園は犬の散歩コースなの

住みたい街No.1らしいワ
わか者の街なので物価は安いわよ
そまちゃん 一度来てくださいよ
と言ってもゲストハウスは夏ぅーの貸してあげる・・・・
エエですかね?

何とかドリルですが
組み立て方が今一わかりません

一度見ただけなのでチンプンカンプン
お隣のママに見てもらいます・・・
報告終りv-292



のりりん様

ヘッヘッヘッ ♪
いつも木登りとかナマズとか、田舎っぽいページばかりなのでね
たまにはハジケてみようかと v-352

あぁ、BGMね
結構むつかしいのですよ
“ソース” という形式の中に、それぞれの曲のURLを挿入するのです ♪
マウスオンするだけで七枚の画像がスラスラと変わるのも、ソースの中にそれそれの画像のURLを挿入するのです
ジャガシカシ
そのソースをチョイスすれば誰でもできます

あれ!  のりりんさんブログやってないでしょ?

夏ぅへ

しら姐は、“はぐれおっさま” の奥さんらしい
闘病生活のベテラン
「しらたま」 で趣味人に載っていて、杣ちゃんに片思いしておられます

国分寺と井之頭公園は近いのケ?
若者の街、そまちゃんの街 v-205

井の頭は物価は安くないでしょ
スイカ六分の一が600円もするんですから
稲沢はタダだでね v-426

夏ぅとホモホモかね
「ん、そこそこ」 なんちゃって (-_-;)

ぴあのさん、ドリルの組み立てっちゅーか、刃の入れ方が分からんのでしょ e-141
先っちょの筒を引き出したまま刃を差し込むのです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あれまぁ!

杣ちゃん  今日は。
驚いた~

懐かしい写真を、まぁ久しぶりですよ。

本日もポチしました。

ところで足はどうですか?
無理しないでくださいねぇ。
私は、健康診断でメチャクチャひっかかってしまった。
自覚症状があったから、ダメだなぁとは思っていたけどね。

すみれ様  

遅いゼ すみれさん
産休を取っていたのですカイ v-73
まさかね
すみれさんが乳ガンだなんて、絶対にあり得ない 。。。。/(。_・)ドテッ

いえね
何年か前、このまんまのページをブログUPしていたのは御存じですよね
ジャガシカシ
多くの人はこの素晴らしいページを見た事ない
もったいなくてね
も一度、日の目にと思ったワケであります

No title

師匠!出来ました。

刃の入れ方よりもバッテリーが外せなかった・・・
指の力が無いもので
きょう頑張り何となく様子がわかりましたが
デカイネジだね・・・

キリ?
手でぐるぐる開けるのと違うのね?
なんせ全て手動なもので何だか浦島花子になってます。

頑張りまーす。



No title

 はい、調べてみました。

 『BGMの入れ方 FC2』で。

 動画の挿入は出来そうですが
BGMは説明文見ただけで脳が拒否反応。

 未熟ですが、柴犬でささやかなブログをやってんです。
  
   //(#´∀`//)#

 
 

No title

いい写真v-354素敵。
やっぱ、都会の匂いがするワ。

今、寝室にきちゃったから、タブレットなんだけど、これだと写真のスクロールでっきないわ。
明日仕事が終わったらPCでもう1回見てみよーと。

浦島さま

キリ ・・・ 分かっとらんね

キリも同じようにインパクトドライバーの先に差し込むのですよ
そして下穴を開ける
次にキリを外してドライバーの先っちょみたいなのを差し込み、ブス ・・・ じゃなかった(-_-;)、ビスを打ち込むのです
そーすると ビスがぶれないし板が割れない

はい、やってみて e-141

のりりん様

な~んだ! のりりんさん柴犬やってんですカイ!
どーりで 。。。
コメ入れる時、URLの欄に柴犬ブログURL入れればいいのに
遠慮してんですね

動画の入れ方は
杣ちゃんブログの右カラムの中の、“リンク” の中の、 “non_nonさんのブログの小技” を見て
BGMソースは
杣家のEメール(ultra-jichan@kdr.biglobe.ne.jp)に空メール打ってくれれば、出来合いのソース送るよ 

今カノmiyuちゃんへ

都会ですよここは
大都会の中の ・・・ とある森の中の散策路です (ホッ

miyuちゃんもう寝室ですカイ
今度そまちゃん泊まりに行くで、ムスメッチと3人で、そまちゃん真ん中で、川の字になって寝よか
なんちゃってウソウソ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しまった(-_-;)
また黒田官兵衛、見そこなった

ポチっと一発、パソコンとタブレットと両方で お願いします m(__)m

吉祥寺???

一番最初のは、駅前の北口ですね。

一年に一回は行ってるんだけど、こんな綺麗なお姉さんいたっけ。v-77
物価は高いよね。地価が高いから、しょうがない。 駅前はセレブっぽい店が多い。v-61

長男が吉祥寺に住んでいるけど、もちろん賃貸戸建、家賃聞いてめが真ん丸

名古屋では、考えれないv-12。  でも駅前の商店街は面白いよ。v-119

一級建築士の妻さま

へ!
長男さんが吉祥寺に!
それで年に一回ぐらいは孫ちゃんの顔を見に行くのですね v-235
御苦労さんですね

一番最初の写真は、アタシャ名古屋駅前かと思いましたけど、吉祥寺の北口ですカイ!
ぴあのさんなら知っとるかな
ダメだ
あの人は方向音痴だで、南北が分からんのです (@_@;)

No title

あれ、あたしのデスクトップのPCでもスクロールされない・・・
曲も聞こえない・・・・
おかしい。。。。。
仕方ない。ムスメっちが帰ってきたら、ムスメっちのPCで試してみるわー。

miyuちゃんや

それはパソコンの都合ではなく、検索サイトによります
こちらは I E(インターネットエクスプローラー) で流しています
ジャガシカシ、杣ちゃんも よう分からん
グーグルとか、ほかの検索サイトでも試してみて e-141

ムスメッチに、上↑のコメント見せたらアカンよ v-430
ムスメッチのパソコンでも、ポチしてよ

いつの間にか?

杣ちゃん  今晩は。
いつの間にか、とうとうですねぇ。
でも、このポチおかしい?

とりあえず、おめでとうございます。

すみれ様

あ、いやいや (-_-;)

キリ番は、ポチとは関係ないので御座いますのよ
キリ番は単なるアクセス
ポチはブログ村ランキング競争

ややこやしいのであります
 (@_@;)
とりあえず、ありがとうございます m(__)m
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク