キリ番ご訪問者様に蜂蜜プレゼント♪

皆さま、杣家にアクセス いつもありがとうございます m(__)m
日ごろの感謝の意味をこめ、このたび “キリ番” を設定し、190,000人目のご訪問者様に
ささやかですが杣家のハチミツをプレゼント致します ♪

Q&A  “キリ番”って何じゃらホイ?  ・・・・・ キリ番とは “キリのいい番号” の略語ですガナ

              
190,000人目のキリ番ゲッター様に、純粋ハチミツ和洋各一瓶(200gと300g)

              

ゲッター様にはメールで、「キリ番おめでとう~~!!」のメッセージ後、杣家あてのメールアドレスが表れ、そこから送信できるように設定を致しました。
メールをお受け取りになった方は、どうぞご住所とお名前を入力のうえ、返信して下さいませ。

            万が一、メールが届かなかった場合、下記赤字の “HP・そまやの木登り伐採” 内 に携帯番号など載せてあります。

ついでに ^^;
右下の、「名古屋情報・にほんブログ村」を、ポチっと一発 お願いします m(__)m
ちゅーのは
ブログ村ランキングは、上記のアクセス件数とはまったく 別物であり、アクセスだけではランキングはUPせず、 “ポチ” で 初めてUPするのであります。
◎ 多くの方が、アクセスすればランキングがカウントされると思っておられる様です。
◎ ポチは、同じ記事でも、日が変わればカウントされます。
◎ 早い話、毎日ポチして (*^^*) エヘ!


おかげ様にてここ数年、名古屋地区で一位を維持しておりますが、中部地区では20位台。
一位とは言わず、ベスト10入りに応援をお願いします。
                
                そんなこんなで、きょうもポチっとお願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                        にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採

コメントの投稿

Secre

欲しい(^o^)v

杣ちゃん、おはようございます。
さぁ!頑張ろうヽ(*´▽)ノ♪

おはようございます♪ かのん様

ちゅー事です、かのん様
ジャガシカシ
それ以上は頑張りようがありませんね毎日ポチっ! v-427

ありがとうございます m(__)m

おっはよう

190,000番目って、どんな確率になるの。
そまさん、こそっとおちょっこに教えて、ああ蜂蜜ゲットしたいわ。色付きの文字

でも当たるのは、到底無理のようですから、今からアピタでハンガリー産の
アカシア蜂蜜を買ってきます。

当たったひとはファンファーレですよね。!!!

楽たび様

パッパカパ~~~ン♪ パッパッパッパッパカパ~~~ン v-19
おちょっこ様、おめでとうございます!
アピタのハンガリー産アカシア蜜が当たりました v-62
なんちゃって (笑

190,000人目の確立 ・・・ ほかならぬおちょっこ様にも、それは死んでも言えませぬ v-7

おはようございます

私も頑張ろう~
毎日ポチですね・・いいねぇ~
毎日、蜂蜜をスプーン二杯食べると元気モリモリだってよ~
杣ちゃんは必要ないけどね・・笑

綺麗な色~~♪

こんにちは~♪
私、🎯ものにはとんとご縁がないのですが挑戦いたします^^
無欲で・・・・無理ね><
それにしてもとても綺麗で・・すっきりとした味わい。何となく浮かんできます。
             おいしそう~ゴックン(*^_^*)

yuuさま

yuuさんコンチ v-222
yuuさん毎朝、トイレで作戦練るe-283前に、ポチすることを習慣づけてね

そ言えば発酵ハチミツ
お皿に入れ、シリカゲルなど乾燥材と一緒に密閉容器に入れ、あるいは電熱器を入れ、数日おくと糖度が上がるそうです e-318 

ワタシの元気の源は、コンビニでお湯を入れて作るカップ麺シーフードヌードルですよ e-271
もち、塩分を排出するバナナと一緒にね 

たまこ様

たまちゃん今日は ♪

透き通った綺麗な色でしょ、西洋ハチミツ ♪

たまこさん、この際キリ番に挑戦して下セエ
無欲で ・・・ 当たるかも
同じパソコンだと、一日に一回しかカウントされませんから、数打ちゃ当たるってものでもないしね
タイミングが合えば当たるかも

了解

杣ちゃん  おはようございます。
足はどうですか?
ポチッ!
押しました。

蜂蜜getのために、押しまくるかな?

近頃、疲れ目がひどくてねぇ、お年かな?
なんもしたくないワ!

すみれさん オハッ♪  

アンヨはまだ、かけ足ができない、正座ができない v-106
ジャガかなり曲がるようになり
こないだから一宮市萩原まで、知人宅の草刈りのアルバイトに行っています

すみれさんの事だで、今までポチには無関心だったんじゃない e-317
ポチは一日に何回おしても一回しかカウントされない
パソコンとスマホと両方からなら2回カウントオッケーよ v-221
なんもしたくなくても毎日ポチしてネ

神様、どうか・・・ね!!

そまちゃん、お願いね、日本ミツバチに当たりたいなあ。

毎日、来なかったよ!
昨日は上高地、その前は西武池袋線に乗って、○○公園へ。
お~~、忙しい!!

おまけに、趣味人のメールアドレスが違うんだって
嫌になっちゃうな、再登録しろってね。

そまちゃん、ちょっと見てくださいな、私のメール、
健在かしら??

訂正です。

趣味人の私のコーナー、見れないの!!

健在か、見てくださいな・・・。

m(゚- ゚ )カミサマ!

しらちゃん オハッ♪

キリ番ハチミツ、当たるかな 
毎日
しかもパソコンとスマホの両方からポチしていれば当たるかもね v-62
頑張って下さいまし

しら姐、きのうは上高地、その前は〇〇公園!
遊んでばかりじゃねえの v-516

追伸です

ちゃんと見れます、趣味人のしらたまさん
アドレスねえ
じつぁ~杣家も自分のアドレスが通じなくて戸惑う事があります
ちゅーのは
杣家のアドレスは「う」 を変換するだけで出る様に単語登録してあります
通じないので
も一度変換すると、なぜか微妙に違うアドレスがも一つ出る事があって、それを入れると趣味人が見られます
しらちゃんは
ひょっとして、「しらたま」 を変換するとアドレスになるんじゃない?
も一度変換すると、なぜか微妙に違うアドレスが二つ入っていることがあります
どちらかを入れてみて
それでダメなら、ローマ字を手打ちで打って入れるとか、電子メール帳の自分のアドレスをも一度コピーするとかしてみて
パソコンは化け物
とにかく色々やってみて e-141

そまちゃん、助けて!

ここと、関係ないんですが、そまちゃんのメールアドレスが分からなくて。

趣味人から、私の「しらたま」が再度、消されましたよ、
確認してくださいな。
そしてこの文章も消してね。

多分、3年前、新潟市で個展をしたのね。
宣伝したので、強制退会された事があるの。
それが災いしてたかも・・。

負けるようだけど、嫌になりました。

もうこのままにしようかと、なやんでいます・・。
ここのサイトは趣味人から、取っているの??

ちゃんとありますって、「しらたま」 さん

つまり、“強制退会” させられてネエっつーの
最後の伝言は
2014年08月20日 16時44分 彦六さん
「残暑 お見舞い申し上げます
いかがお過ごしですか 
富士山の麓も きょうは暑い一日でした
久しぶりに 絵をアップしました ご一覧ください」

3年前の強勢退会はカンケーない
アドレス
教えたとおりに色々やってみた? やってないでしょ e-141 

No title

ご訪問ありがとうございました。

(新潟県情報)の(さて 365連休のアイハートブレインです)

私も冬は、晴れていれば池の平でスキーです。
怪我しないように気を付けます。では、また。

あ、そうそう私は65歳です。

アイハートブレイン様

365連休ですか (笑

池の平では、“またぎ” で食事をした事があります
ワルスノーボード仲間が奥を手伝っている様です e-221

私のヒザが全快したら、タングラムで合流しましょうか v-223 

お早うございます~♪

ご無沙汰でした・・・何とか生きていました。

美味しい企画考えられましたね・・・それでは無精な麦ちゃんも
挑戦しなくては!!
早く到達するように更新回数増やしてね~♪

ランキングはいつもダントツ1位素晴らしいです。
中部地区も狙われているんですね・・・協力は惜しみません。

ひざお大事にして下さい。
まだまだ残暑が厳しいですご自愛下さいね。

アサヒ様

四国の台風被害より、広島の水害は悲惨ですね !!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
あんなの
地質が弱いことは分かっていたのですから、住宅開発を禁止しておくべきだったと思われてなりません
まあ、そうはいかないかも

不精なアサヒ様
これからは毎朝 目ぇが覚めたらパソコン開き、杣家にポチする習慣をつけて下さいませ o(*^▽^*)oエヘヘ!  

No title

穏やかな秋を迎えてます?
こちらは大規模・土砂災害の余波が続いていて
昨夜も急な雨・・・
出稽古も、周りに気を使って
躊躇しています

No title

はちみつの色がきれいー。

それにしても、アクセス数多いなぁ~
流石そまちゃん!
19万なんて想像できんわー

arajin先生!


もう秋ですかね広島は
ジャガシカシ、秋の風情どころじゃないですね広島は (>_<)

出稽古
拳士を引き連れボランティア v-217

間もなく 午後八時、黒田かんべえが始まります v-219

miyuxちゃんへ

miyuの字、今晩はでゴザル v-222

きれいかね、ハチミツ色  o(*^▽^*)oエヘ!
そ言えばmiyu姐
作りかけの出来そこないのブログ、どした?  (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)( ._.) ?

今日もぽっちと!

今日もぽちっとしてきましたよ。

そまちゃんにはお世話になります。
あのね、はいるのは無理でね、事務局に聞いたら、再入会になっちゃったの、
しらたまが二人になりました。

そまちゃんから、見えても、私には自分のプログがみれなかったのよ。
機械がやっている事だとわかってもね。

趣味人の方に確か、書きましたよ、ソマさんのところでね。
あちらのしらたまも、お気に入りになってね。

きょうもポチっとしら姐や ♪

いつもお世話をします m(__)m

再入会、おめでとうございます ♪
しら姐パートⅡですね

ここいらで一つ、気分を新たにして出直しましょうかね ♪

No title

 こんばんは (^◇^)

 いや~、いつもこっそり楽しく拝読させていただいてるだけだったんです。
足跡も付けず、いつも こっそりと・・・。

 ジャガシカシ!
今夜は違います。
キリ番の『蜂蜜プレゼント』の告知。

 釣られてひょっこり顔を出す (^◇^)
そして、今後もお邪魔しまーす v-221


 そまさん、素敵な生活されてますね。

アリャリャ! のりりん様!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)ございます ♪

 いつもこっそり来てたのですカイ!
知らなんだ!
読み逃げはいけませんよ

 ジャガシカシ、きのうは蜂蜜につられて思わず足跡を e-276
ありあたんす m(__)m

 ふっ

伐採で稼いだ金は、全部小遣いですからね v-426

 ほいじゃあのりりんさん、また来てね (ウエルカム

お年玉

キリ番プレゼントを狙っています

あと 10000人 チョット
四ヶ月後(年末)頃に 200000人目 のキリ番になる

杣さんからキリ番ゲットのQ-Chanの許に蜂蜜のお年玉が届く


と いうような鬼が笑う妄想をしています

Qちゃんへ

えっ!
まだ4カ月もあるんケ!
あんた
よく見て e-141
うちのキリ番は、190000人ですよ
さてはQちゃん
分かっとって e-140
他人を油断させておいて、自分ゲットの作戦ですな   。。。。/(。_・)

早とちりの算数嫌い

カウンターを見て、勝手に200000と思い込んでしまった。失礼しました
キリ番は 200000番 ではなく v-136v-144v-145v-145v-145v-145番 でしたね


小学生の頃から数字は苦手

後二週間くらいかな?  当たれv-421

当たらん

フッフッフッ

早とちりの算数ぎらいのエライ様ぎらいのQちゃん様

キリ番も逃げてゆく ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク