杉の伐採

岐阜県多治見市、S さん方の庭



屋根より高い杉の木2本を、正味 2時間で伐採した

伐採し帰宅後、S さん奥様とのメールのやりとりを、ご本人の許可を得てここに掲載いたします


2014.7.1 電子メール (原文のまま)

このたびは、当家の庭木伐採を快く 引き受けて下さり、ありがとうございました。
さすがの腕前、まさにプロフェッショナルなお仕事ぶりで、あっという間に作業終了となりましたが、
高所へするすると登り、唸る電動ノコギリ 片手に曲芸さながらの妙技を繰り広げるスリリングな光景には、ギャラリーの面々も感心しきりでございました。

安価で作業していただいただけでなく、貴重な体験までもさせていただき感謝感謝です。
心よりお礼申し上げます。
では、今後もブログを楽しみにさせてい ただきますね! (もちろんポチ!も忘れませんよ!!)


2014・7・1 電子メール返信 (原文のまま)

きょうも いい仕事ができました
そして
これまで培った技術をすべて駆使し、お客さんに喜んでいただける仕事が出来た事が何より嬉しいです ♪
手伝っていただいて助かりました
それと写真、ありがとうございましたm(__)m
えっと ^^
“電動ノコギリ“ とは、シロート様が使う電気コード付きのもので、こちとら、“エンジンチェンソウ” でございます 


きょう アサモハヨカラ東北へ旅かけますので 、 コメント欄を閉じます。 ポチだけ何卒お願いします。m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                         にほんブログ村
HP・そまやの木登り伐採
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク