飼 い猫が幼児を狂犬から救う!

数日前にテレビで放映された感動の映像です
米カリフォルニア州での出来事
観ぞこなった方は、どうぞご覧くださいませ



     全米を感涙させたと言われます飼い猫に、拍手のクリックお願いします → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                         にほんブログ村
HP・杣家の木登り伐採

コメントの投稿

Secre

こんにちは

勇敢な猫ちゃんですね
私もこのニュースをテレビで観て吃驚(@_@;)
男の子は猫にヒーローと褒めたたえていましたね
猫も強そうな顔をしていましたよ
本当に凄い~

yuu様 

yuuさんもこのニュース、観ていましたか!
ビックリこいたでしょ 
こんな勇敢で義侠心あふれる猫ちゃんは、きっと普段から家族同様に大事に飼われていたんでしょうね
本当にビックリ仰天です (@_@;)

これって、集団的自衛権の行使ですね
たとえば
yuuさんが目の前で痴漢に逢っていたら杣ちゃんが助ける v-17

そ言えばランキング、とうとう王座を明け渡してしまいました
ポチをお忘れなくお願いします
同じ記事でも日にちが変わればカウントされますから v-31

びっくりでした!

私も観ていたのですが、小さな体で体当たり!思わず拍手でした。
家族愛って素晴らしいですね^^
ペットにも真心が伝わる、、証明されたシーンですね。

杣ちゃん、今朝スマホから見てビックリ!でした。
ポチの数を計算しながら応援しているのですが、うぅぅーー
でも、近いうちに必ず挽回します!!

家族愛!

かのんさん こんちゃーっす ♪

かのんさんも観ていたのですか! このシーン
私も ビックリこきました!
猫にあんな忠義心があるとは!
猫っちゅーものを見直しましたよ

ランキングね、ありがとう
ジャガ
数多くのエントリーがあるから栄光の一位がある
二位があるから一位がある
なんか、悟り過ぎでしょうかねえ v-421
あっ! 早くも返り咲き v-219

おっはようございます

今朝、散歩でこの話題が出て、どんなことかなと
思っていましたが、納得。
猫がすごく頑張ったお話ですね。v-22

傷が痛々しいわ、ママの動きも抜群に早い。
飼い犬でもむやみに手を出すとこわい。v-37

コクちゃんは優しいかな。
そま家の番犬だからv-119

 それにしても、男の子のお腹メタボ過ぎます。v-45

我が家でも・・・

杣ちゃん  今日は。
殿が感激してたよ。
私?
まだ見てない。

猫は苦手なの。
だって、私はチューこうだからね。

でも、感激だよね。

楽たび様へ

おちょっこさん 今晩は v-280 
散歩で この話題が出たのですカイ!
メンバーはご近所の奥様?
そまちゃんも、混ぜて混ぜて v-9

このニュース、おちょっこさんも見そこなったクチですね
UPして良かった v-290

コクちゃんかね
あいつぁ~ダメです悪役です
ガルルーガルルのコクちゃんです (*`へ´*) 

すみれ様

今晩はでゴザル ♪

なに! このニュースを見て、お殿様が感激したって!
さもあらん
オトコにしか分からないこの義侠心 v-293

チュー公!
チュー公だってこの場合、狂犬に突進するかも v-287

みたみた!!

すごい感動ものでしたね~~!(^^)!
きっと前世からの深いつながりがあるのですね・・・

わが家の犬みにはたぶんムリ><

たまちゃんのいえ様 (笑

名無しのたまこさんでしょ v-157

見てましたか!
これ、けっこう多くの人が見ていたのですね
飼い猫が家の幼児を守るため、体を張って自分より大きな犬に猛烈な体当たり v-355
まさしく集団的自衛権

杣ちゃんが伐採中に木から落ちる時、うちのコクちゃんが走って来て助けてくれたらしい
霊感があるおばさんの話です

No title

この動画を見て
急いでカミさんに教えたら
TVで、やってたよ~・・・だって
「はよ~、云えよ!」

arajin先生!

冷めたおカミさんに熱いarajin先生!
ちぐはぐ e-117e-118

あひゃひゃひゃひゃ (爆

ねこちゃん、素晴らしい!

残念、映像、みなかったわ。
のこのこ、出てきてご免!

今日はゆっくりしています・・・。
実は上高地に行く予定だったのに、昨日、病院のベットから
降りる時、ふらふらと、転んじゃったのね。
昼からの患者さんが待っていたの。

大きな湿布薬を張って、ひいひいしています。

ところで、猫ちゃんね・・勇敢ですね、そして家族を守る愛を
感じるわ。
すかさず、ママも飛び出してきて連携プレーで、ワンちゃんを
追っ払った!!

猫ちゃん、夜ご飯は豪華だったかも。
それにしてもこの男の子、メタボだね・・・。

しら姐 

これぞ集団的自衛権の行使ですね!
何度みてもスゴイッ!
しら姐、歴史の証人になり損なったね

猫ちゃんは其の夜、新鮮なサンマを丸ごと戴いたらしい v-283

男の子のメタボより、オッカサンのけつのデッケーこと!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク