風太クンの冒険!

春休み、新神戸で新幹線に一人乗せられ、ハラハラドキドキ名古屋着
    

         お母さん、着いたよ!         携帯電話のような物を持っています!
             

                                    ジイジの車に乗り込み、やっと落ち着く (ホッ
    

         帰途、ブロンコビリーで昼食        ガツガツ!
                

コクちゃん今日は~ ♪            先ずは のんの様にお参りです
    

         稲沢では、畑で菜つみ           初めてのつくし採り ♪ 
             

木曽川の堤防に出かけてバアバとソリ遊び
 1396524491iBgid_BpkPSxe__1396524486.gif   

夏休みにまたおいで~ ♪   
     あの風太クンがなあ .。oO 

          風太クンの一人旅に ポチッとクリック お願いします m(_ _)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                      にほんブログ村
HP・杣家の木登り伐採

コメントの投稿

Secre

おお、可愛い

杣ちゃん  おはようございます。
大きくなりましたねぇ。
一人で新幹線に乗って、スゴイ!

それにしても元帥様、元気ですねぇ。
こちらの方が、驚きです。

すみれ様  

おはようございます ♪ 
ゆんべ、眠れなかったものですから i-84、真夜中に起きてブログの編集

風太くん車内で眠ってまって乗り過ごしたらどうしましょと、ジイジバアバの方がハラハラドキドキ v-403
久しぶりに緊張してしまいました 
今度からは、おっかさんに家やこちらのケータイ番号のメモを書いてもらって持つ様にと教えました

土手のソリ遊びは禁止という訳ではないけど、のり面の保護のため余りやらない方がいいらしい

おはようございます

風太君が一人旅ですか
頼もしくなりましたね
食欲旺盛で凄い~これからの成長が楽しみですね。

奥さまお若い~☆彡
お洒落な奥様ですね素敵~

yuuさま

yuuさん コンチ v-222

本当は宜しくない ワネ、一人旅
何があるか分からん

やせの大食いですかね、他の店で大好きな串カツを次から次に12本も食べました

それにつけても、ももこさん
ケータイも Eメールも解約され ・・・ どこへ行っちまったんだろうか v-404

一人旅

ハラハラドキドキが伝わりました^^
来る方も待つ方も緊張でいっぱいでしたね。
風太くん、大きな自信になり益々逞しくなりますね。
ほっとした後の食事はさぞ美味しかったのでしょうね~

のんの様に手を合わせる風太くん、良い躾をされていますね。感心してしまいました。
やはり杣ちゃんのお孫さんですね。
おんぶされている風太くんを見て笑みがこぼれました^^

かのんさんこんちゃーっス ♪

私も、“みあお” が大好きです v-343

コウロコフウチョウ
ちょっと見には、カラスかと思いましたよ (笑

風太クン
本当に、頼もしいぐらいよく食べますよ
串カツ12本!
まぁ、それで喜んでくれれば安いもんですよ v-426

落ち着きの無い風太クンですが、何も言わなくても のんの様にきちんとお参りしているのにはビックリこきました
あの風太クンがなあ .。oO

初めてのひとり旅!

凄いですねえ風太くん♪
初めての新幹線独り旅ですか~!
ハズカシながらわたしは未だに、ひとりで新幹線に乗るとドキドキしています。(^^;)
風太くんにも感心したけれど…、
奥さまお若いこと~!
若くてオシャレで素敵な奥さまですね~!

ひかる様  

おはようございます ♪ 
奥三河
ここんとこ気候はいかがですか?
寒さがぶり返します
今ごろはひかる様、独特のクシャミをして朝餉の仕度にいそしんでおられる事でしょう

ひかる様はいまだに新幹線に乗るとドキドキするのですカイ  (笑
少女のようで可愛いです v-206
ふうたんは運動神経がバツグンに悪く、野球部に入っているけどコーチがあきれているそうです (笑
背は高いけど気は小さいです

お早うございます~♪

孫の一人旅・・・爺、婆は心配しますね。
家も3月末西宮の孫二人だけで遊びに来ました。
バスなのでそんなに心配はしませんでしたが
新幹線だとチョット心配が多いですね~~~
それに孫の成長の早さに、自分の歳がいく速さが重なります。
家の二人の孫は今年中1と小1の入学式を迎えます。
風太くんと乃音ちゃんは?

春休みの冒険

風太くん、逞しくなって新幹線ひとりデビューですね。
途中の心細さを隠して降り立つところは、さすが男の子v-30

じいじもばーばも、ほっとしましたね。v-208v-209

麦ちゃん今晩はでござい ♪ 

二女さんのお子が四国へ! v-206v-205
あぁ、バスで直通なら心配は要りませんね
新幹線だと、車内で眠ってしまって乗り過ごしたらドナイしよか、ジジババの方がハラハラドキドキでした

三女さんのお子さんはもう中一!
三女さん、おませだなあ!
乃音ちゃんはこの春から小四、ふうたんは小二になります

さて、ここで質問です
麦子さんは今年いくつになりますか? e-365

楽たび様  

ふうたんの、新幹線一人旅デビュー v-234
本人は楽しかった様です

ところでこちら白山社
春の大祭と銘打って、あすから三日間、神事や直来、安産祈願に空くじ無しの宝くじ
また楽しからずや ♪ 
3年間の任期最後のお勤めです v-421

楓太君、独りでねえ

ふうた君、大きくなりましたねえ。

赤ちゃんの時はコンナに可愛かったのに・・・。
 
光陰、矢の如しですねえ。

しら姐!


少年老いやすく学なりがたし、一寸の光陰軽んずべからす
ですねえ。
アタシャ まだまだ少年のつもりですけど v-205
寄る年波には勝てず、あちこちイテテ (>_<)

No title

ふうたくん、すごいですね。
ひとり旅でますます大人になったのではないでしょうか?
頼もしい男の子です。
元帥さんは、全然おかわりになられませんね。
(むしろ、若返っておられる?)

楽しい春休みももう終わりですね。
梅玉は3日から学校に行きました。

No title

エッ、もう帰っちゃうの~?
早いな~
家の孫、まだ一人での旅は
無理かな・・・

くみちゃんへ

こんにちは ♪ 

風太くん、あんまり頼もしくはないけれど、まぁまぁ一人旅 e-276
彼にしちゃあ上出来です v-218

まりえちゃんは3日からもう学校ですか!
こちらの小学校は今日は入学式だった様です
白山社の用事で小中学校の職員室を覗きましたが、なぜか緊張しました 
(汗

arajin先生!

「孫は来て嬉し、帰って嬉し」 と申します
いつまでも居られては、こちらの生活のリズムが狂うので困る v-292

ふてぶてしいお宅のダイナマイト!
目を離せば鉄砲玉のようにどこかへ行ってしまうでしょう v-19
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク