コストコ! costco! コストコ! COSTCO!

きょう私はアッシー君 
おっかとまりえおばさんを乗せて、コストコ中部空港倉庫店に行きました ♪
 

 
    


             









                                               店内にて    
<










<
<
<
<
<
<
<


うちの買い物は鶏の丸焼き2ケなど        アタシャ昼メシに400円のプルコギ
       

 まぁ兎に角スケールが大きく、“アメリカ ” って感じでありました!
                きょうも一回、ポチッとクリックお願いします m(_ _)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                      にほんブログ村
HP・杣家の木登り伐採

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

やった、一番乗り・・かな。

奥様とまりえおばさんのアッシー君お疲れ様。
消費税が上がる前の買いだめですか?
ちなみに白いコート着ている左側の方が「おっか」さんですね。

私は何にも買いだめしてなくて、やっぱりしなきゃダメかしら?
洗剤などをすこし買おうかと思っています。

しかし、大きいわ。
こちらにはないですね、コストコは。

のり様  

おはようございます  
一コメ、ありがとうございます ♪

オッカらを見てると、買いだめっちゅーより、普段の買い物感覚でしたね (笑
オッカが会員権を持っているので、よく 何人かで行く様です

洗剤もあったかな?
アタシャ 買い物には興味がなく、若い女性客を見て目の保養をしておりました v-9

ここは中京なのに、客は三重県からなのか関西弁が多かった
そのうち東北にも出来るでしょうね
のりちゃんは ドッグフードを買いだめしたりして (笑 

こんにちは。

広い店内ですね~
色んな物が並んでいてびっくりでした^^;
このような所に行ったら全部欲しくなりそうです。
楽しくお買い物が出来そうなので行ってみたいです。

鶏の丸焼きって普段も食べているのですか?
それも2ケ・・・ビールに合いそうですね^^
アッシー君がいるから奥様はお買い物ができるのですよね。
お疲れ様でした~

かのんさん こんちゃーっス ♪

かのんさんは、コストコに行ったことありませんか?
東京にもあるハズ
アメリカから来た会員制の大型ショップです

鶏の丸焼きなんて、普段は食べていませんよ (笑
これが750円ぐらいらしい
だで、うちのと、もう1ケは近くのオッカ実家へお土産です
今年のクリスマスはもうケンタさんはやめて、鶏の丸焼きにしよう v-272

買いましたね。

杣ちゃん  今晩は。
コストコ、楽しかった?

我が家のお坊ちゃまから、キッチンペーパーを貰いました。
これが、なっかなかの優れもの。
タダだから、余計にかな?

とうとう二人の世界。
すこーしでいいワ。
まとめ買いすると、忘れてしまう~
おばかは、チマチマ行きます。

買いましたよ、すみれ様  

買ったと言っても、オッカアらがね v-209 v-209
私はと言うと
客層は、圧倒的に若い女性客が多く、中等以上の客スジ
目の保養を致してまいりました v-9
また行きたい 

そう e-141
バカ杣も、買ったのにしまい忘れてまた買ったりして (-"-;)

ミツバチに近所から苦情が来た
きょうは遠くへ場所移動です v-37

未踏の地です

ご近所さんはツアー組んでよく行くみたいですが、私はまだです。
買い物好きには、楽しい場所みたいですね。

鶏の丸焼きは安いですね。
クリスマスには、お肉代も1000以上していたと思います。

うちの娘もまりえなので、
まりえおばさん に注目しちゃいました。

お早うございます~♪

消費税増税前の駆け込み・・・何処ででも見られています。
娘がドラックストアー「キリン堂」に勤めていますが、
毎日トイレットペーパーとか洗剤等売り切れるそうです。
でもおっかさんとまりえおばさんは買い物を楽しんでいるようですね。
徳島は田舎なので大型量販店はありませんが
西宮の娘のとこに行くと何でもあります
神戸コストコ、IKEA、神戸三田プレミアム・アウトレット等々
買い物はしなくても楽しみに時々行きます。

梅玉はまりえちゃん!

きのうから春うらら ♪ 
梅玉ちゃん、あと10年もすればの卒業式、まりえおばさんですね (笑

コストコは、大家族にお得
うちみたいにジジババ二人暮らしには、商品の量が多すぎて不便な面があります
友達同士、分けっこですね

ことしのクリスマス前にはこの鶏の丸焼きを仕入れに行こうと思います v-448

麦子さま

3女様が地元のドラッグストアにお勤め!
杣ちゃん何か買いに行こ ♪ 

徳島は何も無くても、女神さんの個室があるじゃないスか
ウラヤマシ e-317

神戸のコストコ!
ここでうちのオッカアは、娘と行って会員権を買ったそうです

No title

こんにちは♪
コストコ、先日娘宅が家族で行って、
パンやらピザやら買ってきたけれど、
何もかも多すぎる~!
おかげでウチにも廻ってきました。(^o^)
田舎モノのわたしが行ったら草臥れてしまいそうです。(^^;)

アッシー君、沢山、食べましたか?


そまちゃん、コンニチワ

美味しそうな、食べ物、何を食べての??

ちょっと失礼!・・・おっかあさま、60歳前ですね、
若々しいなあ。

勿論、おっかあ様に、奢って戴いたでしょ!!

あたしは買いだめしていません。
だって、寝るところが無くなっちゃうもん!!

来週から、2週間、息子が名古屋から来て、わが家に
泊まるしね。

杣ちゃんへ

コストコは千葉の幕張にありますよ
会員制でしょう~
私はお友達に欲しいものを買ってきてもらいますが・・
たとえばトイレットペーパとか・・笑
沢山仕入れてきましたか??
あれもこれも欲しくなりそうですね。
ヘェ~鳥の丸焼きもうっているのですかぁ~
なんでもありますね。。
私もお友達と行ってみよう~♪

ひかる様  

ひかるちゃん、陽気がここんとこ暖かくなりました ネ
過ごしやすいです

え! 娘さんがいらしたのですカイ!
ほいでもって娘さんご家族でコストコへ行って、大量に仕入れて来なすった!
いい事です
こんだあ、パンやらピザではなしに、牛肉がふんだんに詰まったプルコギを2~3本頼んどくといいよ
うまいし保存が効くで v-218

しら姐

息子さんが名古屋に住んでいなさるのカエ!
知らなんだ!
名古屋で何を ・・・ いや詮索はすまい v-413

オッカアは出たるいて遊んでばかりいるデネ
きょうもエアロビやら買い物やらで朝から出っ放しです v-516
コクちゃんのお散歩はワタクシがしならん (-"-;)

yuuさま

yuuさん方面は、幕張にあるのですカイ!
近くて遠いね
コストコ商品は、お友達に仕入れを頼むのが一番 v-219
何! トイレットペーパー!
それはまあ、お色気が無さすぎませんこと v-292

yuuさん今度、行っといで e-141
お客は yuuさんみたいに若いコばかりですよ ♪ 

コストコって???

コストコて知らなかったわ。トコトコ歩いて行く所だと思っていました。v-42
アメリカのスパーですか。えらい大きなチキンですね。
二人家族だから何日も食べられる。v-61
そまさんが食べたホットドグみたいな物結構
お肉が詰まっていますね。さすがアメリカ。v-45

実家の前に進駐軍の住宅があって、子供が食べていた。
もちろんアメリカ人の子供、おちょっこはその子供たちと
遊び英語を覚えました。
今も外国人に話かけるのは平気です。v-266

コストコを知らない!

おちょっこさんみたいな先進家族がコストコを知らなんだとはメズラシ e-317
みんな知っとるよ
トコトコ歩いとったら日が暮れます (-"-;)
ここは一つ、一級建築士に会員権を買ってもらうことです ナ v-426
ジャガ 車が無いと行けんし、会員権は毎年買わならんデネ
そう e-141 
アメリカ資本のアメリカのスーパーですね v-218
今日本では、主要都市にある様です

プルコギかね
あれ一本でハラアふくれてしまいます。

ほおかね、英語を!
だで おちょっこさんよく外国旅行をするのだ e-214


アメリカ!

おーー カートも大きいですね。
鶏の丸焼きを2つも?胃袋も大きい?
奥方たちは 車を降りて颯爽と歩かれてますね。

ここはアメリカです!

うん、カートも あらけない大きいです!
鶏の丸焼きはね
うちのと、オッカの実家のお祖母さんにお土産だそうです 
一ケが700円代と安い v-426

オッカー達はもう何回も来ているので、勝手知ったる何とやらですね (笑
souuさん、大阪にもコストコはあるらしいよ

No title

コストコに行ってみたいなぁ~
千葉の友達から戴いたことがあるけれど半端じゃない量だった
大家族向きね
東京は町田にあるけれど家からは遠い
東日本震災でスロープが崩壊し、長期営業停止状態になっていた。


>きょうもエアロビやら買い物やらで朝から出っ放しです 
そうですか
そんな時ご飯は自炊ですか?

一緒に居たくないんだな・・・
わかるわかる

松姐!

コストコ
yuuさんの言では、千葉県は幕張にあるらしい
東京都は町田市に!
遠いんケ?
コストコ中部空港倉庫店
オッカが会員権を持っとるでね、こんど来たら連れてってあげるね v-448

うちはもう半年も前から家庭内別居
オッカは〇〇さんが泊まったゲストルームに城を築いています v-430
ジャガ 、出かける時は、昼メシだけは用意していてくれるデネ (あたりきよ)
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク