3年ぶりのスノーボード






   きょうは、ぇけちゃん母子と3人で

  南信州は、冶部坂高原スキー場 ♪ 










杣ちゃんの華麗な舞をご披露したかったけど
3年前に傷めたヒザが未だに思わしくなく、平凡なフリーランしか出来ませんでした
スノーボードは危険なスポーツ
そして、足首とヒザにかかる危険度は、全身の100パーセントと言われます


       

ヒザがだんだん痛くなって来たので、今季もこの一回きりで打ち止め  (涙  
ジャガシカシ、スノーボード大好き
ヒザさえ治れば、80才になっても再開するよ  


ジャガ ジャガ シカシ、ひょっとしたらこれが最後になるかも知れない杣ちゃんのスノーボードに
                  励ましの一発を お願いします m(_ _)m →
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                      にほんブログ村
HP・杣家の木登り伐採

コメントの投稿

Secre

復活おめでとうございます

今季は一回だけで終りとはちょっとさみしいかもしれませんが、長く楽しいことを続けるには大切な決断だと思います

おはようございます☆

杣ちゃん、とっても素敵です(^-^)v
久しぶりで楽しかった事でしょうね。
でも、無理はいけませんね。
長く続けて欲しいですもの(^-^)/
後でパソコンからゆっくり拝見しますね♪

Q-Chanへ

Q-Chan、いつもポチ、ありがとう
そして
一コメの時だけコメントくれるのね  (笑

2月6日はよろちくび ♪ 

かのんさん おはようございます ♪ 

エ! 素敵ですかね!  ・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ん ・・・ 滑り出したら、3年前までの楽しさを体感し、たまらん
田舎の小さなスキー場なので素人ばかり
さっそうと滑れば、けっこう目立つのですよ杣ちゃん  (ゴホン

ジャガシカシ、これが最後のスキー場かも知れん  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ヨッ!杣ちゃん

おはようございます。
スノボー再開、おめでとうございます。
無理しないで下さいよ。
私の膝も、元々はバイク事故です。
寒くなると、ちょっと走ろうとしても痛い。
大事に、だいじにしましょう。。

治部坂、懐かしいねぇ。
我が家も、スキーに行ってたけど・・・?
美濃方面ばかり。
気をつけてねぇ。

すみれ様 


昔の古傷が今でも痛いのですカイ!
傷痍軍人みたいですね (笑

いえね、アタシャ 全速で走っても 50㎏かついでも大丈夫なんですよ
ジャンプするとイッテー v-393

治部坂は、昔はどうだったか? 
今は土日でも空いてて、行きやすいスキー場です

お早うございます~♪

念願のスノーボー再開おめでとうございます~♪
寄る歳には勝てないので無理はしないようにね~~~
でも顔の見えないつばめ様のお姿カッコいいですよ~♡
雪景色が好きな麦ちゃん先日同級生がスキーに行こうと誘ってくれましたが
滑れません・・・今更行って足でも折ると大変、お断りしました。
でも雪がみたい~~~

らしくない!

≫ひょっとしたらこれが最後になるかも・・・
なんて杣ちゃんらしくないですね。
早く治して下さい。

麦子さま

麦ちゃん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) ございます ♪ 

顔の見えない姿、カッコいいかね ((^┰^))ゞ テヘ
ありがとう
か(-"-;)、顔の見えない?(-"-;) ・・・ 顔は見えない方がエエでね

そ言えば麦子さま
大阪なんかで呑み歩いとらんと、たまには奥飛騨温泉郷あたりに泊まったら v-48 v-306

杣ちゃん

ひょっとしたら、ヒャッパー来季はカムバックね v-218
一年かかって治します

爽雨さん、応援ありがとう v-222

No title

いいなぁ~~~
アタシも 来週スキーの予定だったんだけど、ちょっと都合により行かないことになったからクチュン。。。。。 デス。

スノボーは膝が命だから大変だぁー
2本のスキーに転向したら~?

スキーかね

スノボー初心者のころ
スキーレッスンの旗が立ててあるコースの中を知らずにボードで立ち入った e-221
声をかけられたが気づかず滑った
その後、スキーヤーに取り囲まれて悪口雑言され、平謝りに謝っても罵倒は続く ・・・ 以来、スキーヤーを嫌いになったのサ
ξ ̄▽〆オ~ホッホ~ ♪ 

No title

カッケィィイ~~!!
治部坂ですか~、そまちゃんのカッコイイ滑りを見に行きたかったよん。
わたしはそちら方面がテリトリーでしてね。
いつも走っているのです。
滑りは出来ないですけれど~。(^^;)
膝を大事にしてくださいませ。

ひかるちゃんのテリトリー!

テリトリーって、縄張りの事ですカイ?
しまった!
そ言えば豊田市内ルート153号線をひた走ったのでゴザル v-448
一年後ですね
ヒザが完治しておれば、絶対にラクしますから ・・・ 激写して下さいませ
カシャカシャカシャッ! e-94
終わったら温泉代をおごりますから v-48

そまちゃんへ

そまちゃん (ღˇ◡ˇ)♡おはよう~
心待ちにしていた初すべりe-221
雪の上に立つの・・ヒュヒュ笑 何年ぶり?
今シーズンは体が感覚を取り戻して楽に滑れるかと
のりのりモードでお出掛けでしたのに
文面を見る限り厳しそうな感じですが・・

ぇけちゃん母子と3人で楽しめてよかったわね。

今日も一日good luck(^_-)-☆

(*゚Ω゚)/ウィッス!! ももちゃん ♪ 

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ さんです ♪ 

ヒュヒュ3年ぶり .。oO
初すべりの結果は、半分は覚悟していたのですよ
ただ
古傷をボキッとやらかさない様に、それだけは頼むによしてと、白山社にお参りして出かけたのです v-421
帰ってからでも足に異常は無い 
滑走は、見事に体が憶えていて、快適でした e-221
短い時間でしたが楽しかった ♪ 
ことしはこれで思い残す事なし
ぇけちゃんには、ハチミツの小瓶をお土産に (ღˇ◡ˇ)♡ 

こんにちは

杣ちゃん
そう言えばあの事故からもう3年ですか
気弱な・・
これで最後になるかも知れないなんて・・
杣ちゃんの体力だったらスノーボード80才はいけますよ(^^♪
私はそのように思うのだけどねぇ~
それにしても格好いいなぁ~笑


寒いですねえyuuさん

yuuさん コンチ v-222

そう、あのツリーラン激突事故から3年ですわ
リハビリをやり過ぎてね
翌年に再手術
今は木にも登れるし全速で走る事も出来ますが、なぜかジャンプが痛くて出来ん v-292
80才までに治るかな?

杣ちゃんカッコいいかね  ・テヘヘッ(*゚ー゚)>
メットとゴーグルは外せんね (-"-;)

No title

無理してはイカンよ
アンヨは元気の源です
何をするにも元気でなければ楽しくないス

むかし週3でテニスしていた。
楽しかったなぁ~コートのハシゴもして
「松子さん 後で後悔するよ」20年ほど前、友人に忠告された
その数年後、歩けなくなりテニスも出来なくなった

今は無理はしないことにしてる
そんなわたしを知らない人は、付き合いずらい変人だと思うかもれないけれど
多くは語らないわたしなのサ

知っとるよ

むかし松ぅがテニス女子でしたが腰を痛め、手術したが治らず
医師への不信感が生まれた

>楽しかったなぁ~コートのハシゴもして
わかるわかる e-141
じじも、スノーボードでは随分と金を使ったもんなあ .。oO
触れられたくない過去もあるサ

No title

日差しの中でのスノボー・・・
良いですね~
もう、止めちゃうの? ダメだよ
頑張って、続けてチョッ(中高年の星★☆・・・)

中高年の☆!

良い日射しですねえ i-1
スキー場って、けっこう暖かい ・・・ 
っちゅーか、滑っていると暑くなり、汗をかいてきます

中高年っちゅーか、高年の☆
アタシャ 頑張る
数年後には、不死鳥のように よみがえるでね

そまちゃん、決心したのね、80になってもね。

 そまチャン、遅くなってごめんね。

復活、おめでとうさん!
来季も無理せず、がんばってね。

こっそりと・・わたしや、入院してたわい、来月、もう一度、

再入院だぞ・・・そんなこと、威張れないけどね。
今は元気になったわい・・・ここが一番、居心地がいい。

・・・ ここが一番、居心地がいい。


しらちゃんまた入院してたのカイ!
御苦労さん
ほおかね
2月の再入院までゆっくりしてって e-423

アタシャ3年ぶりにボードやって、またヒザをボキッとやらかさなんだだけでも良かったと思っているのだ
これも出発前に白山社にお参りしたお陰さ
ありがたやー v-421

きょうはアサモハヨカラ、ことし3回目の伐採サ v-91

No title

昔はよく出かけました。なつかしの治部坂高原^^
今は温泉巡りででかけるくらいです。
やっぱり、そまさんのボード姿はいいですね~~♪v-10

たまこさん、お久です!

たまこさん、昔はよく冶部坂高原に行ったのですか!
何しに?
スキーに決まってます ワネ (笑
ほお!
あっちには良い温泉があちこちにありますね
私もそろそろ温泉派に i-186
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク