Xマスイルミ ♪ 

                                                                イヴの晩にお聴き下さいませ              

<♪off  <聖しこの夜<もろびとこぞりて<聖夜<雪のクリスマス<ジングルベル<
   聖しこの夜  もろびとこぞりて  聖夜  雪のクリスマス  ジングルベル 

稲沢市、伊藤春清さん宅
 
      


    

                      

    伊藤家のイルミネーションに ポチッと一発 お願いします m(_ _)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                      にほんブログ村
HP・杣家の木登り伐採

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

綺麗なイルミネーションに目が覚めました(^-^)
クリスマスですね~
寒いけど、心はほっかほかですね。

後でパソコンからゆっくり拝見しますね~

かのんさん おはようございます ♪ 

一コメ、ありがとうございます 
誰よりも、友達の伊藤さんが喜んでいますよ

新幹線わきの広い民家ですが、数年前からやっているそうです
楽しい事ですね ♪ 

クリスマス ・・・ 稲沢は雨のクリスマスです v-279

お早うございます~♪

今日はこれから友と片道1時間半かけて1泊で山にミカン狩り
(ボランティアで採ってあげる)に行ってきます・・・広いミカン畑に色んな種類のミカンが植わっているようです。

イルミネーション素敵ですね・・・最近は個人のお宅でよく見かけられますね。
貧乏性の麦ちゃんは電気代が心配です。
下の画像上手く動かしていますね・・・雰囲気が出ています。

やっぱり音楽鳴りません、IEの方も
たしか以前もそうでした・・・す~ちゃんがその理由教えてくれたような気がするんですが
今九州にお里帰りで、いないので帰ったら聞いてみるね。

麦姐!

たった今、姐にオセーテもらった “波なみ” を取り入れたばかりです
も一度ご覧アソバセ (-"-;)

ほーかね! ミカン狩りに!
アタシャ もう朝メシの時に、産地から直送された蒲郡ミカンをいただいたばかりです
熟成させた後だとみえ、甘かったー v-290
みかんは採ってから20日おくと食べごろとか 

Xマスの雰囲気が出ていますか ((^┰^))ゞ テヘ
ありがとう
これでメロディーが聴ければ最高ですけどね v-218

そまちゃんへ

そまちゃん こんにちは~♪
(@゜Д゜@;)あら・・・?朝お邪魔した時と変わってる~
お部屋の中から眺めて楽しむことはもちろん
通行中のみなさんも足を止めてゴージャスな
イルミネーションの暖かな光の渦に包まれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ...
とっても素敵な冬のコーディネートです。
「今年もきれいですね!」と、ご近所だと声かけたくなります。

ももちゃん 今晩は ♪ 


あっ! 朝は読み=з=з=з したのですカイ e-317

イルミネーション、綺麗でしょ v-219
杣家から自転車で行ける隣の集落です
帰宅中らしき車は、しばし停止したり徐行したりして通り過ぎます

オッカも友達と見に行ったようです (笑

気丈にももちゃん、ありがとう m(_ _)m
いい事ありますよ

No title

煌びやかな伊藤さんのお宅やね。
夜のお出かけ少ないからネオンも見ないなぁ~~

雪のクリスマス♪
いいなぁ~~
スピーカーOffにしていることが多いけれど
この時期忘年会がおおいから
カラオケの練習しとります
レパートリー?
そこそこ仲間外れにならない程度ね


冬子へ

伊藤さんのお宅は新幹線の直ぐきわです
この辺は田んぼの中でネオンも無いから、余計に煌びやかさが目立ちます v-352

間もなく シンミリと雪のクリスマスですね
松子さま 
クリスマスイヴにまた杣家に来て、オットクンとクリスマス5曲をお聴き下さいませ v-272

おおぅ!素晴らしい

杣ちゃん  おはようございます。
クリスマスデコレーションも素晴らしいけど、杣ちゃんのPC力も素晴らしい。
私?
こんなこと出来ない。
ご教授願わなくては・・・。

しかし、ここ数年クリスマスデコレーションが減ってきたのでは?
我が家の近くでは、オートバックス社長宅が有名です。
やぶ平近くの滝ノ水は、これまたイルミが華やかですよ。
夜、いらしゃ-い。

私も、久しぶりにやぶ平へ行って来ま-す。

イルミネーション、素敵ですね

 どこのお宅かな?

大邸宅に見えます・・・イルミネーションで、さざ波を(作ったのね。
麦子さんに教わったのね。
 皆な、達者ですね、もち、ソマチャンもね。

すみれ様 

おはようございます ♪ 
イルミネーション、素晴らしいかね、 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 
((^┰^))ゞ テヘ
すみれさんの写真はこんな小細工しなくとも、ズバリがヨゴザンスよ v-218

お近くにオートバックスの社長さんが!
ん?
オートバックスって何でしたかいな (-"-;)

今、付知町の開店したての “とこわか” ランチに凝っていましてね
すみれさんのお口に合いますよ
パチリがてらにどう? http://loco.yahoo.co.jp/place/9af950e799afdf7911a5f31f31430ffe4dfba200/ 要予約

しらちゃんへ

しらちゃんオハッ! v-222

ここは新幹線沿いの田んぼの中、杣家から自転車で行ける所です
大邸宅ほどではないけど
中邸宅ってとこかなあ (笑

イルミでさざ波、なんで麦に教わったって知っとるの! e-317

うっわすっごい

稲沢はお金持ち多いのですか。 夜は見事でしょうね。ちかかったら絶対
見に行きたい、イルミネーションですね。大人の感じの色あいがとっても素敵です。
水麺に写っ。ているのは、池ですか。 綺麗です。

楽たび様 

稲沢市は土地持ちが多い
昔は田園地帯で稲作が盛んだったので、“稲沢” という地名になったそうです
お金はどうかな
ジャガ 杣家の周囲でも、敷地500坪とか元大農家だらけです
だで
水面に写っているのは農業用水です (笑

No title

凄いですね、ここの豪邸は
いろいろイルミネーションで飾りたいけれど
いろいろ・・・大変だからね~
BSアンテナでも、買ってこようかな?

arajin先生!

いや、豪邸という程ではありませんが、少なくとも杣家よりは立派なお家です
このイルミね
まともに買うと高いので、ディスカウントのキングで買い揃えるそうです
ソリャソーダ
電気代にしたってバカになりませんからね v-426
BSアンテナ
うちも買って山荘に取り付けたけど、森の中なので映らなんだ (-"-;)

No title

すごく綺麗~~

そう言えば、きのう木曽三川公園にイルミネーション見に行ったー

綺麗ねぇ~

伊藤さん宅のイルミネーション豪華ですね
田舎に住んでいると灯りが恋しくなります
クリスマスも今年は身体を崩しているので外出が出来ません
杣ちゃんの画像でクリスマスの気分をちょっぴり感じています
有難うね。。。

yuu様  

yuuさん コンチ v-222
yuuさんの御容態がいつも気にかかっていますが、こちらで心配したところでどう仕様もありません
ご無理なさらず
PCを開ける時だけ開けて下さいナ
このページが、少しでもyuuさんのお力になれれば嬉しいです
イヴには
クリスマス5曲を聴いて下さいね (PCによっては聴けないのもあるとか ・・・)

miyuちゃんへ

すごく綺麗かね ・・・ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  ((^┰^))ゞ テヘ

木曽三川公園!
あそこはいいらしいね v-218
伊藤家のイルミとどっちが綺麗?

No title

凄い!
きれいですねえ。さざ波が立って美しいです。
こんな写真を撮りたいのよ~。
いろいろ触ってみたら、
一足お先にクリスマスソングも聴いちゃいました~♪♪

ひかる様  

こんばんは ♪ 

水面に魅せられるひかる様
こんな写真が撮れたなら、さぞかし本望でしょうけど ・・・ (-"-;)
連写にあらず動画にあらず

メリークリスマス v-339
イヴの晩にはまたどーぞ

お早うございます~♪

21日~22日とミカン狩りのお手伝いに行っていました。
夜そのお家に泊めて頂き、飲み食い歌い楽しんできました。
昨日は年賀状作成完成・・・やっと一段落~~~

揺れる水面・・・素敵に仕上がりましたね。
誰に教わったん?きっと師匠が良かったんでしょうね
優しい麦ちゃんです・・・又何でも教っせたげるね

麦子センセー!

ヒッヒッヒッ、今晩はでゴザイ v-222
この揺れる水面は、あぁ水面は ・・・ 
徳島のあの女(ひと) にオセーテ貰ったのでございます (-"-;)
> 英語ばっかりですが ・・・ 何も考えずその画像を右クリックして

デケタ!

教え方もうまい麦子さま v-219

メリークリスマス♪

そまちゃん、こんばんは~♪
ケーキ食べながら全曲聴きました。
「聖夜」と「雪のクリスマス」が素敵でした~。
ありがとうございました。(^o^)

ひかるちゃん メリークリスマス ♪ 

おはようございます

イヴにまた開いて、メロディーを5曲、聴いて下さったのですか!
ケーキを食べながら!
それこそ杣ちゃん本望です v-314

しっとりした曲がお好きなんですね
この2曲は
ブログ用にどなかたが作ったオリジナル曲なんですよ v-341
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク