バイアグラ ♪ 

元ワケエ衆が ・・・ 要らんと言うのに ・・・  バイアグラだと言ってクスリをくれた

  

英語なんか読めるか                        ヤバイかも (-"-;)
  


      まぁ、一服して ♪

       
              画像加工のマジシャン、suwaさんの、 気のおもむくままに”  から盗作ッ (-"-;) 
                                             ↑ ポチリンコ

                 suwaさんのFlashに、ポチッと一発 お願いしますにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                        にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

カチコチ*ボンジュール♪

そまちゃん。深夜便で、ボンジュール♪

1錠無い!   飲んだの?

飲まないよね~。 飲むわけないよね~。   

飲んじゃ駄目! 自力で!! たまに ファイト! 

早朝便でボンボンジュール ♪ 

若いツバメは、こんなん要らん v-17

自力で頑張る v-91 

そまちゃんは、お金のためだけには働きませんから v-422

毎日ファイト!

本物?

杣ちゃん  おはようございます。
綺麗な色の薬ですねぇ。
近頃、コメント欄に、このての書き込みがありましてね。
英語で書いてくる。
タイトルにアドレスが記されていたり、あの手この手みたい?
名前もジェネリックだって!

飲むんじゃないよ!
でも、結果は?
見てるだけならねぇ・・・。
世の中、いろんな商売が出てきて、ご用心。

足はいいのかい、大丈夫かい?

さすがにもう・・・!

使わないと衰える・・・っていうけど、当たりかも・・・?
歳とると・・っていうけど相手が限られて、使わなくなるからでは?

さすがに拙者も、相手がいなけりゃねぇv-406
飲んでも意味ないしv-364

きょうは週一度になった病院へ指の治療に出かけます。。。

すみれ様  

本物かどーか試してみよか
飲んだらアカン!  飲んだら最後 v-40

すみれさんチに売らんかなの書き込みが!
ネグリジェだって! v-9 

これを飲めば、早くアンヨが治るかも知れん v-106

kuni爺さんへ

kuni爺さん、バイアグラにつられて来ると思ったよ
イーッヒッヒー ♪

若いころならソープへ走った事でしょうけど、今さらねえ
一錠あげよかkuni爺さん

独りモンのkuni爺さん
> 飲んでも意味ないし v-393
                          (爆 (爆 (爆 

お早うございます

朝から気分の悪い記事が目に入りました。
でも、素晴らしいsuwa様の作品でお許し致しましょう。
す~ちゃんの上手く盗めましたね・・・私が盗んだのと
ダブらないように盗んでね。
す~ちゃんがそまちゃんの期待にこたえてくれて
コーヒーをビールに変えて作ってくれました。
又、紹介するね。
内緒で飲んで心臓まひ起こさないようにお気を付け下さいませ。

No title

わはは、心臓麻痺!
あり得る話しですね~。笑。
笑っていてはいけません。何処からか手が延びて、ムショ入りのヤバイものかも…。
近ごろ手がこんで、さり気なくはめられるカモね。
そまちゃんはそんなこと無かろうけれど~。。。

麦子さま

朝っぱらから気分の良い記事でゴメンなさい v-238

suwa様の作品ね
直接には盗めそうになかったので、「私の作り物」 から盗んだのですよ e-276
イーッヒッヒー ♪
どーせ直ぐ、す~ちゃんに言いつけるンでしょ e-317

珈琲がビールに!
ソリャ 麦ちゃん、願ってもない朗報じゃありませんか v-275
楽しみー ♪ 

ひつじ様

ワッハッハ ♪ 

古鳴海に住んでいる知人の元社長
脳梗塞の後遺症でヨイヨイのお爺さんがこれを欲しがっとるけど
下手にあげて使われて
心臓麻痺にてあの世へ行けば v-39 アタシャ どーなる?
知らん顔もしとれんし
両手にプレスレットがはまらんにしても事情聴取は間違いない ワネ (-"-;)

そのお爺さんは一人暮らしで
毎晩 BSで、朝まで有料のスケベ動画を観ているのです

No title

それ、くれた若い衆
杣さんを試してるんかも

1錠飲んで
七転八倒する図も
見てみたい・・・(ウ・ヒッヒ~)

arajin先生!

ワケエ衆が言いますには、一錠飲めばギンギン丸 i-184i-184i-184 
もう元に戻らんかと思う程とか

arajinさん、これ飲んで弟子に拳法教えれば v-217
被害は弟子たちに v-11

こんばんは

杣ちゃん
元ワケエ衆に言ってあげて・・
ボクちゃんそのようなものに手を出さずとも元気だよって~
元若い衆は試したのかしら?
杣ちゃん飲んじゃ駄目だよ~飲まないよねぇ・・笑

そまちゃん へ

そまちゃん  こんばんは~♪
(*^0゚)v ィエーイ要らんと言うのに・・??欲しいぃって言ったのでしょう(*´∇`*)キラッ
イザという時のお守り代わりにもっていればいいんじゃないの~(^_-)-☆

yuu様 

yuuさん コンチ v-222

元ワケエ衆は、そま先輩のことを心配してくれたのだと思います
余計なお世話だ <(`^´)>

奴はテキンテキンのワケエ衆ですから、こんな物は飲まないと思います
だで
杣一にくれたのだと思います e-144

ももこ様 

さすがは姉御
杣一とは、だてに5年もの付き合いじゃネエですね (*´∇`*)キラッ 
何がって?
いやなに ・・・ お守りにするからくれって言ったのです (-"-;)

こんばんは麦男様

土曜日から5歳になる孫息子が、熱を出し昨日と今日ずッと孫のお守でした。
凄く悪餓鬼で、熱があるのにじっとしていない~~~
5時過ぎに解放され、今同居人がお休みになった後、一人で
韓流ドラマを見ながら、飲めないお酒を飲んで疲れを癒しております。
バイアグラのいらない若いツバメ様・・・お休みなさい!!

イギョン、いけないわ ♪ 

韓流にハマいちの麦子さま v-343
同居人様を寝かしつけ
アタア飲めないお酒をグビリと飲んで、画面の濡れ場に酔いしれて、いいコンコロモチで一人コリャコリャ ♪ 
こりゃあ悪ガキは絶対に麦ちゃんの血を引いた ナ

アタシャ まだ、明日の採蜜の下準備
蜜を入れる容器を熱湯消毒したりして、模範的な趣味人なり v-356

初めて見た!かも!!

かえるです。
名前は聞くけど、
身近に感じたことがなくココまで来てしまったから…。
『ブツ』は存在するんだね。。。はじめて見た!!

そまちゃん食してドウ?hiな感じ??
でもなんていうか…
飲み過ぎると体に悪そうな色合いさぁ~。。。

かえるママ

ブツは hiな感じ  (笑
ママは若いだけあって、イマ風な表現をしますね v-206

誰だって普通はバイアグラなんて見たことないと思いますよ
名前は売れてるけどね

ジャガ 確かに
原色なので、やや毒々しいって感じがしないでもありませんね

ブログ紹介ありがとう~

杣ちゃん オッハ!

Flash掲載&ブログ紹介ありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

バイアグラか~ 私も一度使って奥様にサービスしたいけど 杣ちゃんや私の様に心臓が悪いとダメらしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
で、今はオシッコ専用にしか使ってませ~~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あっ! す~ちゃん!

ウルトラFlashを、バイアグラなんかの下に載せてゴメンし m(_ _)m
たまたま成り行きです  (笑

野鳥ブログのkanonさん、今はcororinさんですが、す~ちゃんチに行ったらしいけど e-276
コメントが入れられなかったトヨ

義母さまの面倒をみておられる
エライッ 

こんにちは

今日も孫のお守・・・じっとしていない悪餓鬼のために
韓流ドラマ返上して「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」のDVDを見ています。
これではビールのおつまみにもなりません。

私も今度す~ちゃんのフラッシュ借りる時ブログ紹介しよう!!
ブログランキング、ポチッとに協力しなくちゃ~ぁ・・・
ランキングの週間inとoutの数はどういう意味なんでしょうか?
バイアグラ飲むと「ゴーオンジャー」になれるかもよv-91


酔いどれ姫さま

麦ちゃんビールも我慢して悪ガキに付き合っとるのカエ!
そんなガキ放っといて、ビールビール v-275

ランキングの週間inは、外からのマブのアクセス
マブって解る? ・・・ ホンマモンって意味です
out は、ランキング表を見ていて、そこからトップの杣家さんを覗いてみる事らしいです
だで
言葉が逆の感じがしますね e-118

どきどき

うわあ、初めてみたわ。でも英語でしょう、この手の
薬は怖いじゃないの。心臓に傷をもつ そまさん飲んだら
いかんよ。

天国じゃなくて、本当にあの世にいちゃったら くわばら、くわばら

 suwaさんの画像

ソマッチ
いつまで経ってもぷくぷくは臨月のままで産休など取れないのですよ。うっしっしー。

しらたまちゃんの件最初に教えてくださってありがとう。
返信もしない冷たいぷくぷくを忘れないで今夜もご挨拶サンキュー。
このブログでしらたまちゃんのコメントも目にしましたし、連絡が付きましたありがとうございました。

神社のリフォーム立派です。
ソマッチの几帳面な仕事ぶり・・・・死んだトノを彷彿させます。
そして、今日はお寺の大掃除で、ぷくぷくが整理整頓の達人とかって持ち上げられ鼻を高くしています。


suwaさんの画像も久しぶりに拝見!どんどん腕が上がっていますね。
以前、サンプルを見ながら作ったことがありますが、同じに仕上げるまで相当な時間が掛かりました。
suwaさんはすごい達人です。

楽たび様

おちょっこさん こんばんは e-323

試してみるかねバイアグラ ♪ 
お父さんにどう?
テキンテキンのギンギン丸で 
あの世へ行くのはおちょっこ様 v-308

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アンタ誰?

あっ!  ぷくちゃんか  (笑
そっか、いつまで経っても臨月かー (呆)  

ぷくちゃんのコタア、いつも思ってる訳ではなくて、忘れたころに想い出すのサ .。oO
可愛い顔して v-209

しらちゃんはコメント入れる時、自分のアドレスまで入れちまうので分かるわね (笑
杣家も人のお役に立ったワケだ v-413

suwaさんはマジシャンだよ
そまっちや京ちゃんの自慢の種サ v-218

お早うございます

今日は5歳の孫の保育所の運動会、明日は5年生の孫娘の運動会
娘達は仕事休んで3連休・・・私も運動会見に行ってこようかな~~~

すっかり涼しくなりました・・・いかがお過ごしでしょうか?
やはり涼しくなると、ビールの量が減ってまいりました。
淋しい事です・・・昨年作った、きんかん酒のお湯割りを飲みたいなと
思う日々です。
何も用はありませんが、ご機嫌伺いまででした。

京子さま

ようやく起きなすったのカエ i-84
まだ寝ぼけ眼ですな
杣家の右カラム(右サイドバー)、杣一のフリーエリアをよく見てみ e-317
クリックすればワシントン ♪
 
イーッヒッヒー ♪

悪ガキはお風邪が治ったのですカイ! v-205
それは良かった

ビール v-275  そうですね、あの猛暑の中
大汗かいて喉もカラカラ、チンチンに冷やしたビールを一気に飲み干したあの頃が懐かしい
和田あっこ  →  ♪ あっのっ頃っはっ、ははっはっ ♪ 

若い?ツバメ様へ

クリックすればワシントン ♪
ほんとだ!!・・・何事もお手が早い、感心いたします。

いいお天気になってきました・・・一時間後に出かけます。
恋人の蜂さん達、麦子の次に大事にしてあげて下さい。

麦ちゃんへ

フッフッフッ!  
ワシントンに今ごろ気がついたのカエ e-141
ツバメは何事にも手が早い
オンナにも手が早いからお気をつけアソバセ  e-343 

フッフッフッ!

ツバメは今から栗の渋皮煮を作ります 

ご無沙汰でした^^;

杣ちゃん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してゴメンなさいね。。

時代の流れでしょうか^^ この頃のプレゼントはちょっと違いますね~笑
あっ、一錠無い! 飲んだのですかぁ?
危ない、危ない、、 今の杣ちゃんには無用ですよぉん^^
初めて見ましたけど、綺麗な薬ですね~

それにsuwaさんからの盗作ッ^^ 素晴らしいですね~
コーヒーが美味しそう~~♪

かのんさん こんちゃーっス ♪

“レンズの向こうに君がいる”
はや30位ですねえ!
とりあえず、ベスト10入りが楽しみでございます v-219

私は、カメラを構えたあの女性の格好が好きです
すばらしく動きがあって

クスリですか、困ったワケエ衆です
このクスリを、一人暮らしで脳梗塞でヨイヨイで知人のオジイサンが、欲しがっているけど
飲んで心臓麻痺で逝かれても v-39 マズイしねえ (笑
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク