今シーズン最後の滑走は、めいほうスキー場

暖かくなり、同スキー場は今月いっぱいでクローズとのこと。


         杣ちゃん久々に若い衆と一緒にご機嫌。
          

                   M君がエアーを決めた!
                    
杣も負けじとアプローチ       
 
              勢いつけて           
                
                             ヤッ !
                              
 こんな爺さんが若者と同じ様に空を飛ぶのを見て、みなビックリ仰天しています。
 自分の息子(同い年のムスコしかいないけど)より若い人達と本気に張り合ってボードで飛んでいる時は、愉快でたまりませんな。

コメントの投稿

Secre

元ボーダーのベリー様

ブログへようこそお出で下さいました。

 道具を片付けるのが少し早すぎましたね。何せ、私がボードを始めたのは54才でしたから。
 それで3年くらい前にSAJ2級を大まけにまけて貰いましたが1級はあきらめました。(でもまだちょっぴり野心はあります)
 
 スキーなどと言わず、是非もう一度ボードを履いて下さいよ。
 そして一緒にスノーボード倶楽部を作りましょう!

中高年のスノーボード

気持ちよさそうですねー!
エアーとは恐れ入ります☆
わたしは、もう引退だなと道具を片付けて4年。
しゅみーとのサイトで、中高年のスキークラブみたいなコミュがあるのを見て、ちょっぴりうらやましく思いました。
スキーをもう一度習うべきかなとも。
でも、スノボの浮遊感をもう一度!みたいな思いもあり、若い頃のようには出来なくても、雪山を楽しめる方法はないものかと、同年代の方と情報交換できるようなスノボのコミュなど探しておりました。
よろしくお願いします。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク