きょうはホワイトピアたかすで滑走、大日岳を遠望す。

     同僚の塩ジイをそそのかして奥美濃のホワイトピアたかすへ行ってきた。
        

     九割以上がボード。東海北陸道が便利なので関西からの客が多い。
        

     リフトで上へ。
        

     リフトから頂上に降り立つ。遠望できるのは大日岳とか。
        

     今シーズン初めて華やかな雰囲気のスキー場へ行って内心ウキウキ!
     しかしまあ、いつもながらスキー場はトシ寄りには似合いませんな。       

                       

コメントの投稿

Secre

姪っ子さんちねえ、う・・・ん

う?ん・・・
うんこしたくなった

ありがとう

早速有難うございます、いつも面倒なことをお願いしてばかりで申し訳ないですね、ついでに姪っ子までご迷惑をおかけするようですみませんね、皆揃ってお世話になります、コウ君にも宜しくね?。

スロープ板、早速カットしましたよ!

 コンパネを3枚分カットして塗装の下塗りも済ませました。

 あたあ、水曜日ころに色を塗り、土曜日に他の板材も一緒に持って行って現場に合わせながらビス打ちするだけです。

 お楽しみに
 

うらやましいなァ?

siluva君のパパが羨ましがっていますよ?、ただでさえ忙しいのにひざを痛めちゃいましたからね、来年はスキーに行けるでしょうか?。
ボチボチリハビリが必要かもね?、そま様は元気一杯ですね分けてやってください。

またまた無理なお願いをしているようですが、申し訳ないですね
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク