姪の千絵ちゃんが結婚した ♪ 

                                                        天使にラブソング<<

名古屋市近郊の式場です!             式後のお菓子投げ ♪ 
     


ケーキカットにはお友達が殺到!
  
 
          あ~ん ♪ 
            

                 お二人とも美容師、新郎が新婦の髪をセット ♪ 
                   

      楽しい一日でした ♪  招待くださって ありがとう

                          若い二人に ポチッと一発 お願いします → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                      にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

杣ちゃん おはようございます~♪

結婚式っていいですね~♪

それに 美男美女のお二人!!

姪御さんの千絵さん、モデルさんのようですね^^

大昔 私は着物でした!!

サワチャンもウェディングドレス着てみたい^^~アハハ~

     ・・・・アンちゃんのが うつっちゃった~笑・・・

お早うございます。

姪の千絵ちゃんの結婚式おめでとうございます。
結婚式も今迄に沢山出席しましたが、
最近は葬祭ばかりで、結婚式はありません……そういう年頃になったのかなと・・・
名古屋でしょうか?
名古屋の結婚式は日本で一番派手と聞いていますが今もそうでしょうか?
YouTube見ましたよ……杣ちゃんが制作したんですよね……みんな上手く出来ていましたv-424

サワチャンかね

まあしかし!
若い人たちで華やかなパーティーにはビックリこきました v-314
男の子も女の子も、みんなカッコい~ぃ
礼儀正し~ぃ
この人たちを見ていると、日本の将来は大丈夫だなって気がします

ところでサワチャン
ウエディングドレス着たら今でも似合うのでは v-272   アハハー ♪ 

麦子さま

麦ちゃん ご祝詞、ありがとう ♪ 

> 最近は葬式ばかりで ・・・ v-40         (爆 (爆 (爆

名古屋の結婚式は、よそと比べてどーなんでしょうかねえ?
派手なら派手で、
この際、人生に一度と思いっきり披露し、あと離婚しづらい雰囲気になるかな  (笑

ヒャッ! YouTube 見たの!
なんで知っとった?
まあエエわ。
見て下さって、ほめて下さって、どうもありがとう 
あの動画からこの5枚を切り取ったのですよ v-316
カンタンのカの字 v-91

おはようございます。

千絵ちゃんのご結婚、おめでとうございます♪
若いっていいですね~ 美男美女の素敵なお二人に拍手です☆
みなさん、スマホや携帯もって、時代の流れですね~(笑

昨日は親戚のお葬式で・・涙雨でした。。
疲れたので、ジャガイモの花にポチ!して帰ってしまいました^^;

かのんさん こんちゃーっス ♪

ご祝詞ならびにポチ、ありがとう~ ♪ 

ホント!
みんな素敵な装いで、スマホとかでパシャパシャやって
時代の流れっちゅうか、姪と言っても 二世代ぐらい違いますからねえ

でもね、アタシャ-大きくなってから千絵ちゃんとは会っとらんのですよ
子供のころの顔さえ覚えとらん

ジャガ 向こうは知っとった  (笑
子供は大きくなるけど、オジイは変わらんでね v-206 e-365 (-"-;)

おめでとう!!!

若いふたりに乾杯v-238いつまでも元気に
喧嘩しながら仲良くv-205v-206

いいねえ若いってのは、そまちゃんさすがに若い人の回りに
ちょろちょろとしていないね。v-30

この曲元気でます。v-154

いいお天気です~

そまちゃんおはよー

姪ごさんの結婚式ですか?
美容師さんなの?
わたしは子供の頃からズ~^ト美容師になりたかったんだよ
親が「美容師はイカン! 髪結いの亭主は・・&%$#」

結婚しても内緒で書類取り寄せていた
願叶わずです・・・

綺麗なドレス着ていいなぁ~

おめでとう!!

わたしの大好きな曲使ってくれたのね
きょうはラジオはやめだ!!
Back musicながして仕事しよ~~と♪

楽たび様 

ご祝詞、ありがとうございます m(_ _)m

若い二人は、ケンカ v-359 しても その日のうちに仲直りする v-9 決まりらしい
エライもんです
杣家なんか、ケンカすればいつまでも尾を引いています
今も絶交中 v-358

チョロチョロしてました
じつぁ~私、You-Tubeに乗せるとて、ずっとコンデジで動画を撮ってたんですよ
そん中からこの5枚を切り取ったのです v-316

ぴあの様

きょうはどうした事か、本名ですね ぴあの様  (笑

新郎新婦とも美容師で、職場恋愛とのこと v-9
よくあるケースです

ぴあのさんは美容師になりたかったのですか!
惜しかったー v-393 
ぴあのさんが美容師になっていれば今頃は、あぁ今頃は ・・・ 
そのたぐい稀なる感性でもって名だたるカリスマ美容師でありますのに v-316
誰だ、その芽を摘んだのは v-359

天使のラブソング ♪ 
ぴあのさんから頂いた曲です v-25

No title

お若い二人におめでとうございます。♪♪
結婚式かあ~、わたしは昔々のことでした。
ひつじにはムスメとムスコが一人ずついますが、どういうワケか子どもの結婚式を三度も経験しました。
三三九度、って言いますよね。散々苦労です。(>_<)

ひつじ様

な~にを 訳の解らんゴロ合わせを しとるんです カイ (笑

ジャガシカシ、ご祝詞ありがとうございます ♪ 
二人がこのブログを見たら喜ぶかと思いますが、まだ教えてはいませんよ

ひつじさん、散々苦労して来たからこそ、今の幸せがあるんですよ
諸行無常万物流転
苦あったればこそ楽来たりですよ v-290

真剣10代は昔も今も 苦ですけど (-"-;)

こんにちは

杣ちゃん
結婚式にご招待を受けましたか?
姪御さん美しい方ですね
沢山のお友達で華やかですね
最近の若い方はスタイルも抜群格好が良いですよね
結婚式も数年前とは随分違ってきているようですよ。
杣ちゃんの結婚式思い出したでしょう~(^^♪
結婚式って良いですね。。

お幸せに

杣ちゃん  今日は。
こういう場面に出会うと、どうして我が家の姫は結婚できないのか?
美人よ!(?)
今日も出張だと、張り切って出勤。
その辺の男性陣がはがゆいみたい。
私に似たのか?

お幸せにねぇ~

 yuu様 

yuuさん コンチ v-222

結婚式に招待を受けたのです
親戚ですから
名鉄電車で名古屋駅に出て、地下鉄~市バスと乗り継ぎ、郊外の会場へ
今は式も披露宴も民間の施設でやっちゃうんですね!
“人前結婚式 ”
そいえば三三九度が無かったなあ e-400

姪の千絵ちゃん
子供のころの記憶しかないので、「まあまあ美人の部類だなあ」 と思いました
それよりも
お友達のみなさん 若くてカッコよくて華やかなこと v-324
ビックリ こきました!
男の子もみんなカッコ良くて賢そうで礼儀正しくて
ワシらの若いころとは全然ちがいました

記念に動画を撮ってユーチューブに乗せてあげました
私にとっても冥土へのいい土産になりました v-290

すみれ様 

ご祝詞ありがとうございます

ダハハ!
すみれさんチのお姫様はまだ!
美人でしょうね

きっと仕事が楽しくて仕方がないのだ e-141
人生ノリにノッて v-516

タラチネ様としては、離婚してもいいから一度は結婚してほしいですよねえ

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
感動のウェディングストーリー YouTube も拝見しましたよ~
結婚式は人生において最も大きなイベントの一つで
幸せそうなお二人を見て、私もとっても幸せ気分。
おめでとう!!!末永くお幸せにe-265

潜行中

式後の「お菓子投げ」
初めて聞きました・・・
まだまだ列席の機会が、沢山ありそうですね
私は拳士の挙式に誘われましたが、パス!
年金生活者にとっては
参加するのも大変です

ガソリンも、あまり安くならないし
歩くのも面倒だし
元気の出ない毎日を過ごしています
ブログも・・・

ももこ様 

エっ! ももちゃんも You-Tube を観て下さったのです カイ!
何で分かったか知らんが、ありがちょんまげ

ワタクシ、結婚式に出席したのは、それこそ10年ぶり位です ガネ
葬式はしょっちゅう v-39

美容師を主体とした若くてステキな男の子と女の子たち
もう異次元の世界でした
ずっと動画を撮っていたからいいけど、何もしていなかったらただ、酒を飲んでいるしかありませんでした e-400  (笑

arajin先生!

式後のお菓子投げ
お菓子を待ち受ける女の子たちが口を揃えて 「お・か・しッ♪ お・か・しッ ♪」 と下から催促する様子が子供の様で可愛らしかったです
そ言えば昔も、田舎ではお菓子を投げていた様な ・・・

arajinさん、やはり若い人たちの披露宴はパスした方がいいですよ
私はカメラを回していたからいいけど、そうでなかったら若い子たちにノリ切れずに浮いていた事でしょう

ジャガ  > 歩くのもメンドイ
一発 元気を出して下さいよ v-217 

千絵ちゃん、おめでとう!

杣おじちゃんも若い二人に刺激され、
きっと若返ったでしょ!


それにしてもお若い事、新郎もいい男だわね、
もち、千絵ちゃんもね。

同じ職業なのね、いいかもね。

お庫裏さま

お庫裏さん、ご祝詞ありがとうございます ♪ 

美男美女の若いお二人
見かけによらず二人とも、なかなかしっかりしています v-426
これからは彼らの時代
会場でずっと見ていて、頼もしくさえ思えました 

ところでお庫裏さんは、ご新居のマンション生活に慣れて良かったですね 
庫裏とマンションでは住まい心地にかなりの隔たりがあるのでしょうね
マンションでボンさんと新婚生活したら (笑

そまちゃんたら!

お庫裏さまですと、びっくらほい!

わたしゃ、そんな柄ではないわい!!
サラリーマンと結婚したつもりがね、
途中下車なさったのね。
やっぱり、坊主になりたいとね。

お寺の次男坊以下は強く生きて行くほか、
なかったのね、兄が後を取ってね、
家を出されたのよ。

定年を何年か残して、退職、
そのあとは大観光寺に就職よ。

人生で今が一番、楽しいんじゃないかしら?

しらたま様 

しらちゃん オハッでゴザル v-222

そういう厳しい生存競争があったのでございますか!
つまり
次男坊でお寺をホイ出され、トシとってから勤務医ならぬ勤務寺さんに!
ありがたりゃー v-421

人間はトシをとる程人生を楽しくすべし、というのが杣一心得
いいじゃない v-218

おめでと~う

♪若いって素晴らしい♪
こんな歌がありましたが 見てるだけでこちらもハッピーになります
写真を撮ってる男の子 お洒落なヘアーだと思ったら
美容師さんなのね~
ほんとに花園のよう
中でも新郎新婦は抜群ですv-238
出席した杣ちゃんもきっと若返ったことでしょうねv(*'-^*)ゞ

ポピー様

ポピーさん今晩はでございます v-280

> ♪ 若いって素晴らしい ♪ 
そのメロディー、母の背中で聞いた記憶があります v-205 
メチャクチャ古いじゃないスか!

男の子のヘアーね
真剣10代も 10年前までは こうでした

新婦の方は若干イモっぽかったですが、新郎の方は なかなかでした v-296
久しぶりに若い人たちと席を同じゅうして
若返ったどころか、ますます自分のトシを痛感した次第でございます e-365

おはよ~

おはようございます。
今日はいい天気~~♪
今時の結婚式~~お友達がいっぱいでとても楽しそうですねv-25
楽しい家庭が作れますように~おめでとうございます\(~o~)/

むかしの菓子まき観なくなりましたね~。
嫁菓子ももらわなくなりました。

うちのこのときは目いっぱいはで~にしてやろ~♪
(いつのことかわからんけど~~^^;)

たまこ様 

たまちゃん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
こちら朝からお宮の掃除で、汗ばむほどでございます

この結婚パーティーは親族そっちのけの、お友達パーティー ♪ 
心から楽しそうで
と言っても、親子の情愛はことのほかだと感じさせられ v-406 、親族はみな、安心して見ていられました 
楽しい家庭が出来ますやろ v-439 v-440

長女さまは、きっと願いが叶えられますよ
タラチネ様は思いっきりウデをふるう時が訪れます ♪ 

No title

おめでとう~~

あぁ  私も結婚したくなった

miyuちゃんへ

ほーかね
とうとう miyuちゃんも結婚したくなったかね!

ようがす
ステキな相手をご紹介いたしましょう ♪
 
ワタクシはどう v-290
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク