古木の植木鉢

あの捨てられていた古木が、
            
奥田団地のotosigo様方で見事によみがえった。

コメントの投稿

Secre

昨日は??

有難うございました。
ブログで拝見された方が、是非ほしいそうですよ・・
その方(パソ友)同じ教室でのお友達、
ブックマークでみたよ・・・と
otosigoのエリア、またお暇な時にコメントくださいね。
とても素敵なお宅ですよ・・・

杣家さんの(ブックマークのHP)を見ましたよ、
素敵な作品がお店の前に・・・

そう、おじちゃんはみんなの魔法使いなんだよ。

>コスモスの娘様
けど、トシには勝てません。
このブログが削除された時は、おじちゃんは木から落ちて死んだと思ってください。

驚きました

立派な木こりとしてご活躍で。
いつの間に・・・
ちなみに子どもの頃は
おじちゃんのことを手品師だと思ってました。

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク