年の始めに

新年あけまして おめでとうございます   
        
                                                            春の海 << 

                                       カーソルを動く文字の上に乗せると文字が停止します
ご訪問者のみな様
旧年中は色々とありがとうございました。
みな様方の愛の激ポチ!のおかげで、
杣家は ほぼ一年を通して
テッペンに座ることが出来ました。 
あーざーす m(_ _)m
一日一パソコン一カウント!
“ 更新なくとも毎日一回ポチリンコ ” 
よろしくお願い致します ^^;
今年も皆様方に幸多かれと祈りつつ杣一はまた一つ若返るのでございます  
  
                                                 sakuraさんのソースをお借りしました

[広告 ] VPS
                                      ことしも一発 お願いします → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                        にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ウワオ~ッ!
新年早々、トップを飾る1ページが
夜更かしした目が
シバシバしますね~

今年もブログのトップを走りますか?
とにかく今年も、宜しく
ケガの無い1年を
過ごしてください・・・ませv-263

お正月です

新年明けましておめでとうございます。

今年も仕事に、孫のお守りに、キャンプに、焚火と、
一生懸命頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

師匠ッ、あんまり若返り過ぎないよーにお願いします。ヴィ!

おめでとうございます♪

眠い目がパッチリです^^
スタートの日に若さいっぱいの身体を見せて頂いて、頑張るどーと勇気をもらいました(笑

杣ちゃんも負けずに若返って下さいね~
今年も楽しく過ごしましょうね♪

新年の御挨拶

杣ちゃん あけましてお目出度うございます。

恐らく 今頃は昨夜のアルコールの残りで爆睡中ではないかと思います。
新しい年の幕開けにピチピチした身体を見せてもらって 鼻息荒くなってま~~す。(笑

今年も 杣ちゃんのパワーを貰って頑張りま~~す!宜しく!

今日も元気だ?!

生涯現役、朝、昼、夜夜と現役ですね。

新年のご挨拶!

明けましておめでとうございます。
杣ちゃん又若返りですね。
今年も、屋根の上、煙突の上、木の上と飛び回り、若さを発揮して下さい。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

画像に見とれて ポチっと 忘れるとこでした。

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待しています。

よい一年をお過ごしくださいね。

おめでたくもあり・・

そまちゃん、

♪春の海♪ の曲に流れて新年がやって来ました、
いつもと変わらずにね。

義兄が亡くなり、夫の実家はどうしてるのかな??

と、心配することもなく、・・義姉と、娘は半年後、ヨーロッパ旅行に
旅立ちました、心配することなかれ・・・です。

我が家は長男と、3男が例年のごとく、独身を謳歌しています。

そまチャンの日記に今年も癒されたいです。

FC2が壊れた

1 PCの電源を入れる
2 ブラウザを立ち上げる
3 毎日チェックするページをまとめてある「毎日」というホルダを右クリック
4 すべてのブックマークを開くをクリック
5 杣さんのページである右端のタブを開く

が日課です。
いつものように行動を起こしたら ???? FC2ブログが壊れて違うところに行ってしまった
が、杣さんのご挨拶が流れている。ここでよかったんだ

杣さんは一つではなく、50歳くらい若返って東濃高校の頃の妄想(希望)を表したものですね

これからも楽しく、ため?になるブログを楽しみに毎日のポチ!を続けていきます

のぞき

ここは柔道部じゃなくて剣道部の部室だ

と、言うことは 覗きなんだ

arajin先生!

arajinさん 明けましておめでとうございます ♪ 

新年そうそう、お目々をシバつかせてお騒がせします i-84
お若い血がよみがえりますか (笑

ことしもトップに君臨させて下さいませ

なんでケガしたこと知ってるの (-"-;)

親方ッ

明けましておめでとうございます ♪ 

親方はことしも
お孫さんの、お守り、キャンプに、火遊びに また
若返るのですかッ

ほいじゃあ今年は北国で
子供にもどって遊んで来ますか  (笑

かのん様 

あけましておめでとうございます ♪ 

新年そうそう、またまたふざけた番組でございます (-"-;)
昨年同様、大目にみてやって下さいまし

かのんさんは今年も頑張るのですか!
あまり頑張らないで下さいませ (笑

ことしも楽しくおねがいします m(_ _)m

(*゚Ω゚)/ウィッス! す~ちゃん

明けましておめでとうございます ♪ 

す~ちゃん、鼻血を出さないようにして下さいませ
J-trimの先生がこんなんで鼻血とあらば、メエ当てられません ガネ (笑

昨年は色々とです m(_ _)m
ことしもお互い頑張りましょう ヴィ!

柴ちゃんへ

朝、昼、夜と生涯現役

ことしも元気でヨロチクビ σ(゚ー^*)

京子さま

明けましておめでとうございます ♪ 
ことしもどーぞ よろちくび

> 屋根の上、煙突の上、木の上!

「煙突の上」 って? 煙突の上に乗るのケ!

ひめッ

明けましておめでとうございます ♪ 

ひめブログの出来はいかがか・・・・?
一度そまちゃんに訪れさせてチョ

No title

では、今年は、若返るよう努めたい!!

しらちゃんへ

いいでしょいいでしょ春の曲 ♪ 
お正月らしくて最高の曲だとおもいます

ギアネ様とギメイ様はヨーロッパへ!
長男様と三男様はいまだ独身!

ことしも しらたま家の幸せを祈っています

Q-Chanへ

パソコンが壊れたのケ!
実はパソコンは大丈夫で、Q-Chanの理性が壊れたのだ
鼻血ブーッ!

50才どころか
アタシャ 精神年齢は10才なので、56才 若返るのです

キューちゃん再び

ここはじつぁ~ね
柔道部でも剣道部でもなく
スノーボード倶楽部の更衣室なのだ σ(゚ー^*)

おっちゃん

では、今年は、若返るよう努めて下さい (笑

今年も教えて~<(_ _)>

杣ちゃん、
新年おめでとうございます。
今年も相変わらずのひつじを、よろしくご指導賜われたく、お願いいたします。
ひつじは新年はじめから、気狂いではなく~、楽しいダンスでございます。♪♪

今年も天辺の指定席確保で行きましょう、毎日お邪魔します!

あっちでも、こっちでもおめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

さてさてこれで何度目、何箇所目のおめでとうございますか判らなくなりましたv-393

杣じいちゃんねこんな若いギャルちゃん好みだったっけv-362

あっしゃ、どっちかといったら人妻好みかなぁ・・・・・v-410

ところでPCのメールに入れといたけど年賀状の・・・・・・・v-362v-363v-404

拙者のところだけならいいけれど。。。

それでは新年のポチリンコv-437

ひつじ様

ことしも教えチャル

今朝ほど一瞬ふっとヒマ
あらためて地方新聞を読み直しましたらナント、インタビュアーが○○幾男さん e-289
コリャ ウシさんに違いない v-208
中山県議へのインタビュー
「大阪都構想は大阪府と大阪市の二重行政をなくそうというだけの目的。
    それは大阪都にしなくても出来る話で、中京都構想も同じです。」
との回答に共感しました

新年♪

明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願い致します^^
義兄さまは今年もトップを狙ってるのですねぇ~
ちゃんとポッチしますよぉ~^^
ゆったり時間を楽しんでる義妹よりv-16

kuni爺さんへ

またまた おめでとうございます ♪ 

アタシャ こんな画像を見ていたら眠くなっちまうよ
kuni爺さんのためにUPしたのです
可愛い画像をもっと欲しけりゃ 「アダルト画像」 でクリックしてみて、イッパイあるよ v-9

ことしはsoma爺も字間和みて熱田を覗こうかねえ (笑
ことしも激ポチ お願いします m(_ _)m

ヘイ、ギマイ様

明けましておめでとうございます ♪ 
初音ちゃん ご自宅でお正月を迎えられ、良かった ネ

「トップを狙ってるのですねえ~」  じゃなくて、トップだよ v-219 <(`^´)>
全部のご訪問者さまがポチして下されば中部一にでもなれそうですが
そう自分の思うようにはイカネエのが世の中ですよね

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願いします m(_ _)m

うほっ!

今年も杣ちゃんは元気モリモリですね~ 笑

開けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(*⌒ー⌒)ο∠☆:

昨日は穏やかな日 今日は陽射しの中に小雨がぱらついています
雨が降るとなんだか落ち着き、久しぶりに朝湯に入りました
なんと気持ちいいのでしょう
杣ちゃんもいかがですか ョ*^∀^)♪♪

朝湯かあ!

いいなあ、朝湯
窓外が明るいお風呂でゆったりと・・・v-48
杣ちゃんも一緒に入れてチョ  
元気もりもり杣ちゃんは、テキンテキンのキンチョールですねッ v-345
なんちゃって
きょうか明日、一人で入るか
アカン
ご近所さんの、きょうはお通夜、あすは葬儀の受付でした (-"-;)



明けましておめでとうございます

年改まるごとに若くなる!杣ちゃんなら そうでしょうね。
私も肖れるように頑張りますので 本年も宜しくね。
今年もトップを走られることを祈念します。

souu様 

新年あけましておめでとうございます ♪ 

体は老いても
気持ちはいつも青少年、ガラスの♡です
共に若返りましょうや (笑

souuさん、ことしもトップ争いにテエを貸して下さいまし
宜しくお願い致します m(_ _)m

おめれとう~

ワォ~~

そまちゃんは恐らく
10才くらい若くなったんだよ
じゃ無くちゃこんな可愛いのに手は出さないしょ

マスマス話が合う
わたしも8才若くなったもん

ことしもヨロピク~~です。

ダボちゃんへ  

ダボちゃんアタシャ 、10才若くなったどころじゃないよ
57才 若くなり、精神年齢は10才です  v-205
ダボちゃんは 8才若くなり
やっと10才に戻ったのですね v-206

おおお~お正月

あけましておめでとうございます。

オタク少女・梅玉が読んでいる漫画のような画像…これ、杣ちゃんのページ???と
びっくりしちゃいました。

梅玉はもうすぐ12歳。年女です。
杣ちゃん10歳ということは、梅玉より若い…

今年もよろしくお願いします。

梅子さま

きょうは氷のように冷たい伊吹おろしがビュンビュンに杣家を直撃しています i-6
|||||(_ _。) ブルー||||
梅ちゃん、新年あけましておめでとうございます ♪

アニメかね
まぁ、お正月ぐらい くだけていいかと思いましてね v-9
この曲が大好きなのです ♪  
梅玉
12才って事はもう6年生! v-206
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク