こんなのアリ  !!


前輪が故障した旅客機が着陸する!


                                          (yahoo映像トピックスより)   


                      アメリカンに ポチッと一発 お願いします →  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                 日本ブログ村ランキング

コメントの投稿

Secre

こりゃすごい!

まるで映画のワンシ~ン。
考えもしなかったけど、実話でしょ! 日本では思いついてもしないでしょうね・・・。

昨日とうとう65歳になってしまいました。

きようは仕事です。  それではポチッとしときます。

No title

凄い、スゴイ・・
パイロットも車のドライバーも・・(拍手!)

杣ちゃん おはよう~♪

パイロットも凄いけど 車のドライバーも凄いよね~~
タイミングが合わないとどうなっていたのか??

上手くいくと言う確率が高かったのか
胴体着陸の危険性よりもこちらの方が良いと判断しての事だろうけど
乗客でなくてよかった~~
後でこの状況を知ったら怖かったと思うよ~~

kuni爺さんへ

v-141v-140 才、お誕生日、おめでとうございます v-424
よくぞここまで
まだ仕事をしているのですか、お疲れさんです!

映像は何やらコマーシャルっぽいけど、本物だと思います
実録の後、コマーシャルを入れたのかも

No title

おはよう!
こんなのあり? 神業だねe-281

偶然みて撮った人も冷静にキャッチ
プロではないでしょうけど
映像が綺麗だね

ところで もう渋皮煮できましたか~e-343

新生arajinさま

ついでに
終わった後の別の動画も見て!
中央上段の、「砂丘を登るトラック」 は ビックリですよ v-492

杣さん おはようございます♪

素晴らしいタイミングv-405

それにしても 飛行機の重みで 車!!つぶれないんですね! 

(*゚Ω゚)/ウィッス!! す~ちゃん!

タイミングが合わないとどうなっていたのか・・・
当然、ドライバーがトラックごと飛行機に押し潰されてる~ぅ v-393

① こんな作業を、よく考え付いたものです
② よくぞ決行したものです

日本ではヒラメカない、ヒラメイタとしても上部から許可が下りない v-358
アタシャ 昔から、自由な発想と勇気あるアメリカが大好きです (これアメリカなのかな?)

ポピー様

こんなの アリなんですね!
神業を、偶然 よく撮りました v-424
それと
指さす彼女、カッコいい v-9

渋皮煮は、きのう一日天日干し~きょう只今から鬼皮むきを開始します
スタンバイ i-206

サワチャンかね

おはようございます ♪  

グッドタイミングですね v-218
撮影も素晴らしい 
トラックの荷台には相当な重量がのしかかった事と思いますが e-283
そこはトラックなんでしょうねえ

びっくり~

映像は観てませんでしたので、びっくりです!
正に間一髪でしたね。
勇敢なる車の運転手とパイロットの息が合った一瞬、凄いですね~~!
大拍手です!

VIVA! アメリカン!

かのんさん こんちゃーっス ♪

この映像は、かなりの人が見ているかと思いましたが
あまり見られていなかったのですね
たまたま私が気まぐれに観賞したのでした
ほんとの出来事かなあ?
なんか、ニッサンの宣伝っぽくありませんこと  e-317(チラ
疑い深い杣ちゃんです (笑

No title

こんな動画を探してアップするソマッチって凄いね!
今日は木は伐らなかったのかな?
設備とか整頓とかもしなかったの?
ぷくは「長野市戦没者追悼式」に行ってきました。

ぷく姉!

まぁ、ブログネタの足しにと思って ネ
皆さんに楽しんでいただければ それでいいのさ e-461
ある意味、ブログ魂

ぷくちゃん 戦没者追悼式に行って来たの!
トノの お身内かね
アタシャ 毎朝、神社の掃除の際、忠霊社に10円お賽銭をあげ v-421
今あるのはあなた方の犠牲のおかげ (・・*)。。oO
と、お祈りしています
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク