洗面所の増築

約3年前に工務店に依頼して軒下に洗面所を増築しました。
居間の障子を開けて洗面所を見通す。太い梁と天板は軒下のままです。


        台板は工務店の倉庫に眠っていた桧を持って来て加工してくれました。         
        
                
鉢は予め瀬戸で買いました。当時は新製品で高く、まけて貰えなかった。
                
完成後に建築関係の人が二人ばかり写真を撮っていった。珍しかったのでしょう。

コメントの投稿

Secre

私はセンス無しですよ。元帥ですよ。

顔は悪いけどセンスはそこそこですかね。

その元帥がotosigoさんが描いたストーブの絵を見てビックリ仰天していましたよ。これ写真じゃないよねえ、って感心していました。

冬もあと少しの辛抱ですね、植木鉢が楽しみです。
頑張ってください!

素敵!

おしゃれな、洗面所ですこと。
瀬戸物とは優しい温かみが、
杣家さまもセンスがいいですね??。

古木の植木鉢もまもなく春バージョンに?、
イメージをしていますの。
福島の花夢に行って仕入れを??

どうなんですかねえ・・・

cosmos様のセンスも隅に置けませんよ。

古木の鉢植えなんか極上ものですよ。センスのいいブログ友達のsigetan様が絶賛してましたから。

鉢は今どうなっていますか。春が楽しみですね。

同じ親からと言われても、う?ん・・・、cosmos様は突然変異かも知れませんねえ。

お洒落な鉢ね

どうして こうゆう発想になるのでしょう 私なら
直ぐ市販のカタログを見て 多機能な洗面台を入れて
しまうのに 同じ親から生まれても 頭の構造がちと違ったのか 少しひねくれて育ったのか 何見てもうーんお見事と感心するよ
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク