野球部に入った乃音ちゃん ♪  

神戸に住んでいる孫の のんちゃんは、この春 小学生になりました
地域の野球部に入ったそうで、母親(娘)からフォトビジョンで写真を送って来ました


   



格好だけはイッチョ前です (笑 
    
 

             あの乃音ちゃんがなあ .。oO
 
 
 
      いつも応援ありがとうございます きょうも一発 お願いします。→ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                  にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

Somasanみっけ

お初にコメントさせていただきます
お顔を初めて、拝見させて頂きました・・・というか
別荘では お世話になりましたが、初めての方ばかりで、ホストのお顔を忘れてしまって・・・
今回やっと思い出しました。
主人がいろいろと お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

QchanLove 様

きょうもアサモハヨカラおはようございます ♪  

見苦しい山猿めを暴露してしまいました
これでファンが減るかな

あすの土曜日、山仕事に行きますので
朴葉の小さめのならまだ沢山あるので採りに来ますか

のんちゃん

立派に育ったべっぴんさん!野球部ですか。元気で良いですネ
フォトビジョンっていうのが また良いなぁ!

あっ! souu様

ご無沙汰しております  ^^;

野球部は男の子ばかりで、女の子は乃音ちゃんともう一人の子だけだそうです (笑
もう元気!元気!
フォトビジョンという機械はタダですが、毎月の通信料が要るそうです
娘が気が向いた時に写真を送ってくれます

再開ですか?

杣ちゃん  おはようございます。
かわいい!
誰に似たのか?

コメント再開ですか?
ボチボチとねぇ。

お向かいの家も朴葉がいっぱいついて、黙って見ています。
朴葉寿司が、ご近所からやってくるのを待っている物臭。
来ましたよ~

稲沢の性海寺のアジサイ、綺麗でしょうねぇ?

遅いゼ、すみれちゃん

コメント欄はとっくに再開
知らせようとも思いましたが、風の吹くまま気の向くままが宜しい様で (笑
お向かいさんに朴葉の木があったケ!
ことしは届いた?
きのう杣家のオッカアとそのお友達ら3人で、稲沢のアジサイ寺に行ったらしい
どこにあるのか知らんけど良かったとよ

まぁ、大きくなって^^

おはようございます。
乃音ちゃん、決まってますね~~ イッチョ前の格好^^ナイスです!
野球部に入るなんて、どなたに似たのでしょうね~笑
ほんと、可愛い~~
>あの乃音ちゃんがなあ .。oO
ボク、もぅ何も要らない! そんな幸せいっぱいの杣ちゃんです^^
元気が一番ですね☆

No title

ノンちゃん、可愛い~
ミナミ~って感じかな
何で野球部・・・マッ良いか

女の子・・・良いな~
我が家は男、ふたり
荒いですわ~

格好いィィィ

のんちゃんのユニフォーム姿は可愛いを通り越して格好いィィィ

おすまししたモデルののんちゃんも可愛いけど、野球選手ののんちゃんも可愛いな
他所様のお孫さんなのにQ-Chanの目尻は下がりっぱなしです
デレデレの杣さんの顔が思い浮かびます


山荘へのお誘いありがとうございます
折角のお誘いですが、約一週間は遠出がちょい無理な状況になっています

タコ糸の持ち手が「コシアブラのお礼を書くのを忘れた」と悔やんでおります

おはようございます♪

ノンちゃん! 一年生になったんですね^^
美貌は相変わらずですv-353
その上 りりしさまで加わって、杣さんメロメロですねv-290
ウチの3番目の孫 3年生ですが 少年野球に入ってます^^
ノンちゃんに よろしくね(笑

可愛らしいお孫さん~~

杣ちゃん おはよう~~

孫って可愛いね~~
我が家は、皆 歩いて行ける距離に 中一~2歳8カ月の孫まで五人
男の子二人、女の子三人が居て、皆集まると賑やかで
ちょっと疲れる時も有りま~~す。

今日(毎週金曜日)は、女の孫三人のお習字の送り迎えで、皆が集まって夕食を食べる日
杣ちゃんの真似して、孫達でブログ更新しようかな~~??

かのん様 

娘夫婦
おぼつかないながらも、よく ここまで育てたものだと感心してしまいます
のんすけが野球部に入ったのはね
お父ちゃんの家族が野球一家だからです
イッチョ前にグローブも、向こうのおじいさんに買ってもらったそうで (笑
じつぁ~ワタクシ
酔っ払って いい コンコロモチ の時に写してもらったのですよ i-270

arajin先生!

アラジンさんチは男の子二人!
ソリャイカン
色気もへったくれも無いですね

アラジンさん、孫と言わず、も一度がんばって女の子を一人如何でしょう v-433

Q-Chanへ

ありゃー マブにお宅の元帥様だったんですカイ!
アタシャマタ、Q-Chan得意の受けないジョークだと思っとりました
さてはタヌキの仕業か

コシアブラ
またいい場所 見つけたよ 
ちゅうか、重郎さんに教えてもらったのだ v-218

サワチャンかね

まぁ、いくら可愛くても
遠く離れた神戸では、あまり可愛がり様もないですね
これからは家庭からドンドン離れて、お友達との世界に入ってゆくでしょう
植木には根元に肥料をやらない様に
少し離れた所から見守って育てましょう v-208

す~ちゃん、コンチ ♪  

す~ちゃんチは お孫さん5人!
上は中一!
みな近くなんですね
最近の若夫婦は、両親とはスープが冷め切るほどの距離を望むとか (笑
お孫さんのブログUP、楽しみです
杣家は最初に娘から了解を取り付けたので、アッパッパーです v-426

,こんにちは~♪

今日は雨でちょっと涼しい東京で~す!!

うふ~ユニホーム姿が可愛い!!
いいですねぇ~お孫さん!!
赤ちゃんの時もとっても可愛い!!
私も孫自慢したいなぁ~(*^^)v

ヘイ、シスター! 

気象予報士っちゅうか、報告士の初音ちゃま
こちらはもう晴れているのでございます 

あなたの孫はいつになる
初孫誕生の折には、盛大にブログUPして下さいませ  i-9

No title

おっはよう!
あの美人モデルの のんちゃんが野球部に・・・・・
部内の男の子はいいとこ見せようと
さぞ競うことでしょうね(^_-)-☆ ☆
最近共学になった男子校の高校も
すごく雰囲気が変わったそうですよ
もっとも孫は(女の子は口が達者で扱いにくい)と言ってますが(笑)
のんちゃんを見てるお爺ちゃんのまなざしが うふっ >^_^<

のんちゃん、かわいい!

のんちゃん1年生になったの、おめでとう。かわいいな~。
ぽちっ!だけしようと来てみたら、ノンちゃんがいた!
おじいちゃんに似たのか、なかなか活躍している様子、これからも楽しみにしていま~~~す。

ポピー様 

モデルののんちゃんは今
男の子たちに混じって元気イッパイだそうです (笑

アタシャ きょうは一日、山サ行っておりました
山荘を建ててから18年も経ち、倉庫の土台が腐って来たので
8ヶ所にブロックをかましたのです
さらに
室内の虫よけアリよけのため、クレオソートに灯油を混ぜて缶に入れ、あちこちに置きました
そして
また朴葉を採って来ました (笑

ぷくちゃんかね 

コメントは久し振りでございます ネ
ありがちょんまげ
少しは元気が出ました カイ?

のんちゃんはまぁ、本物の野球少年にはなれそうもないけど i-22
なれるつもりで楽しませてあげましょうかね ♪

可愛い~

モデルののんちゃんが野球部ですか
元気で良いですね
野球姿もバッチリ・・可愛い~
おじいちゃま~可愛くてたまんないですね~

yuu様 

yuuさん おはようございます ♪  

こましゃくれモデルの乃音ちゃんも 小学一年生になりました
トレーナーからユニフォームまで一人前のデザインで
ジイジはビックリこきました

ジイジと言えば、ついでに見苦しい姿を公開してしまいました
安酒で酔っ払っちまって
これに懲りずにまた お出で下さいまし e-422
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク