安・近・閑のしらおスキー場 布カイロでカメラを保護

先日の金曜日、郡上市白鳥町のしらおスキー場にボード遊びに行ってきました。

        写真の左下隅に写っているのが愛用の軽トラはなちゃん。
        中央の上方に見えるのがゲレンデ。
         

               ちびっ子スキー教室が始まりました。
               

子連れのボーダーもリフトに乗り込みます。


        平日のリフト代はたったの1500円、駐車場代もタダ。
        

     頂上に降り立ち、さあ滑るぞ、と。
     この日は気温が低すぎて体温が上がらず、コンディションはイマイチでした。
               
    *若いコばかりフォーカスしているとヘンタイ視されかねないのでこの辺で・・・。

杣ちゃんオリジナル!
  どのスキー場でもボードがよく盗まれるとの事で、ちょっと置いておくにも百均のワイヤ錠をかけておく。
  寒冷からカメラ電池を守るため、ケース内に布カイロを貼り付けておく。
       
                   

コメントの投稿

Secre

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク