孫のおもちゃはリサイクル ブラジル三世のラウラちゃんと

杣家は孫におもちゃを買ってやらない主義、でも子供自転車は買ってやらねば・・・。
リサイクル店を回り、雨ざらしになっていたサビサビの子供自転車を千円でGet!

           注油してスイスイ。新品だったら1万円くらいするかな。
           良かったね、のんちゃん、これでいいもんね。
           
                    そんな方へ行くのかあ!
                    

次に 滑り台
床材の余りを3本つないだだけ。

           歩いて登れるよ。 
           
                    ちゃんと持っててよ、ジイジイ
                    

大きくなったら木に登ってジジのお手伝いをするんだ。


      一輪車、アパートのブラジル三世のラウラちゃんが羨ましそうにみていたので
           
                    一緒に乗せてあげた。
                    
        ジイジいっぱい遊んでくれるからノンちゃんジイジのことだあいすき 

コメントの投稿

Secre

な?にを、ジンシンバイバイみたいな事を言っとるんですか。

ところで先日、パソイン工房(新)という方が、たまたま杣家のブログに辿り着いて、面白いという事で向こうの方々に紹介して下さいました。
トラフグ、じゃなかったトラックバックから一度覗いてあげて下さいな。

さすがぁ??!

杣様は仕込みが違う。

今から仕込めば、ノンちゃんは将来サーカス団に
売れるかもね。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク