ぴあのさん写真集から  

                                                         <<  
公園でママに連れられた女の子  無心にパンを食べていたけど

     

ぴあのさんが 「美味しい?」 と声をかけてカメラを向けると、固まってしまいました
けど パンは ずっと食べ続けました
最初に見た時は、パンはこの4倍くらいの大きさだったそうです

すこやかに育て。。。育ててくれと願わずにはいられません

<


ご訪問者の皆様
いつもアクセスと応援のポチ、さらには愛情いっぱいのコメントをありがとうございます
おかげ様にて約1年間、名古屋地区でのアクセスランキング一位を保ち続ける事ができました

さて杣いちめは去る2月13日
奥美濃はウイングヒルズスキー場にて、立ち入り禁止の林内に分け入ってツリーラン中、立ち木に激突し、ヒザの皿を粉砕骨折いたしました
痛かったの何の (@_@;)
一宮市内、大雄会病院にて手術は成功し、現在 リハビリ入院中で、23日に抜糸退院いたします
皆さま方には大変なご心配をおかけした事をお詫び申し上げます m(_ _)m

ブログは、これまでの様にアクティヴなページをお届けする事が出来なくなりましたので
当分の間、このページを最後にランキングから脱退し、耳寄りなネタでもありましたら不定期に更新する事にいたしました
コメントは拒否設定にしようかとも思いましたが、それも淋しい ナ (-"-;)
まあ、気の向くままに入れて下さいませ

以上、まことに勝手な事ばかり申し上げましたが、なにとぞご寛容にお願い致します
m(_ _)m
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク