秘技! 逆こけし

     
 高校時代に柔道場でふざけてやっていた逆こけし。今でも出来た!

 * 投稿後記 トリック写真だろうとの多くの知人の反応でしたが、マブ、マブ  
 但し一瞬のスナップです。こんなトロい写真撮影は元帥に頼むのはやらしいので、誰も居ない時に三脚を使ってタイマーで撮ったのです。10回目くらいに成功しました。今でも頭のテッペンがヒリヒリします。

コメントの投稿

Secre

アケオメ! なんちゃって

またえらい遠い所まで母離れしたもんだ 

「小宇宙」なんてまた新手の人妻紹介のコメントかと思って危うく削除するところでした。

杣ちゃんのブログは新コメが入るとサイレンが鳴る仕掛けになっているので例えおととしの投稿にコメントが入ってもわかるのです。(おととしはまだやっていなかったけど・・・) 

遅いってか

新年初めてPC立ち上げたもので・・・
逆立ちよりもbenten叔母のコメントに感動です。
うそうそ!逆立ちもびっくりよ?ん
今年もよろしくお願いします。
遅すぎて読んでもらえんかな。ははっ

テキサスからコメント見事に入ったよ!

スゴイねえ! やったねえ! さすがbentensama 

日本語が入るといいけどね、でもローマ字でもいいのでこれからも気が向いた時にコメント下さいな。

逆立ちはトリック写真ではなくて本物の逆立ちですよ、一瞬の事だけど。倒立?頭立?
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク