Happy Birthday 乃音ちゃん ♪  

<<  HappyBDay-NewKids
                 
                                 のんちゃんは 6才になりました 

手前はレッサーパンダの風太くん 3才半

大きくなったね


あの のんちゃんがなあ .。oO
 
                                                                            


    

コメントの投稿

Secre

kuni爺さま 

30年も前かぁ
そんなころ杣ちゃんはまだ生まれていなかったので・・・
kuni爺さん トシ取ったねー
アタシャ まだまだ若輩者です ガネ
よろしくお願いします

ぷく姉! 

お久お久 ♪  
いつになく いい女ぶりじゃんかー  (#^.^#)ポッ
間違えたらアカンよ
女は度胸じゃなく、女は愛嬌だーっ!

ぷくちゃんも のんちゃんの成長を楽しみにしてくれているの!
ありがちょんまげ

また忘れなんだら ぷくブログにお邪魔します ネ

思い出します!!!

思い出します・・・30年も前の、のんちゃんのお母さんを・・・
kuni爺も杣爺ちゃんも歳をとるはずです。
この子たちの為に、もっといい日本にしなくっちゃ・・・
いまの政権じゃとてもじゃないけど
しかし親には似るもんだね・・・。。。

のんちゃん可愛い

そまちゃーん
お久ぶりです。
ぷくぷく 覚えてくれていたんですね?良かった、うれしい?。
以前、裸の のんちゃんの写真を頂いたでしょう。見ては癒されていますよ。
益々可愛くなって、おじいちゃんも皆さん将来が楽しみでしょうね。
ぷくぷくも のんちゃんの成長を楽しみにしています。
「趣味人」はチョット疎遠になっていますが、もうイッコのブログは更新、頻繁です。
新芽が輝いて外に飛び出したい いい季節になりました。
長野も里から山、花がリレーしているように咲き昇っていますよ。

カリスマ美容師 たまこ様 ♪   

兼・介護美容師たまこさん こんばんは

のんちゃんは おばあちゃんには似ていませんよ
実は血がつながっていないのですが まぁ深くは追求しないで下さいませ
人生いろいろありまして ^^;
メロメロでもないのであります
まぁ 兎に角のんちゃんはいいこちゃんです

たまこさん いつもご訪問ありがとうございます

あっ! ひじき様!

その節は ですー

はあまぁ ワケ分からんけど、みんなも自分も楽しければいいじゃんね
美味しい物がヨーケあって、折角のトンちゃんも少々色あせ
残りの500グラムは、一番おいしい美味しいと言ってくれた太平さんとこにあげましたよ
あれをフライパンでキャベツと一緒にいためるとまた絶品
来年はどうしようかなあ

ひさしぶりのデートでしたか?!

かわいい??♪美人系のおまごちゃんですね?。きっとおばあちゃんに似てるんでしょうね(ごめん!)?メロメロ振りが浮かんできますやさしさが顔に出てる。いいこですね??お誕生日おめでとうございます。

おおきにでしたぁ??

おいしかっ杣ちゃん先日はありがとうごぜえました。
おかげさまで子どもたちも楽しそうでしたね?。
おとなもね。

こしあぶらおいしかったで?す。ごちでした。
又のお越しを待ってます?。

みちこさん こんにちは ♪  

杣家もきょうは休み
いい天気で、外仕事の杣家にとっては絶好のバイト日和なのに、お休み中にチェンソウなど大きい音を出す仕事はタブーなのです
かと言って仕事人間は急には遊べないし・・・

みっちゃんは外でも仕事、家でも仕事
頑張って下さい
一生懸命に親の面倒を見ている後姿を、みっちゃんの子供さんが見ています

楽たび様 まいどっ ♪  

のんちゃんは今、幼稚園の年長さんの様で
風太クンはこの春から同じ幼稚園に入りました
同じバスで通っている様です
可愛いけど、ワヤ言う時は憎たらしく思うのです
これではジイジ失格です ナ

お孫さん大変でしたね
女孫3人はうるさいくらい喋りどうしでしたか (笑

おはようございます♪

良いお天気ですね♪
仕事に行くなんて、勿体ないくらい・・・??^^;
なんか、またニックネームを頂いちゃったようですねぇ?^^
でもぉ?”みっちゃんの歌”は?
何度見ても、乃音ちゃん美人さん、赤ちゃんの時も
可愛いですねぇ?
姉弟が仲良しが1番♪

お疲れさま

のんちゃんとふうた君神戸から、連休中やっぱり来てたのね。少女になってきましたね。可愛い

可愛い時は、ほんの短い期間だから
貴重な時間ですが、疲れますよね
普段 二人の生活に慣れているから、食事を
何作って食べさせたらいいか、迷います。
我が家は、孫が一人入院中だったから
10日間いました。女孫3人はうるさいくらい
喋りどうしです。帰ってほっ

毎日ポチ! ありがとう ♪  

名古屋では3位?4位を行ったり来たりです (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)( ._.)
一位の女の子のブログがなかなか魅力的です ワイ
中部地区では
参加者約 2800ブログのなかで、4?5位なんです
定着したらそのうちUPします ネ (^_-)-☆

Unknown

のんちゃん お誕生日おめでとうございます大きくなりましたね。
杣ちゃんと同じ4月生まれ仲間です。毎日ポチしていますよ?日本一めざしてね。

ところがクリスタルさん!

アタシャ 意外に冷めた人間なのですよ
娘の嫁入りに大泣きなんてナンセンス
逆に大笑いしました
こんな娘をもらってくれるなんて
ありがたいありがたいってね

やっぱしアタシャ 変わってるーぅ

大きくなりましたね?

モデルさんの時の写真より、又お姉さんのお顔になりましたね。
子供の成長は早いですね。

のんちゃんの花嫁姿も、あっと言う間に来てしまうかもしれませんよ。
お嬢さんの時の様に、杣さん又、大泣きしなくてはね。

すみれさん 驚かせて済まんかった ネ  

杣家は神戸に外孫がいるのです
乃音(のん)ちゃんと風太クン
盆暮れ以外にも数回来ます
よろしくお願いします

写真のこれはミツバツツジではありません
数年前によその畑の伐採をやったついでに盗んで来たものです
ダメダメ褒めたって
アタシャ カメラセンスの無さは分かっていますって

「きれい」を変換すると普通「奇麗」と出ます ネ
どっちかと言うと「綺麗」かなあと思いますけど、どーでしょうか
大雑把にいきますか (笑

ポピーさん こんばんは ♪  

いつもポチ ありがとうございます

杣ちゃんの誕生日 なんで知ってるの!
せっかちな私は、なぜか早く70才になりたいと思うのですよ
男はだいたい70才が寿命の分かれ目みたい
70才になってスノーボードジャンプをやりたい

ポピーさん 成人式おめでとうございます
何事もこれからですね  (^_-)-☆

楽しみですねぇ

杣ちゃん ビックリです。
美人さんになりますよ。
隠しておかないと、大変だ!
誕生日オメデトウ。
可愛い、お孫さんに囲まれ幸せですねぇ。

奇麗なミツバツツジですか?
優しい色が出ていて素敵ですよ。
カメラマン杣ちゃん、腕のほうは自信もってください。
大したもんですよ。
ノンちゃんは神戸に居るの?
いいなぁ、神戸大好き。

おめでとう。

こんにちは♪

遅ばせながら
杣ちゃんお誕生日おめでとう
もうお誕生日もあんまり嬉しくないか?
いつもポチしてますよ?

miaoさん こんちゃーっス ♪ 

のんちゃんにご祝詞
ありがとうございます

一枚目の写真
ぇっ! コンテストに!
みあおさんの言う事、当たるからなあ
ジャガこれは
BGMとセットならいいけどねー

杣ちゃんの活力の元は
あぁ元は・・・
冬にまたスノーボードを楽しまならんからですよ

せれぶさん こんにちは ♪  

いつもありがとうございます
おかげ様でランキングも好調です
いつかは日本一になるかな

のんちゃんと風太クンには
ジイジはちょくちょく会っているので、あまり成長を感じません
せれぶさん達は例のモデルアップの時以来ですね
二人とも生意気に関西弁を使うんですよ
しかしアタシャ  孫オンリーではありませんよ
自分が一番大事ですから

せれぶさん毎日来てポチして ネ  =з=з=з

Unknown

お誕生日おめでとうございます♪

お子ちゃまの成長は早いですね?。
こんな可愛いお孫ちゃんに囲まれてる杣ちゃんが羨ましい??♪

のんちゃん、風太クンの表情は(一枚目のお写真)コンテストへ出しても一等賞です☆
素晴らしいです♪
選曲は軽やかなものを選びましたね^^

杣ちゃんの元気の秘訣はお孫ちゃんかも知れませんね♪

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます?♪
乃音ちゃん Happy Birthday純粋な心と笑顔素敵です? 

久し振りに会った乃音ちゃんと風太くん
おねえちゃん、おにいちゃんの顔になっていますね。
こんなに小さかったんだぁ?元気に育ってくれているんだな?と
誰よりも大きな喜びを感じ目を細くしている好々爺 ..
遠くて近い神戸にいる乃音ちゃんと風太くんの
成長を身近に感じることができていいわね?
生活の張りを感じる時と題して
?孫の成長を見ているとき?
?気の合う仲間と集まっている時 らしいのね。
杣ちゃんにピッタリでしょう

今日も一日good luck(^_-)-☆

サワチャンオッハでござい ♪   

そう
のんちゃんとジイジとは同じ申ドシ
一体いくつ回りちがうのかー

カホちゃんは4月1日生まれ!
その日うまれは昔、前年度に編入されるという様なことを聞きましたが
違ったかなー

おはようございます?♪

ノンチャン6歳おめでとう!

ますます、美人さんになってきましたね
風太クンも、大きくなって^^
杣さん!たのしみですね!(^-^)

そうしたら、杣さんと同じ干支ですね・・笑
ウチのカホちゃんも一緒です!
一ト月はやい!4月1日生まれ!・・笑
学年で、一番どん尻です!ですから、お誕生日がきて一週間で、学校に行きました!!

後ろ姿の二人!! めちゃくちゃ可愛い!!

okuni さん おはようございます ♪  

満6才ののんちゃんでございます ♪  
よくぞここまで・・・と、色んな事が思い出されて感無量になります
可愛いけど
いう事をきかない時には憎たらしく思う事もあります

風太クンのお手々を引っ張りながら歩く後姿
絵になるでしょ

お誕生日おめでとうございます!

のんちゃん6歳ですか!
おめでとうございます!
モデルさんの画像はまだ5歳の時だったんですね。
ますます雰囲気のある美人さんになられましたね。
風太くんとお手々つないでると絵になりますね?
おじいちゃんもおばあちゃんも可愛くて仕方がないでしょう(@_@;)

あすます健やかに成長されますように!
時々見せてくださいね!
楽しみにしていますよ?

張り切り娘 みちこさん! 

朝メッチャ早いですね
♪  みっちゃんみちみち○○コして ♪  
なんて子供のころ歌ってませんでしたか (笑
みっちゃんの名前を見る都度、思い出してしまいます ^^;

庭のツツジねー
ありがとう
コンデジは画質が荒いので風景を撮るのに向いておらず、イマイチでございます

ポピーさんご祝詞ありがとう ♪  

相変わらず深夜のオンナですねー (笑
ナウイ曲↑は、ぴあのさんからの贈り物ですガネ
アタシャ 先月で66才になりましたよ
ジャガ ジャガ
その辺の生きた化石シーラカンスとは訳が違うよ
あっ! ツツジの写真ね
これ何年か前、よその畑のクスノキを伐採中にすみっこに咲いていたのを盗んで来たものです
奔放に伸びている大きい方の花が好きです
一眼でないのが残念です

ぴあのさんは5月生まれかね!

イケメン爺ちゃんの孫に生まれたのだからイケウーマン になるよ

1枚目の写真
いいでしょ
1枚目2枚目とも動画を苦心して切り取ったのだ (笑
BGM 最高の贈り物です

最近すみれさんに影響されて写真に対する見方が変わりました
写真もいいのを選んで少なくね (^_-)-☆

おはようございます♪

3時半が私の起床タイムなのですぅ?
なぜなら、おばーちゃまの起床時間が4時だから☆
まぁ?3時間おきに呼び鈴は鳴っていましたが?^^
乃音ちゃん、おめでとうございま?す!!
可愛いですねぇ?美人さんです♪
お庭のつつじ綺麗ですね?
あ!もっこうばらは見てるのが良いのです

今日からお仕事ですぅ ふぁいとぉ?

のんちゃん

お誕生日おめでとう? 相変わらず可愛いわね?
ところでナウイ曲を入れてるじっちゃまのお誕生日はいつなんでしょう?
聞いても忘れるけどね。
ハッピバースデイと流れてくるのかと思いましたよ
お庭の写真大きいほうが冴え綺麗ね?

おめでとう!6才?

乃音ちゃんいい季節に生まれたね
わたしと同じ孝行娘だよ

乃音ちゃんは美人さんになるわよ
わたしの感は当たるもの。
新米なので人の写真の評価は出来ないけれど
1枚目の写真が凄く好いわ
モデルが好いわ
あ!そまちゃんの腕もいいよ




あっきぃー♪ちゃん こんばんは ♪   

10才までの子供時間かぁ!
そうかも知れません ネ
私も娘たちが小さい頃、プールに行ったり動物園につれて行ったりして童心に帰りました
それから何年もそういう遊びはありませんでしたがまた、のんちゃん達を連れて夏には川遊びとか花火とかして遊びます

あっきぃー♪ちゃんも
いつも子供達と一緒で楽しそうですね ♪  

順ちゃん こんばんは ♪  

たまたまGWに神戸から遊びに来ていてね
先ず、ケンタさん(フライドチキン)でお祝いしてあげたのです
次に安モンのケーキでハッピバースデイ ♪  

杣家は何かにつけて安上がりに出来ています
孫どもは結構それで満足しています

yuuさん こんにちは ♪  

いつも愛のご訪問ありがとうございます
のんちゃんも風太くんも大きくなったでしょ
のんちゃん もう6才になりました
風太くんと仲いいですが、たまにイジワル婆さんになります (笑

成長が楽しみ?
このままでいいよー  

誕生日 楽しい時ですね

ハッピィーバースディ ツウ ユー♪
1年1年成長が楽しみ??^^
お姉ちゃんっぽくなったね

思うに赤ちゃんから10歳までのこども時間って、おもしろいです
一緒に遊ぶと、大人も童心に返って楽しかったなぁ・・・と私もしみじみ思い出します??

おめでとう

杣さん家でお祝いよかったですね。
皆さんご一緒で・・・
友達は電話やそうです。でも嬉しそうに話ししてくれます。
お孫さんますます可愛くなられてまた次会うのが楽しみですね。

可愛くて?

たまらないほど可愛いのんちゃんと風太くん
のんちゃんもモデルの画像から随分大きくなりましたね。
六歳のお誕生日だったのですね
おめでとうございます。
のんちゃんの赤ちゃん
可愛い?
これからお孫さんの成長が楽しみですね

あっ! 木の葉さん !

ここんとこヤケに
その辺に足跡がついてると思っていたら
木の葉さん いらっしゃいませ
どーせ後ろから部長も覗いているのでしょ

のんちゃんは連休にオッカさんと風太くんと3人で来て、もう神戸に帰りました

そまさんには

こんな可愛いお孫さんがいたんですね。赤ちゃんのときも可愛いけど、笑顔が素敵なお嬢さんになってきましたねえ。ハッピィバースデイ、のんちゃん。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク