今シーズン ラストランは白馬栂池スキー場 ♪

そんじょそこらの若者グループよりウデは確かで・・・あなどれません ワイ


杣ちゃん 自分では屋根より高く飛んだつもりでしたが。。。。(*Θ_Θ*)/
                  

あ、倒れる倒れる 


奥さま方も真似してやってみますが・・・
             
支えてもらっても               できません
 

クロちゃんは 31才  (#^.^#)ポッ   

 
我に帰って ^^;杣家に戻れば リキュウバイが満開でございました


          

コメントの投稿

Secre

あっきぃー♪ちゃん こんばんは ♪  

今夜の雨が終われば明日は定番の様に
春アラシですねー
また寒くなりそー。
たく服装の選択に迷う今日この頃の気候です
あっきぃー♪ちゃん 風邪ひかない様に ネ

杣ちゃんの滑り納めは白馬栂池で
収穫多く思い出多い今シーズンでありました
来季こそは より早くより高く
プロボーダー杣家を目指してGO!

のんびり屋さんの私

休日の土日は20℃を超え、春の陽気にすっかり
頭がぼんやり・・・桃源郷?のんびりしている間に

杣ちゃんは シャッっ!と 風をきって
白馬を滑っていたなんて・・・
すべりおさめも かっこよく極めましたね^^
春の雪山もまぶしくて、いいね??

杣ちゃん いろいろありがとうございます!



久しぶりにkam.mamaさん !

今回は比較的若い人たちも混ざっていたので、平均年齢は 40才前後でしょうか
妙齢の奥さん方もいて・・・
杣ちゃんはいつまで経っても最長老です ガネ
気持ちは一番若いけど

名古屋まで日帰りかねー!
宿を経営するという事はなかなか休みも取れず、気の張る商売ですね

今月末に大ちゃん、いがちゃん、まるちゃんが杣家山荘に来てくれるハズですが彼ら、休みが合うのかなあ
まぁ 来れる人だけでもと思っています

名古屋まで日帰りッ

オフ会、お疲れさまでした!
平均年齢〇〇歳、万歳??ぃ


行きたかったのに、残念でなりませんでした
毎週・毎週仕事以外で忙しいデス。

名古屋まで法事で日帰りしました。
トンネルを抜けると桜の花が少しずつ開き!

名古屋近くではミツバツツジが真っ盛りでした


杣ちゃんがsnowboardを仕舞ったので
強くは誘いませんでしたが
いがちゃん・大ちゃんがお花見に来ていました

彼らもたくさん滑ったわけではなく・・・
桜の花も一本の木に一輪・二輪と・・・
まっ、恒例なので開催しました。

つぎは 
杣家山荘で山菜採りツアーですね?
そろそろ
タラの芽が顔を出すのでは?

yuuさん おはようございます ♪  

“頭立” は別名 “逆こけし” とも言います
プロフの頭立写真をトリックだと思っている人が多いので、ゲレンデで実演してお見せしたのです
ワッハッハ!
日ごろは何も鍛えてはいませんが毎日キコリでエンヤコラ
ストレッチだけはしています

庭のリキュウバイは割りと珍しいらしく
あの生き字引の様なポピーさんでさえ初めて見るそうです

おはようございます。

杣ちゃん
逆さま、言葉が有りません?
ほんとに若すぎますよ。
日頃身体をどの程度鍛えているのでしょかねぇ???
きっと若い皆様の憧れの的なんですね。
リキュウバイがお出迎えだったのですね
お家に帰ってホッとしましたね

ポピー様 ♪  

ピンポ?ン

ことしは雪とボード仲間に恵まれ、この上ない年でした
長い付き合いのポピーさんならでこそのお言葉です

ジャンプはかきぴーさんという仲間の女性が撮ってくれました
来シーズンはもっと大きなジャンプを飛びましょう
限りなく進化し続ける杣ちゃんです

そいえばアニメ
最初はポピーさんに手取り足取りして教えていただきました ネ
30枚までの作り方、やっと分かりましたよ
いずれ、木を切り倒すシーン等でご披露しましょう

リキュウバイ見た事ない
ソリャイカン!
杣家にお出で下さいませ

こんにちは?♪

今年は雪に恵まれてスノボー仲間にも恵まれて
いい冬を過ごしましたね
こんなステキなショット誰が撮ってくれるの??
ぶれないでいいアニメです
後20年くらい経ったら のんちゃん達に
ほらジージのカッコイイ写真って お宝になりそう ふふっ

リキュウバイ爽やかな白で私の好きそうな花です
まだ実際には見たことないんです

souuさん こんにちは ♪  

あの白川先生と誕生日が同じでありましたか!畏れ多くもかしこくも m(_ _)m

>>> 何を食べればこんなに若く・・・
っちゅうか
食べれば食べるほど調味料など言わば毒素を体内に吸収するので
成長期は別としまして
小食の方が長生き出来るそーです

順子さん こんにちは ♪

きょう日曜日はお仕事はお休みで
一週間お疲れ様でした

なんてったって雪の中
滑って飛んで
いう事なしです ガネ

リキュウバイ
ありがとう

お誕生日おめでとう!

9日お誕生日だそうでおめでとうございます 
スゴイ!お若いですねヱ。
プロフィールの写真といい 今回のといい驚きデス。
何を食べればそんなに若くでいられるのですか?

羨ましい・・・

雪のなかいいですね。
行ったことないので羨ましいです。
滑って飛べて気持ちよさそう・・


リキュバイきれいですね。

楽たび様!

これはジャンプ台を飛んだのではないので余り高くありませんが、ジャンプ台ですと、ひとりでに体が浮くのでもっと高いのですよ
来シーズンはもっともっとカッコいい写真をお目にかけましょう

おちょっこさんは走るのも大変
まぁ
歩けりゃいいじゃないスか (笑

カブール顔の理由は
日焼け止めと、↑せれぶ様にご説明したとおりでございます

せれぶさん こんにちは ♪  

杣ちゃん普段は50才後半くらいに見られます
スキー場で真っ赤なウエア着てゴーグルをはめていると一見して中学生くらいに見られます
ホントです

ナメられない様に気をつけています

ざ?んねんでした
スノーボードは元々おしゃれなスポーツ
女性陣の皆さん 信じられないくらい美人ぞろいなんですよ
ピアスも付けてみえます
だからゴーグル外せないんです

やっと暖かい陽気が定着した様です
野に山に、春の装いが始まっています ネ

跳んでるーーー

わー凄いほとうに跳んでる!!!

私なんか走るのも大変なのに、跳ぶなんて
全身打撲になりそう、わっかいね。

皆さんの写真は女性の一部の人カブールから
いらしゃったかと思いました。美人の顔
隠しちゃって、残念

杣家様

杣ちゃん こんにちは?♪
いつまでも若い体と心
気持ちだけじゃなく、見た目も若いわよ(^_-)-☆
この冬は楽しく素晴らしいシーズンを過ごされて?
楽しそうにショットに収まって・・
杣ちゃんはど?こかな?
ゴーグルを付けているとよく分かりませんので
次に写真を撮る時にはやっぱりゴーグルを取ってもらいましょうかね。
ゴーグルを取るのは杣ちゃんだけでいいわよ?

suitopiさん こんばんは ♪   

なんで みんなの話について行けないの?
ついてってるじゃんかー

屋根より高く飛んで、逆さまに落っこちた!
な?る程
そう見えない事もないですね
suitopiさんの着眼は飾り気がなくて面白いです

顔はねぇ
しいて隠している訳ではなく、ゴーグル外すのメンドくさいから着けたまま撮ったのですよ
外すと紫外線もヤバイしね

リキュウバイ きれいでしょ
杣家の直ぐ横は田んぼで、用水が通っています
向こうに見えるのは新幹線です

こんばんは?♪

みんなの会話についていけません。

杣ちゃん?屋根より高く飛んでるよ?!
逆立ち・・このように落っこちたのかとびっくりだよ。

みんなの写真・・何もかを隠さなくても良いのに(笑)

リキュウバイの咲き方ちょっと変わっていませんか。
花びらが浮いているよう!

サワチャンに一本取られた ワイ 

その通りなのでございます
膝を引き付けなきゃ
もっと言うなら
左手でボードをグラブし、右手を高?く上げてアピール
ミュートというスタイル
来シーズンにはバッチリ決めるよ

逆立ち
この“頭立” が杣ちゃんの原点でございますー

そいえばみあおさんも

keiさんでした ネ
可愛いでしょ keiさん

オッと!
仕事しごと

妬かない妬かない みあおさん

ケイちゃんは単なるボード仲間ですよー

それより
屋根より高く飛べてますかねえ!
ありがとう
まぁ このトシであれだけ飛べりゃあ
“逆こけし” と合わせて一本です ワネ
ヴィ

こんにちは?♪

ウワッ?!!ジャンプした時・・・

もっと!!ひざを胸につけて!!

なんちゃって・・・笑・・でも杣さん凄い!!

プロフの写真CGではなくて、

本物だったのですね!!(^^♪

杣さんには 重力がないみたい^^

充実した シーズンでしたね

追伸

えっ?コメントが途中で切れてる??
バカな事書いてるから載せてもらえないかも(涙;

ラストランも充実されて これからはお仕事ですよ?。
お花も微笑んでお帰りなさい!ですね^^

そうそう、ケイちゃん!素敵ね(*´∀`)クスクス

若さいっぱいの杣ちゃんね(*^-^)

杣ちゃん!゚+.(・∀・).+゚.。oO(ス・テ・キ☆)
屋根より高く飛んだように見えてますよ?^^

そうか!杣ちゃんて逆立ちが得意なのね! 
31才の方に(#^.^#)ポッ だって!もぉぉぉ?っ!!(*>д

arajin先生!

“そちらは”なんて地の果てみたいに言わないで下さいませ
♪  ここ?は地の果てブルガリア? ♪  
なんて昔は歌いましたが
今やブルガリアも近くなりました
なんたって琴欧州
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アタシ 飛んでますか

どーもありがとうございます

Unknown

ク?ッ、
そちらはまだ、そんな季節なんですね
杣ちゃん、凄く飛んでる?

梅ちゃんありがとう ♪  

梅玉がお風呂掃除を

結構けっこう
何不自由ない生活より
そういう事で成長して行くんですよ

ほうかね
お友達にヨロチクビ

Unknown

ご訪問ありがとうございます。
スノボのアドレスを貼っちゃいました。
私の友達も杣ちゃんの勇姿を見て、
ハート型の瞳になっちゃったりして。

Q-Chan冷やかさないでおくんなまし ^^;

ジャガシカシ
来シーズンはもっとウデを上げ、パシッとした画像をご披露しますよ

ブログ村
応援ありがとうございます
個人ブログではようやっとると自分でも思います

タカイ タカイ

パラパラ漫画はPCの画面を下のほうから見たら、屋根の上を飛んでいるように見えたよ

祝 ブログ村 セカンドハウスの部 第4位

梅子さま!

今、そちらにお伺いして来たばかりなんですよ!

ご退院 とりあえず おめでとうございました
お若いので直ぐ元通りに回復しますよ
いっそ スノボーでもやったら

Unknown

こんにちは!
すごいですね。
運動音痴・梅組なので、
尊敬の気持ちのこもったハート型の瞳で、
映像をみました。

たまこ様  (#^.^#)ポッ

“最強のヨガポーズ” とはまた強烈なネーミング

実は ネ
年齢詐称してるんですよ
モテ過ぎても本業のキコリの仕事に差し障るんでね

実年齢は
生きたシーラカンスと言われる位のトシなんです

おはよ?さんです

出ました
最強のヨガポーズ・・・・!?
かっこよすぎておいくつかわからないですねぇ?。これからもステキなフォーム見せてね
ふもとは春真っ盛り。お忙しいですね?
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク