そして遂に一日のご訪問者が200名様を超えました ガネ!

キーハンター <<< 
                     毎度ありがとうございます  お客様は神様です

 



 


そして17日、18日は奥美濃で一泊のプチオフ会
サイトで知り合った姫路、神戸、愛知、静岡のボード好きが一緒に滑りました

 
                                                     

コメントの投稿

Secre

ゼラちゃんおはようございます ♪  

お陰さまでありがとうございます ♪  

それより
今から胃カメラ飲みに出発だー
きのうの夕飯から絶飲食
朝はやく起きるとカメラの時間まで待つのが苦痛なのでA9:00まで寝ていました

まもなく アエッ オエッ
地獄の苦しみを味わいます

何かあったらゼラちゃん頼むよ

Unknown

ド?モ~♪  ̄O ̄)ノ

コメント愛読者なので、いつも遅いんだけど、もう終わってる!遅すぎたー???><

一日、200名!‘‘@@‘‘すごいことよね^^
おめでとーーーう
グングングングン上昇中ですね       さすが納得でーす。^?^v


スノーボード、お若い!かっこいい^^。ケガも無く終わってよかったよかった!

これからも仲間に入れてくださいねー、また来まーす

カジィ-様!

いやあ ありがとうございます
ジャガ カジィ-さんの日記には負けますよ
コメントが殺到しますもんね
「モンローちゃん」 なんて最高
どこかとぼけていて面白いです

アタシャ 大器晩成なんですよ
あくまでも  で行きますばい

凄か?ですネ!

200名突破、おめでとうございます

写真の師匠はよりもさんのほうですね。たったった?と300名突破やっちゃいましょう

yuuさんでコメントは15人目です ♪  

yuuさんブログには負けますけど

yuuさんの文章は誤字脱字がなく 読みやすくて好きですよん
やたらむつかしい漢字を使われないからいいです
特に女性は ひらがなを多用した口語体の方が優しい文章になりますね

遠慮がち
恥ずかしがり屋の杣家でござい

こんばんは

杣ちゃん凄いねぇ?
杣ちゃんの文章を読んでも
画像を見ても楽しいもの納得します。
若いお友達もご一緒でスノーボードを
楽しんでいるのは若さの秘訣ね
遠慮がちな杣ちゃんの画像が可愛い?

あっ! ふろんてぃあさん ♪  

ようこそ杣家へ

オフ会 ありがとうございました
新調したウエアね
安物ですが明るい赤で とても気に入ってしまいました
ゴーグルも安物ですが真っ赤の枠で
なんか子供みたいに嬉しくなってしまいましたよ

あさっては 「ぇけさん」 と二人でミニミニミニオフ会 ♪  
まあ兎に角、雪があるうちに滑らなければ ソンソン

皆さん知らなすぎ

ミニオフ会お疲れ様でしたぁ!!

皆さん知らな過ぎですよ
杣さんの身軽さを
まったくもって敵いません
すごいんですよ!!ほんと!!

ねっ!杣さん

suitopiさん こんばんは ♪  

ご祝詞ありがとうございます

毎日たくさんのお客様!
喫茶店だったらこれで食っていかれるかも (笑

300名様かねえ 
とりあえず次の目標は250名様ね
sutopiさんのお友達にもお広め下さいませ

ボード 怪我しない様に気をつけます
suitopiさんも ひったくりに遭わない様にお気をつけ下さいませ

こんばんは?♪

訪問者200名突破?おめでとう!
upしなくても沢山のお客さんよね。
300になるのもわけないと思いま?す。

杣ちゃんがますます活躍するスノボーの季節
・・怪我しないようにね。

おちょっこさんでも落ち込むのかえ! 

先だっての強烈な寒波
ひょっとして楽たびさん  じゃないかと心配してましたよ =з=з=з

何かあったのでしょうか
ご亭主とケンカでも
なことある訳ない ワネ  ^^;

杣ちゃんのブログで癒される
無責任な内容だから皆さんも無責任でいられるかも ネ (笑
さあどうぞ こんなカラ元気でよかったらお持ち帰り下さいませ

若い!!!

ボードのそまさんわっかいねーーー

私は此処のところ落ち込み激しくやっと
pc開きました。

そまさんのブログで癒されています。
きっと皆さんもそうかもしれない

楽しくなるもの、元気もらったから
またね。

クリスタルさん ありがとう  

おかげさまです
えっと
人柄とはカンケーないと思いますけど ^^;
人柄は 愛あふれるクリスタルさんの足元にも及びませんよ

そうよ ゲストルームの入口よ
まぁ 待っておくんなまし

おめでとう?

また、記録更新ですね。
ブログに杣さんのお人柄が出ているから、皆さん楽しみに見て下さるんでしょうね。
これからも楽しいブログお願いしますね。

写真がゲストルームの入り口ですね。
完成が待ち遠しいです。

あっ! ポピー姫 ♪  

おはようございます

そうなんスよ
更新するとRSSリーダー?とかいうので分かるらしくご訪問者数がアップします

更新しない日も アコリャマタ 多勢のお客様で・・・商売なら儲かってしょうがないのにね
こうなりゃ
「もうイッペンあのページを見てみたい」 てな内容づくりに心がけましょう

ポピーさんも毎日来て ネ

すばらしい

たくさんのお客様なのね
投稿してない日も大勢いらっしゃる驚きです
私もその一員に?

いよいよスノボーの季節ですね
今年は雪が多いので近くでも楽しめるのでは?
山荘あたりは無理よねえ?
怪我のないよう多いに楽しんでね
毎日ランク入りするよう

せれぶ様 ♪  

オッハオッハでございます

杣ちゃんが両手を広げて  !!!
みんな逃げちまう ガネ 

試しに今度 せれぶさんのブログでそれやってみて
ご訪問者たちまち4ケタ間違いないスよ
その代わり直ぐ Goo事務局から 「わいせつ・・・」って削除される ワネ

トロイこと言っとらんで
きょうも一日 good rack(^_-)-☆ 

杣ちゃんへ

杣ちゃ?ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう?♪
>毎度ありがとうございます  お客様は神様です。
見事な集客力(笑)
人気者 5つハート
じゃが・・目が上目になってますよ?
両手を広げてにすればよかったのに?
今以上に人気者になりますように?

この冬もめいっぱい怪我をしない程度に
スノーボー楽しんでくださいませ?
今日も一日good luck(^_-)-☆

ぐーまさん オッハー!

奥美濃のゲレンデも何年ぶりかの大雪でした ワイ
ふかふかの新雪の上を・・・ふぁ?ぃ☆L(´▽`L )♪
スノーボードは浮力があるので浮遊感イッパイ  

ぐーまさん ババ臭く縮こまっとらんでまたスキーやったら
伊吹山も近いことだし
とろーるの皆さん連れて

ゲレンデに向かって?

おはよう、杣ちゃん!!

やっぱりゲレンデに行ってましたね?。
私は縮こまってました!!
寒い日は外に出られません・・・・。

伊吹山もこの積雪・・・・きれいですね?。
・・・で、そちらは超寒い!!

昨日滋賀県浅井町まで行きましたがもう銀世界でした!!
麓の道路は除雪した雪が高く壁を作ってた・・・。

杣ちゃん人気もとどまるところを知らん。


おめでとう!!

やっほー!ぴあのちゃん ♪

ちなみに昨日は アクセス 件、ご訪問者は 名様でございました

まさに破竹の勢い !
こんな時にはぴあのさんのキーハンターがピッタシです ガネ

アタシャ 右から2番目ですよ
派手なボードの
怪我をしない様にと、ぴあのさんのおまじないが何よりのお祝いです

Unknown

ヤッタネ!!
じゃぁ何か好いもの上げましょうね

どれが好いかな
何がいいかな?

↑の写真の下向いているのそまちゃんなの?
はにかんでるの?
拗ねているのかと思った・・

スノボーで怪我をしませんように
おまじない

順ちゃん こんにちは ♪  

厳しい寒さが和らぎ、ホッと一息つけますね
また寒波がやって来そうですが、もうあんな強烈な寒さはないでしょう
杣ちゃんの風邪も回復の兆し
やれやれ

スノボーは危険なスポーツなので、ヘルメットをかぶりたくないけどかぶってますよ (笑
息子さんはボードもうやってないのかぁ
一度 聞いてみて

ふくろうは信楽焼きなの!
全然おかしくないですよ
面白いよ (笑

おめでとう

杣ちゃんすごいね。
おめでとうございます。

スノーボー息子は昔してましたが・・・
怪我してそれからしているかどうか分からないです。聞かないので・・・

怪我しないよう楽しんでくださいね。
そして、風邪治ってよかったですね。

ところであのふくろうおかしいですか?
目を閉じてるふくろう・・
信楽焼きで写してきたものです。


へっへっ! Q-Chan

ついに ある日突然、 名様を超えましたー
Q-Chanのおかげです

いや ^^; コメントは妙齢の女性の方が圧倒的に多いのですが、ご訪問者はどうかなあ

あっ! そうそう
杣ちゃんは昔から 「母性本能をくすぐる」ってよく言われました
別にくすぐってるつもりはないんですけどねえ 

そう
よく気が付きました ネ
ここが新装なったゲストルームの入口です ガネ

パチ パチ パチ

200人越え、スゴイ

コメントから推測するとその九割五分が美しき女性陣でしょうね
おっさんのブログにどうしてこんなに女性が尋ねてくるのか世界の七不思議のひとつと思います

でも、写真を見ていくと・・・ はにかんで下を向いて集合写真に収まる杣師さんを見っけ
こんなところが女心をくすぐっているのかな


お辞儀をしている杣師さんのバックはリフォームした二階へ上がる階段ですか?

karenさんからは顔文字を沢山盗みました ワイ (笑 

画像拡大できたら困るよぉ?(´_`。)グスン

スノボーは二日間すべってフラフラですガネ
土曜日に今度は彼女とその子供と行きます
てもヘンな関係じゃなくてボード連れなのです
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

今度は大ジャンプしてるとこ撮ってきます ネ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウンウン納得よ♪

杣ちゃん!おはようございます。

ブログを見て、毎日いろんな方が微笑んでるのね??
アクセス数が増えるのわかるもん^^

雪がいっぱいで快晴!最高のスノボー日和でしたね。
画像拡大出来ないよぉ?(´_`。)グスン

梅ちゃん オッハ ♪  

梅ちゃんも梅玉も運動オンチかね

三河ですと茶臼山高原スキー場がありますねえ
とりあえずスキーから始めてみては

杣ちゃんのボードは我流です ワイ ^^;
けど
苦労して体得したので教えるのは上手だよ

サワチャンのコメントも ♪   

100名以上の方が読んでいますよ
ですから
「こてから」 なんて書くと100名以上の皆様が 「ん?」 と思うのですよ (笑
まぁ 落ち着いて気楽に気楽に

毎日100名前後の方が杣家を訪れて下さるのが夢でしたが、いつの間にか夢は叶ってしまいました

次の夢は・・・あぁ夢は・・・
それは秘密のアッコちゃん ☆°・*.。.*◆°+・.。*†*°・.。*☆°・

おめでとうございます

すごいですね。
さすが、杣ちゃんです。
運動音痴の梅組&梅玉。
ボードってやったことがないのです。
でも、杣ちゃんのご指導ご鞭撻があれば、
少しはできるかなぁ…
これからも、ブログ応援しています

おはようございます♪

毎日、沢山の方が見ているのですね^^
100人以上から 200人・・
300以上になるのも時間の問題ですね♪
奥美濃のスキー場、
お天気良く
遠くの山並みがきれいですね

souuさんも早起き!

ご訪問ありがとうございます

えっと ^^;
ボード仲間はね
趣味人倶楽部というサイトで知り合ったのですよ
私がその中のボード倶楽部の管理をしていて、全国名あまりが登録しています

あと、ここにコメントを下さる半数くらいの方がしゅみーとで知り合った方々です

souuさんも如何ですか スノーボード (笑

広がる友

ランキングアップおめでとうございます。
ブログのお蔭で知り合いが増えているようですね。
私はホームページを立ち上げて丁度10年になりますが
ブログを初めてから 即反応がありお知り合いが増え
楽しく更新出来ます。これからもお付き合い宜しく!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク