一日のアクセスがナント1,000件を超えました ガネ ^^;

1月6日に
      アクセス数 閲覧数:1,062PV  訪問者数:132 IP
と記録されました  


兎に角まぁ 4ケタでございます
参考までに前日5日の記録は 閲覧数:709PV 訪問者数:197 IPでした
してみると皆さん 正月休みが明けてご出勤され、お勤め先でご覧いただく方が多い様でございます
皆様 ありがとうございます

記念投稿は 鍛冶屋のカジィ-さんが手慰みに作成した五右衛門風呂でございます



     
                   

カジィ-さんはお仕事がヒマだそうで、仕事の合間にこういう遊びをしているのではなく、遊びの合間にお仕事をしておられるそーです ^^;                          

コメントの投稿

Secre

ぐーま先輩!

おはようございますー ♪  

冷えた冷えたー! 今朝もシバレルーッ !((((´=д=`))))) ブルブル
な?にが暖冬じゃー

どっかで冬眠したいけど そうもいきませんわね (笑

きのうは降雪はありませんでした
数日前には少し積もりましたね
強烈な伊吹おろしで筋ちゃんが稲沢まで飛んできそう

アクセス ありがとうございます
ぐーまさんのコメントを戴く直前に新投稿をしたのです
また来て ネ (^_-)-☆

冷えたがね?

おっと?!!
何だか話題がどこかへ飛んでいってそうだね?。

さすが杣ちゃん人気!!
ブラボ?



稲沢は積雪はなかったのかな??
こちらもまったく雪はなかったですよ。
風が強かった?!!

骨皮筋子・・・吹き飛ばされました!!

あっ! はなちゃん!

な?んだ!
コメント、上手ですがね
やった ネ 

9時の天気予報では九州までが マークでしたね
明日は稲沢も |||||(_ _。) ブルー||||
福島県は それこそ想像を絶する寒さでしょうね
ジャガ お宅の別荘へは坂道もなくラクチンでしょう

「杣ちゃん」 と呼んでくれる様になったら合体しよっかなあ.。oO

雪ですか??

今日はこちらは強風。西日本は雪だるまさんのマークが沢山の天気図でしたね

アクセス数1000件突破記念の初コメです?。
杣さん、本日は一日中パソコン日のようですね。この調子だと2000件突破も近いでしょうね。
頑張ってね?

Q-Chan 再び!

あぁ あの名古屋弁は ひとりよがりで下品な名古屋弁でございます

五右衛門風呂は夏もいいかね?
「チンチコチン」 こそ首都圏の方には分からないと思うよ

Q-Chanみたいな立派なゾウアザラシなら堂々と入れますが、Soma-Chanみたいな粗チンじゃあ恥ずかしくて入れませんガネ
Q-Chanにお姉さんと一緒なら入ってもいいけど
アリャマ 今はもう お婆さんですがね


正解は

TVなどで名古屋弁も出るのでなんとなく分かるものかもしれませんね

でも、某市長の名古屋弁は汚い印象がものすごく強く感じます

五右衛門風呂のことをゆうのを忘れてた
Q-Chanもご幼少のころに親父の在所(杣師山荘に比較的近いところ)へ夏休みで行った時に入りました


名古屋弁講座の正解は
  チンチコチン
です
♀の方は顔を赤らめるかもしれませんが、小さいころは女の子(私の姉)も普通に使っていました

ヨタカのゼラニウムさん!

なんちゅう時間に起きてるの!
それで朝はちゃんと起きられるのカイ

1,062回のうちにゼラちゃんのポチも入っていますよ
この一票は大きい
ありがちょんまげ

杣ちゃんが努力家ってどうして分かるの
人柄は冗談が好きでヒョーキン者です ガネ

五右衛門風呂
スマートなゼラちゃんは 浮きブタを押え切れませんねー
ゼラちゃんまた来て ネ

あっきぃー♪ちゃんの手作りも負けるナー!

コリャ本職の鍛冶屋さんが鍛冶で作ったものだから、遊びと言えども誰も勝てないわね
カジィ-さんは以前、プロパンガスの廃ボンベを切って薪ストーブを作った
今でもそれを使ってみえます ガネ
アタシャ そのストーブが何時いかれるかに注目してるんです

あっきぃー♪ちゃん一風呂浴びさせてもらったら
カンタンですよ
素っ裸になって鉄バシゴを上って入るだけです

ヤカンヤカンのQ-Cchan

けっこうねえ
皆さんテレビを観ているので地方言葉も通じるのですわ
ここでやりとりしてると東京の人や九州の人が名古屋弁を使ったりする事がありますよ
アタシャ この春から名古屋弁をあまり使いたくなくなりましたが
理由は分かるでしょ

アッチンッチンより熱いのは・・・
テキンテキン  =з=з=з

Unknown

杣ちゃん、こんにちはあ?。。。

アクセス1000回

おめでと???

凄い人気ですね^^。。
当然といえば当然です、努力家だし、
誰も真似できない魅力、杣ちゃんにあるもの。。
皆さんとのやり取り、楽しくっていつも深夜に来て大笑いです^^。元気になれます
それにお人柄に人が集まってくるんですね。
分かる分かる!!!です。

五右衛門風呂、そう、浮いてる木のフタ踏んで入るんだけど 鉄板が熱くなりそぅ???><
細くて動けないわ。。あはっ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクウ♪ ♪⌒ヽ

手作りなんだね?

すごいアクセス数ですね!!!
これからも がんばってね?

ところでカジィーさんもご近所なのかなー
すごいなぁ?
お風呂も手作りできるなんて?
ドラム缶でほかにも何かつくったかな


五右衛門風呂って、昔、木のふたを底において
入るよね?? 

名古屋弁

杣師>アッチンチンの湯が吹き上がってきてオケツにアッチッチ

尾張、三河地方以外の方に通じたでしょうか
?の方に解説
アチンチン → すごく熱い

それでは問題
アッチンチンより熱い時にはなんてゆうのでしょうか

suitopiさん こんばんは ♪  

ありがとうございます
suitopiさんも何回もアクセスして下さって


五右衛門風呂!
またまたー 知ってるクセにー
男も女もスッポンポンで入るのでございますよ

こんばんは?♪

アクセス数?4けた・・おめでとう!
訪問した方が楽しいブログなので何回もアクセスしてるんですね。

ところでこの五右衛門風呂?どうやって入るの!

順子さん こんばんは ♪  

寒いッスねー |||||(_ _。) ブルー||||

大阪は名古屋よりはちったあ暖かいですか
こんな時は五右衛門風呂でアゴまで浸かって体の芯からあったまりたい

杣家はガスと水道を節約してシャワーなんですよ
このクソ寒いのに、お湯を張るのは正月だけです
こんな家も珍しいとは思いませんか

アクセス超千件
順子さんのおかげです
お友達にどんどんPPしといて下さい

風邪?
う?ん何とか回復のキザシが

こんばんは

杣ちゃん
寒いですね。五右衛門風呂みてるだけ?
それとも 入れるのですか?
子供は喜ぶでしょうね・・・

アクセス1000件超えたそうでおめでとうございます。年始早々うれしいです。

ところで杣ちゃん
風邪大丈夫? 大丈夫そうですね。
風邪吹き飛ばすとはすごいパワーですね。

yuuさん ♪  

五右衛門風呂に誘われて来ました ネ
フッフッフッ

ご訪問者
そうですねえ yuuさんが来なかったら196名でしたもんね
毎日おねがいしますわ tae様もお誘い下さいませ

yuuさん 五右衛門風呂に入った事あるんですか!
アリャ浸かり方が難しいです ネ
底板の隙間からアッチンチンの湯が吹き上がってきてオケツにアッチッチ

おはようございます

杣ちゃん
人気ブログになりましたね
訪問者数197 そのうちの一人は私・・フフフ
五右衛門風呂・・へぇ?
昔は大きな五右衛門風呂に入ったことがありますが木のすのこが思うようにいかなくて・・
アチチです


梅ちゃんオッハでござい♪  

面倒見のいい梅子さん

いつまでも杣家の面倒を見てチョ

五右衛門風呂には小柄な梅ちゃん
梅玉と一緒に入れそう
ついでに杣ちゃんも入れてもらおか

きょうも一日 good rack(^_-)-☆

クリスタルさんも古いお客になりました

いつもコメコメ ありがとうございます
これからも宜しくおねがいします

千葉県も広うざんすでしょうが、クリちゃんチは都会なんですか
千葉市なんですね
まぁ ぜいぜい杣家で田舎暮らしを楽しんで下さいませ

五右衛門風呂ねえ
冬がいいんですよ
寒風に身をさらしたあと、アッチンチンのお湯にそーっと浸かっていくのがね

やっぱり駄目スよ サワチャン

温度計2本で計算間違いして 84℃まで持ってかれそージャワイ

さらに追い討ち
埼玉県では 「よく見直して」 と書くとき 「良く・・・」 と書くのです ネ
アリャー変換グセが付いちまったー

すごいですね

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
話題が豊富で、とてもあったかく、
時には、くすっと笑っちゃう…すてきなブログです。
ご覧になっているみなさん、お友達にも教えてあげてくださいね。

小さき梅組、五右衛門風呂に入るのに、
一苦労しそうです…。
よっこらしょ、っと。

4ケタおめでと?う

さすが杣さんのブログですね。
だって、楽しいし綺麗いだもん。
田舎のないクリには珍しい事も沢山あって勉強になりま?す。

これからも頑張って下さいね。

カジィーさん作のあのお風呂は冬は寒そ?ですね。ブルルッ

良く見直して?o(*^▽^*)oあはっ♪

良く間違えるんです(冷や汗)

あわてない様に・・今年の目標です

石けん作りの 温度計!2本持参して、

42度!!バッチリなんですけど・・笑

 ・・ヤッパシ・だめですカネ・・笑

鉄の女 サワチャン!

ありがちょんまげ

サワチャンのポチも 1,062回の中に入ってます ガネ
まぁ そうムリして何回もポチして頂かなくてもいいですよ
1回だけで感謝感激 雨あられ

埼玉県では 「これから」というのを「こてから」 と言うのですね
風呂番は任せられネーよ

沢山のアクセス!おめでとう♪

さすが 杣さんのブログですね

沢山のファンがいるからでしょう

私も その一人です!!

丈夫で、鉄人サワチャンいつでも皆勤賞です

こてからも毎日楽しみにしていますね^^

さて 五右衛門風呂の一番風呂は

杣さんでしょ

風呂番は任せて下さい・・笑

Q-Chanへ ♪  

そーなんですわ
ヘヘ  ^^;

Q-Chan あの日 何回アクセスしましたか?
普通は一回か2回ですわね
断っとくけど杣ちゃん 自分で何回もアクセスしてカウント稼ぎをしたんじゃないよ

Q?Chanがトイレに立った隙にお宅のタマ君が猫ジャラシみたいに ぽんぽこぽんぽこキーボードを叩いたんじゃないかい

ぎょうさん

132人が1062回もプレビューしたんですね
ぎょうさんの人が見たんだ

杣師さんは動物にも人気が有るみたいで、たま(♂猫)がQ-Chanのひざに乗って見てましたから、132人+1匹です

これからも猫も喜ぶブログをお願いします

みあおさん こんちゃーっス ♪

ブログ村に入った頃から ご訪問者の数が常時 100人を割らない様になりました
みあおさんのおかげです
ペコリッ! (_ _) ペコリ

そう 
隠れフアンがいるかもねー
コメント下さればお礼の言いようもありますのに

え 五右衛門風呂 知らないの!
ソリャソーダ
みあおさんのお年では
↑ せれぶさんに聞くと分かるよ
昔のこたあ何でも知ってみえますから 

はぃ???い せれぶさん ♪  

きょうは日差しが少ないけど伊吹おろしが吹かないのでラクです ワイ

おまけにアクセス1,000回ときたヒにゃ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

五右衛門風呂
あそっか 周りにも触れんのかー!
それにしてもよくご存知ですねー

鏡開き!
それどころじゃないッスよ
リフォームなった作業場2階の鏡開きが間近

おめでとうございます♪

凄いアクセスの数に驚きながらも納得です^^

杣ちゃんのお人柄が伝わってきますもん(*・∀-)☆
見た方が密かに杣ちゃんのファンになってるのでしょうね??。
これからも更なる更新を期待してます♪
大ファンの一人として...ニコ(*^_^*)ニコ

五右衛門風呂ってどうやって入るの?
熱そう^^

杣ちゃんへ

こんにちは?♪
きょうは日差しがなくてヒンヤリ・・・

ほんと!!どえりゃー事ですねニャハハハ♪
杣ちゃんのお叫びがここまで届き喜んでおります?

この五右衛門風呂に入る時はキュッと体を細め
入ったら絶対動けないね
ちょっとでも動くと火傷しそうだもの

もう少しずんぐり太めのドラム缶でお願いしたいな?
今日はもう?鏡開きですね
お汁粉食べましたか?

か・か・カジィ-さん!

今から沸かすって!  何℃まで?
ヒマにまかせて焚きっからかさない様にお願いします ワ

オッと、1,000人ではなくて1,000回です
ご訪問者はこの日、132名様でした ガネ ^^;

カジィ-さんの五右衛門風呂 欲しいという人があったら幾らで売ります



どえりゃー事ですね!

1日1000人以上の人が・・・ですね。
杣さんの温かさでしょうね

今から沸かしますので、ゆっくり浸かっていって下さい

いやあ ポピーさん  (#^.^#)ポッ

開設当時はアホみたいなブログでしたが
ポピーさんのお陰で次第にスキルアップできました
いつもありがとうございます

この五右衛門風呂
実は釜ゆで用なんです
ポピーさんと一緒ならゆでられてもいいかなあなんて夢の中で思ったりしなかった訳でもありません ガネ ^^;

おちょっこさん おはようございます ♪  

ざっと考えますに
各・ご訪問者様が幾度もページを開いて下さっている様です
一日に何回も開いてみたくなるブログなんですかねえ
おちょっこさんは何回開きましたか?
普通は1回かせいぜい2?3回ですわね ^^;

人生いきいき
あまり生き生きでもないですがまぁ くたばるまで続けますわ
これからも宜しくお願いします

杣ちゃん 凄いね?♪

楽しいブログだし
杣ちゃんの行動力人脈の広さ
何といっても人みずしない明るい性格が幸いしてるわね(^_-)-☆
これからも記録更新を目指して
がんばって?

この五右衛門風呂 面白いけど
女性はどうやって入るの?想像しちゃいます(笑)

おめでとう

すごい訪問者の数になりましたね。
これもそまさんの努力ですね。
つい訪問したくなりますから、それに話題が
豊富、人生いきいきしてますから、元気もらえるし(タダ)ありがたい存在 これからも
頑張って
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク